サクラクエスト 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
サクラクエスト名言投稿
『サクラクエスト』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(サクラクエスト)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『サクラクエスト』名言一覧
- 1
やるからには、ちゃんとしたものをやる・・・
中途半端は嫌だからね!
中途半端は嫌だからね!
- By 緑川真希(投稿者:まきちゃん様)
ただ復活させるだけじゃ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
そこは正直にありのままを見せないとダメだよ!
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
どんな仕事をしてても
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
- By 緑川真希(投稿者:まき様)
私に考える時間を下さい
必ず見つけますから
商店会のみなさんも 私たち観光協会も
いえ、間野山のみんなが笑顔になれるアイデアを
必ず見つけますから
商店会のみなさんも 私たち観光協会も
いえ、間野山のみんなが笑顔になれるアイデアを
- By 四ノ宮しおり(投稿者:しおりん様)
どんな木だって欄干になったり靴になったり
作る人によって違うものが生まれるみたいに
どんな仕事にだって代わりはいても
結果はその人にしか出せないことがある
作る人によって違うものが生まれるみたいに
どんな仕事にだって代わりはいても
結果はその人にしか出せないことがある
- By 小春由乃(投稿者:サククエ様)
- 1
サクラクエストとは?
サクラクエストの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
サクラクエスト 登場人物名言
サクラクエスト タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

サクラクエスト 人気名言
どんな木だって欄干になったり靴になったり
作る人によって違うものが生まれるみたいに
どんな仕事にだって代わりはいても
結果はその人にしか出せないことがある
作る人によって違うものが生まれるみたいに
どんな仕事にだって代わりはいても
結果はその人にしか出せないことがある
- By 小春由乃(投稿者:サククエ様)
どんな仕事をしてても
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
- By 緑川真希(投稿者:まき様)
そこは正直にありのままを見せないとダメだよ!
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
全部ひっくるめて
今の間野山を好きになってもらわないと
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
ただ復活させるだけじゃ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
- By 木春由乃(投稿者:ゆの様)
やるからには、ちゃんとしたものをやる・・・
中途半端は嫌だからね!
中途半端は嫌だからね!
- By 緑川真希(投稿者:まきちゃん様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『君の名は。』名言ランキング公開中!
『オオカミ少女と黒王子』名言ランキング公開中!
『猫物語』名言ランキング公開中!
『花咲くいろは』松前緒花 名言・名台詞
『1年A組のモンスター』万里茉莉 名言・名台詞
『シュタゲ』岡部倫太郎 名言・名台詞
今話題の名言
『ありやしない』と思ったが
『まったくない』とも言い切れない
なぜなら 誰も行ってない
『まったくない』とも言い切れない
なぜなら 誰も行ってない
- [ニックネーム] プペル
- [発言者] ブルーノ
ハジメには、もっともっと大切を増やして欲しいと思う
でも、特別は私だけ
奪えると思うなら、やってみればいい
でも、特別は私だけ
奪えると思うなら、やってみればいい
- [ニックネーム] あり職
- [発言者] ユエ
ただ、誰も困らないのにダメって云う理由が知りたい。
- [ニックネーム] センブリ
- [発言者] 吉良康介
お前は世界を手にしていながら
その眼には何も移していないんだな。。
もったいない。。
その眼には何も移していないんだな。。
もったいない。。
- [ニックネーム] 雨の公女
- [発言者] ニケ・ルメルシエ
「恐くて 恐くて堪らなかった お前までいなくなったら どうしていいかわからない…っ それならいっそ指輪も 王位もいらないっ お前を失うくらいなら 何も捨てたって構わない…っ!!…捨てたっていいんだ…」
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] リビ
愛で人を殺せるのなら、憎しみで救えもするだろう
- [ニックネーム] NOIR
- [発言者] アルテナ
いい子だ
他人のために、自分の怒りを抑める優しさを持っている
自分の力を信じ、それと同じくらい仲間を信頼している
他人のために、自分の怒りを抑める優しさを持っている
自分の力を信じ、それと同じくらい仲間を信頼している
- [ニックネーム] はんはん
- [発言者] ゼブロ
僕らは手を取り合って繋がりあって小さな世界を互いに支え合い
Love 壊れないように育てるように大切なこの愛を守っていこう
無い物ねだりなら諦めるけど僕のこの心は見つけたんだよ
Love 壊れないように育てるように大切なこの愛を守っていこう
無い物ねだりなら諦めるけど僕のこの心は見つけたんだよ
- [ニックネーム] Love
- [発言者] AAA
人生、悪いことばかりでないから悲観することはない
いいことだって、ずっと続くはずはないから、
浮かれてばかりはいられない
いいことだって、ずっと続くはずはないから、
浮かれてばかりはいられない
- [ニックネーム] MSM
- [発言者] 福沢祐巳
あの時、力があったなら力を手に入れさえすればと
自分の非力さに泣いたことのある者はだれでもそう思うさ
たぶん
けど、その力を手にしたその時から今度は自分が誰かを泣かせる者となる
それだけは忘れるなよ
俺たちはやがてまたすぐ戦場に出る
その時にそれを忘れて勝手な理屈と正義でただ闇雲に力をふるえば
それはただの破壊者だ
そうじゃないんだろう。君は
俺たちは、軍としての任務で出るんだ喧嘩に行くわけじゃない
自分の非力さに泣いたことのある者はだれでもそう思うさ
たぶん
けど、その力を手にしたその時から今度は自分が誰かを泣かせる者となる
それだけは忘れるなよ
俺たちはやがてまたすぐ戦場に出る
その時にそれを忘れて勝手な理屈と正義でただ闇雲に力をふるえば
それはただの破壊者だ
そうじゃないんだろう。君は
俺たちは、軍としての任務で出るんだ喧嘩に行くわけじゃない
- [ニックネーム] Lhaz
- [発言者] アスラン・ザラ

