鬼物語 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
鬼物語名言投稿はこちらから♪
『鬼物語』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(鬼物語)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『鬼物語』名言一覧
- 1
所詮、肝心なところで頼りになるのは自分だけだよ
- By 阿修羅木(投稿者:斧乃木余接様)
- 1
鬼物語とは?
鬼物語の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
鬼物語 登場人物名言
- 阿良々木火憐(あららぎかれん)
- 阿良々木暦(あららぎこよみ)
- 阿良々木月火(あららぎつきひ)
- 忍野扇(おしのおうぎ)
- 忍野忍(おしのしのぶ)
- 忍野メメ(おしのめめ)
- 斧乃木余接(おののきよつぎ)
- 貝木泥舟(かいきでいしゅう)
- 臥煙伊豆湖(がえんいずこ)
- 影縫余弦(かげぬいよづる)
- 神原駿河(かんばるするが)
- 千石撫子(せんごくなでこ)
- 戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはらひたぎ)
- 八九寺真宵(はちくじまよい)
- 羽川翼(はねかわつばさ)
鬼物語 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

鬼物語 人気名言
誤解を解く努力をしないと言うことは、嘘をついているのと同じなんだよ
- By 臥煙伊豆湖(投稿者:化物語最高~様)
世の中にはいい嘘と悪い嘘がある、それは認める。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
- By 臥煙伊豆湖(投稿者:こよみん様)
「失礼。噛みました」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
- By 八九寺真宵(投稿者:化物語最高~様)
いいとか悪いとかじゃない。
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
- By 阿良々木暦(投稿者:(´Д⊂ヽ様)
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- By 暦(投稿者:化物語最高~様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』名言ランキング公開中!
『若者の黒魔法離れ』名言ランキング公開中!
『ツルネ―風舞高校弓道部―』名言ランキング公開中!
『物語シリーズ』阿良々木月火 名言・名台詞
『とあるシリーズ』御坂妹 名言・名台詞
『UNDERTALE』Sans(サンズ) 名言・名台詞
今話題の名言
ジョークは即興に限る、禍根を残せば嘘になる
- [ニックネーム] Elice
- [発言者] 福部里志
明日なんて日は来ないわよ。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
- [ニックネーム] Elice
- [発言者] マージョリー・ドー
どうでもいいとは思っていたけど
あれとしおちゃんは絶対に会わせない
もしも邪魔になるようなら
計画的に排除しなきゃ!
あれとしおちゃんは絶対に会わせない
もしも邪魔になるようなら
計画的に排除しなきゃ!
- [ニックネーム] さとうシュガー
- [発言者] 松坂さとう
不幸でいつづけることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよ。
- [ニックネーム] める
- [発言者] 斧乃木余接
結果とは自らが選択した行動の成果である。
- [ニックネーム] 転スラ
- [発言者] リムル=テンペスト
廊下で転ぶと鼻血が出て、
人生で転ぶと、涙が出るんだ。
人生で転ぶと、涙が出るんだ。
- [ニックネーム] とらどらふぁん
- [発言者] 櫛枝実乃梨
さよなら・・・天さん・・・どうか死なないで!
- [ニックネーム] レタス
- [発言者] 餃子
私は
絶対に勝つ勝負も
絶対に負ける勝負も嫌いなんです
それはギャンブルではありませんから
絶対に勝つ勝負も
絶対に負ける勝負も嫌いなんです
それはギャンブルではありませんから
- [ニックネーム] 1000万円
- [発言者] 蛇喰夢子
いいか、大人とは汚い生き物なのだ
どんな手を使っても勝つ!
それが、大人ってものなのだよ
どんな手を使っても勝つ!
それが、大人ってものなのだよ
- [ニックネーム] スライム
- [発言者] リムル=テンペスト
ホビロン!
- [ニックネーム] ほろびろー
- [発言者] 鶴来民子

