黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
次に会うのはまた
としてだ
負けんじゃねーぞ
テツ
  • By 青峰大輝(投稿者:なっつぁん様)
火神のゾーンを止めるにはもの凄い大きな力が
必要やと思っとったが…しかしそんな事出来るのは人間やあらへん。
これではっきり分かったわ。
他の奴が天帝の眼を持ってたとしても使いこなすのは不可能や。
赤司の天帝の眼が無なんやない。天帝の眼を持っとる赤司が無なんや。by今吉
  • By 今吉翔一(投稿者:リナ様)
勝利を欲するのならもっと非情になれ
勝利こそがすべてだ

僕はお前達のであることを望む
  • By 赤司征十郎(投稿者:あっとまーく様)
僕がいつまでもお前たちのであることを望む
  • By 赤司征十郎(投稿者:えりんぎ@四組在籍様)
オレとお前は今や同士だ
もっと殺す気でこいよ
  • By 氷室辰也(投稿者:黒子っち様)
僕はお前達のであることを望む
  • By 赤司征十郎(投稿者:mayu様)
あいつらなら必ずオレを倒してくれるだろう。
もう仲間には戻れない。
オレの犯した罪はどちらにせよもう消えない。
ならば罪を背負ってであり続ける方がずっといい。
  • By 赤司征十郎(投稿者:赤司様♡様)
このステーキ…素
  • By 伊月先輩(投稿者:きーちゃん★様)
もしこの先戦っていけば、帝光のような圧倒的強に心が折れそうになるかもしれない。
花宮のような危険な相手に傷つけられそうになるかもしれない。
だからオレは決めたんだ。
もし一年の心が折れそうになったら、オレが添え木になってやる。
もし二年が傷つけられそうになったら、オレが盾になってやる。
どんな時でも、体を張って歳凛を守る。
そのためにオレは戻ってきたんだ!!
  • By 木吉鉄平(投稿者:黒バス大好き(特に青峰、黒子、赤司推し様)
昔がどうでも関係ねぇだろ。今は
  • By 青峰大輝(投稿者:mayu様)
オレとお前は今や同士だ。   
もっと殺す気でこいよ。
  • By 氷室辰也(投稿者:るぅか様)
  俺とお前は今や同士だ。
     もっと殺す気でこいよ
  • By 氷室辰也(投稿者:TIKA様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『マクロスF』名言ランキング公開中!

マクロスF 名言

『フルーツバスケット』名言ランキング公開中!

フルーツバスケット 名言

『はじめてのギャル』名言ランキング公開中!

はじめてのギャル 名言

『進撃の巨人』ジャン・キルシュタイン 名言・名台詞

ジャン・キルシュタイン 名言

『しょびっち』香坂秋穂 名言・名台詞

香坂秋穂 名言

『亜人』下村泉 名言・名台詞

下村泉 名言

今話題の名言

Dont use such strong words. It only makes you look weak.
あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ
  • [ニックネーム] BLEACH
  • [発言者] 藍染惣右介
つらい目に遭うと皆そう思うがどうにもならん
それより自分が何をすべきか考えることだ
  • [ニックネーム] 灰色の魔法使い
  • [発言者] ガンダルフ
私は、俺は
だれかひとりを、だれかひとりだけを
探している
  • [ニックネーム] 新海誠
  • [発言者] 立花瀧 & 宮水三葉
あのね…『信じる事』と『疑う事』って、きっと反対の意味じゃないと思うんだ。
疑いもするけど…それでも信じたい。その先にあるのが『信じる』って気持ちなんだよ。
だって…疑う余地のないハッキリしている事なら、信じる必要だってないでしょ?
誰かを信じる為にはね…『疑う』って事を乗り越えなきゃいけないんだよ。
『疑う』事を放棄した『信じる』なんて…そんなのただの嘘っぱちだよ。
  • [ニックネーム] ハルマキ
  • [発言者] 七海千秋
いつだって“希望”は、弱者の側から生まれるものなんだ。
大金星、ジャイアントキリング…弱小チームが強豪チームに感動するようにね。
世の中の大半はなんの才能もない弱者だからこそ、人々は弱者の勝利に共感するんだよ。
ボクの考えが確かなら…キミは間違いなく、彼以上の輝きを放てるはずなんだ。
その為にも、キミには活躍してもらわないと困るんだよ。
キミはゲームを通じて成長し、ラスボスを倒して、この街の希望になるんだ。
だから、途中でやめるなんて絶対にダメなんだよ。
さぁ、この街を絶望から救ってくれよ!めくるめく絶望に打ち勝つ希望の光をボクに見せてよ!
  • [ニックネーム] ハルマキ
  • [発言者] 狛枝凪斗
よく聞けトルフィン。
お前に敵などいない。
誰にも敵などいないんだ。
傷つけてよい者などどこにもいない。
本当の戦士には剣など要らぬ。
  • [ニックネーム] 佐賀
  • [発言者] トールズ
ふっざけんな!!!
私の幸せは!私がこの手で!
この手だけで掴み取るんだ!
私にはなにが幸せか、
私以外のだけにも決めさせねぇ!!
  • [ニックネーム] asopaso-maso-
  • [発言者] 櫛枝実乃梨
瑚太朗君。
武士道とは己のために死ぬ道ですが、
騎士道は誰かのために死ぬ道なのですよ
そういうつもりで私はいつも言っていましたが
  • [ニックネーム] にの
  • [発言者] 鳳咲夜
正面の敵だけ見てろ相棒 背中はオレが守ってやる!
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 松野千冬
ケツイを ちからに かえるんだ…!
  • [ニックネーム] アンダーテイル
  • [発言者] Asgore(アズゴア)

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。