黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
ボクは影だ
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる
光の影としてボクもキミを日本一にする
  • By 黒子テツヤ(投稿者:kazuha.kuro様)
黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、先輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」
火神
「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • By 黒子、火神(投稿者:黒バスだいすき様)
僕は影だ
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:拓蘭様)
影は光が強いほど濃くなる

つまり輝き次第でアイツは強くも弱くもなる

お前の光は 淡すぎる
  • By 青峰大輝(投稿者:すぬーぴぃー様)
アイツ(黒子)は影だ
影は光が強いほど濃くなる
つまり、輝き次第でアイツは強くも弱くもなる
オマエの光は淡すぎる
  • By 青峰大輝(投稿者:Mr キセキ様)
アイツ(黒子)は影だ。
影は光が強いほど濃くなる。
つまり、輝き次第でアイツは強くも弱くもなる。
オマエの光は淡すぎる。
  • By 青峰大輝(投稿者:るぅか様)
ボクは影だ。でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。キミという光の影としてボクもキミを日本一にする。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:シャーペン様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』名言ランキング公開中!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 名言

『WITCH WATCH - ウィッチウォッチ』名言ランキング公開中!

WITCH WATCH - ウィッチウォッチ 名言

『フルメタル・パニック』名言ランキング公開中!

フルメタル・パニック 名言

『STAR WARS』ダース・ベイダー 名言・名台詞

ダース・ベイダー 名言

『はねバド!』荒垣なぎさ 名言・名台詞

荒垣なぎさ 名言

『ふうこい』桜坂詩織 名言・名台詞

桜坂詩織 名言

今話題の名言

それでも私は無力であることに甘えてはいけない
  • [ニックネーム] あかよな
  • [発言者] ヨナ
僕が勝つって僕より信じてよ!黙ってていいから、離れずにそばにいてよ!!
  • [ニックネーム] スラダン世代
  • [発言者] 勝生勇利
それなりにやってそれなりに成功してもそれなりにしか嬉しくねぇだろうし。だったら全力でやって全力で成功して全力で喜ぶ。その方が気持ちいいだろ?全力で失敗することもあるけど…。そんときゃ、全力で悔しがればいい。一度きりの人生!オレの人生、面白くすんのはオレしかいねーじゃん?

  • [ニックネーム] 和泉三月推し
  • [発言者] 和泉三月
俺はかつて、とある巨大マルチを潰したときに
その内部の多くのひどい人間を見てきたよ
だが、マルチで最もタチが悪かったのは
良い事をしてると思い込んで・・・
結果、人を騙してる人間の多い事

そいつらには人を騙してる自覚がまったくない
なぜなら、そいつらは
自分のせいで相手がどれだけ苦しむかを
想像する事から逃げている
完璧な思考停止、究極の無関心状態だ
  • [ニックネーム] あきやま
  • [発言者] 秋山深一
一生かけても言わせてみせるっちゃ!
  • [ニックネーム] ラムちゃん
  • [発言者] ラム
でも普通の道は不良の道より厳しいな
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
  • [ニックネーム] あれん
  • [発言者] 窪谷須亜蓮
最後の勇気を振りしぼって、
自分の足で立ちなさい。
一人じゃ無理と言うのであれば、
左手ぐらいなら私が貸してあげますから…
  • [ニックネーム] シラヌイ
  • [発言者] 天王州アテネ
悩むくらい可能性あるなら、奪いに行く
  • [ニックネーム] FFF
  • [発言者] 馬渕洸
そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] フエゴレオン・ヴァーミリオン
…………そうだな
かぐや姫は月に連れ帰される際
愛した男に不死の薬を残す
だが 彼女の居ない世界で生き永らえるつもりはないと
男は薬を燃やしたという美談で物語は締めくくられる
でも 考えてみればさ
あの性悪女が相手を想って
不死の薬なんて渡すと思うか?
俺はいつも思うよ
あの薬は
「いつか私を迎えに来て」
そんな かぐや姫なりのメッセージだったと
人の寿命じゃ足りない位の時間が掛かったとしても
絶望的な距離が二人の間にあったとしても
「私はいつ迄も待ち続けます」って
意味を込めて不死の薬を渡したんだと思う
だけど 男は言葉の裏を読まずに美談めいた事を言って薬を燃やした
  • [ニックネーム] 6 第56話 白銀御行は見上げたい
  • [発言者] 白銀御行

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。