黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
・・・なあ 真ちゃん
宮地さんてホント怖かったよなー 練習中

・・・そうだな

大坪さんも真面目で厳しい人だったし
ただでさえキツイ練習に一切手抜きなし
合宿とか死ぬかと思ったし
何度も吐いてさー
あーでも村さんのさし入れのスイカは
マジでうまかったなー

・・・そうだな

思い返せば返すほど ホントつくづく・・・
あの人達ともっとバスケ・・・
やっててえなぁー・・・

・・・そうだな
  • By 高尾和也 & 緑間真太郎(投稿者:のんの様)
もし1年の心が折れそうになったら俺が添えになってやる。
もし2年が傷つけられそうになったら俺が盾になってやる。
どんな時でも体を張って誠凛(みんな)を守る。
そのために俺は戻ってきたんだ…!!
  • By 木吉鉄平(投稿者:黒猫様)
この~なんの?きになるき



大吉の吉で、吉だ。

んで、鉄アレイの鉄に、平社員の平で、鉄平だ!
  • By 木吉鉄平(投稿者:黄瀬love様)
もしあいつら(一年)の心が折れそうになったら
オレが添えになってやる
もしあいつら(二年)が傷つけられそうになったら
オレが盾になってやる
どんな時でも体を張って
みんな(誠凛)を守る
そのためオレは戻ってきたんだ!!
  • By 木吉鉄平(投稿者:黒バスLOVEっこ様)
轢くぞ
村の軽トラで
  • By 宮地清志(投稿者:なっつぁん様)
紫原君はさっき吉先輩が抜けたら
どうあがいても誠凛は負けと言いました
まだ終わってませんよ  それに・・・ 
いなくても意志は受け取っています
ボクが代わりにキミを倒す!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黄瀬様)
とりあえず黒子は引っ込めるか
黒 えっ?
ミスディレクションがほぼ切れてるんじゃ
出ても足手まといだしな
黒 うっ
ちょいちょい頑張ってるけど
プラマイで言えばマイナスだ
黒 がぁっ
とりあえず黒子今のところ
いる意味はあんま無い
黒 がぁっあっ
伊 まぁまぁ
ドンマイ 新米!
  • By 黒子木吉伊月(投稿者:オタ様)
もし一年(あいつら)の心が折れそうになったらオレが添えになってやる もし二年(あいつら)が傷つけられそうになったなら オレが盾になってやる どんな時でも体を張って誠凛(みんな)を守る そのためにオレは戻ってきたんだ
  • By 木吉鉄平(投稿者:神谷氏様)
もしこの先戦っていけば、帝光のような圧倒的強敵に心が折れそうになるかもしれない。
花宮のような危険な相手に傷つけられそうになるかもしれない。
だからオレは決めたんだ。
もし一年の心が折れそうになったら、オレが添えになってやる。
もし二年が傷つけられそうになったら、オレが盾になってやる。
どんな時でも、体を張って歳凛を守る。
そのためにオレは戻ってきたんだ!!
  • By 木吉鉄平(投稿者:黒バス大好き(特に青峰、黒子、赤司推し様)
吉先輩  火神君
紫原君も氷室さんも強いです
倒すと言っても容易なことではないでしょう
けど 負けるとは思ってません
こてんぱんにしてきてください
  • By 黒子テツヤ(投稿者:mayu様)
吉テメー何年Cやってんだ
んな筋肉バカに負けてんじゃねぇ!!
  • By 日向先輩(投稿者:エレヤン様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ベイビーステップ』名言ランキング公開中!

ベイビーステップ 名言

『暁のヨナ』名言ランキング公開中!

暁のヨナ 名言

『風夏』名言ランキング公開中!

風夏 名言

『Just Because!』森川葉月 名言・名台詞

森川葉月 名言

『かぐや様は告らせたい』柏木渚 名言・名台詞

柏木渚 名言

『王様ゲーム』本多奈津子 名言・名台詞

本多奈津子 名言

今話題の名言

大丈夫だよ…すべて上手くいくに決まってるって…
だって…希望が負けるはずないもん…
『どんな絶望にも打ち勝つ絶対的な希望』なら、
こんなところで負けるはずがないんだ!
それにね…ボクは一緒に過ごしたキミ達を信じているんだ。
そして、何よりも…ボク自身の“超高校級の幸運”を信じているんだよ。
だから大丈夫…心から希望を信じ続ければ、きっと道は開けるはずなんだ…
  • [ニックネーム] ハルマキ
  • [発言者] 狛枝凪斗
今日の特別な瞬間が明日の思い出になるんだ
  • [ニックネーム] 魔法のランプ
  • [発言者] ジーニー
夢を叶えろ渚ぁぁぁあああ!
渚、馬鹿かおめぇは!子供の夢は親の夢なんだよ!お前が叶えればいいんだっ!俺たちは、お前が夢を叶えるのを夢みてんだよぉ!俺たちは夢を諦めたんじゃねぇ!自分たちの夢をお前の夢にしたんだっ!親ってのはそういうもんなんだよ!家族ってのはそういうもんなんんだよ!!だからあの日からずっと、パン焼きながらずっと・・・俺たちはそれを待ち焦がれて生きてきたんだよ!ここでおめぇが挫けたら俺たちは落ち込むぞ、てめぇ!責任重大だぞ、てめぇ!
  • [ニックネーム] アッキー
  • [発言者] 古河秋生
なぜ自分は自分でしかなく
他人ではないのだろう
  • [ニックネーム] CH
  • [発言者] 乙坂有宇
では 約束 帰って来ること
もう一度会いましょう 絶対です
  • [ニックネーム] 咲愛
  • [発言者] 友利奈緒
ゆめ‐「ケツイ」でじつげんさせるもの
  • [ニックネーム] フリスクに転生したいニンゲン
  • [発言者] ウィンドウメッセージ(アイテム欄)
それは、本当に君の心の言葉かい?
アリババくん、運命は言いなりになるものじゃない。
乗り換えることで生命を世界を前へ進めるものなんだよ。
きみと出会って、僕らはいくつもの運命を超えてきた。つらいこともあったよ悲しいことも。
でも、君はいつでも立ち上がってきた。前に進むことをあきらめなかった。
そう、君は勇気ある人。僕は知ってる。
きずいているかい。君がその信念で勇気ずけた人たちは、みんな前を向いてそれぞれの道に立ち向かう。
君の勇気が、世界を動かす力になっているんだ。
君の戦いこそがルフの導き。運命そのものなんだよ!
まちがえたなら探せばいいんだよ、よりよい道を。それはきっとある、きっと君なら見つけられる。
だって君は、僕の大好きなアリババくんだからね!
  • [ニックネーム] 非魔導師
  • [発言者] アラジン
だれもが何もせずに得られる宝は、
所詮宝ではないのにゃ
  • [ニックネーム] ログホラ
  • [発言者] にゃん太
やってみればええやん
特に理由なんて必要ない
やりたいからやってみる
本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?
  • [ニックネーム] らぶらいぶ
  • [発言者] 東條希
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • [ニックネーム] うーにゃー!
  • [発言者] OP

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。