サクラクエスト 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
サクラクエスト名言投稿
『サクラクエスト』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(サクラクエスト)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『サクラクエスト』名言一覧
- 1
そこは正直にありのままを見せないとダメだよ!
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
私に考える時間を下さい
必ず見つけますから
商店会のみなさんも 私たち観光協会も
いえ、間野山のみんなが笑顔になれるアイデアを
必ず見つけますから
商店会のみなさんも 私たち観光協会も
いえ、間野山のみんなが笑顔になれるアイデアを
- By 四ノ宮しおり(投稿者:しおりん様)
- 1
サクラクエストとは?
サクラクエストの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
サクラクエスト 登場人物名言
サクラクエスト タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

サクラクエスト 人気名言
どんな木だって欄干になったり靴になったり
作る人によって違うものが生まれるみたいに
どんな仕事にだって代わりはいても
結果はその人にしか出せないことがある
作る人によって違うものが生まれるみたいに
どんな仕事にだって代わりはいても
結果はその人にしか出せないことがある
- By 小春由乃(投稿者:サククエ様)
どんな仕事をしてても
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
- By 緑川真希(投稿者:まき様)
そこは正直にありのままを見せないとダメだよ!
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
ただ復活させるだけじゃ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
やるからには、ちゃんとしたものをやる・・・
中途半端は嫌だからね!
中途半端は嫌だからね!
- By 緑川真希(投稿者:まきちゃん様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『将来的に死んでくれ』名言ランキング公開中!
『将国のアルタイル』名言ランキング公開中!
『RELEASE THE SPYCE』名言ランキング公開中!
『炎炎ノ消防隊』レオナルド・バーンズ 名言・名台詞
『はねバド!』コニー・クリステンセン 名言・名台詞
『ふうこい』桜坂詩織 名言・名台詞
今話題の名言
あたしの部屋まで
抱っこして連れてって
抱っこして連れてって
- [ニックネーム] いえがちりこ
- [発言者] 家賀千里子
ここにちゃんと
足の踏み場が
あるんだ
よっと
雪山の登山隊かよ・・・
足の踏み場が
あるんだ
よっと
雪山の登山隊かよ・・・
- [ニックネーム] ギャルクリ
- [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
うっさいなー
さっきから人の部屋を汚いみたいにー
さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
さっきから人の部屋を汚いみたいにー
さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
- [ニックネーム] 家事大好き
- [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
ふとんは叩かなくていいんだって!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
- [ニックネーム] かじだいすけ
- [発言者] 加地大輔
せっかくあたしんち来てさ
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
- [ニックネーム] いえがちりこ
- [発言者] 家賀千里子
待て!何逃げようとしてんだ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
- [ニックネーム] ゆう
- [発言者] 佐伯佑
大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
- [ニックネーム] たかお
- [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
結局キミは自分が一番可愛いんだね
- [ニックネーム] かえで
- [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
- [ニックネーム] すずね
- [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月

