終末のイゼッタ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

終末のイゼッタ名言投稿

『終末のイゼッタ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


終末のイゼッタ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(終末のイゼッタ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『終末のイゼッタ』名言一覧

  • 1
『そうだよね…物語はハッピーエンドがいい。たとえそれが真実じゃなくても

『白き魔女の話だけじゃない。沢山のおとぎ話や童話で悲劇の結末が書き換えられている』
『みんなどうしてそんなにハッピーエンドを信じたいのか…。今やっとその理由がわかった気がするよ』
『たぶん、悲劇は人が生きていく上で避けられないことだからなんだ』
『王子と魔女のように』
  • By リッケルト(投稿者:真実を愛する者様)
  • 1

終末のイゼッタとは?

終末のイゼッタの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

終末のイゼッタ 登場人物名言

終末のイゼッタ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

終末のイゼッタ 人気名言

すまぬ・・・今の私は
お前たちに死に場所すら選ばせてやれん
本当ならば死ぬことではなく
いかに生きるかを、お前たちがただ、
明日だけを見つめながら生きていく国を作るのが
私の務めだというのにな・・・

許せ

  • By フィーネ(投稿者:終末様)
自分のことも、自分の魔女の力も嫌いだった
でも、姫さまのおかげで
どっちも少しだけ少し好きになれたんだ
  • By イゼッタ(投稿者:魔女様)
姫様、みんなが明日を選べる国を造って下さい!
  • By イゼッタ(投稿者:白き魔女様)
ごめんなさい姫様・・・
私・・・我慢できなくて・・・
  • By イゼッタ(投稿者:魔女様)
さっきのあなた、とても綺麗だった
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
  • By フィーネ(投稿者:王女様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『タブー・タトゥー』名言ランキング公開中!

タブー・タトゥー 名言

『オオカミ少女と黒王子』名言ランキング公開中!

オオカミ少女と黒王子 名言

『言の葉の庭』名言ランキング公開中!

言の葉の庭 名言

『BLEACH』浮竹十四郎 名言・名台詞

浮竹十四郎 名言

『名探偵コナン』ベルモット 名言・名台詞

ベルモット 名言

『クジ砂』リコス 名言・名台詞

リコス 名言

今話題の名言

その踊りは呪いか何かか?
  • [ニックネーム] ジンシ
  • [発言者] 壬氏
人類に栄光あれ!
  • [ニックネーム] ヨルハ部隊
  • [発言者] 司令官
あとは私にお任せを。
  • [ニックネーム] 剣姫
  • [発言者] アイリス
ふふ・・・♥
今度は味見…してくれますよね?
  • [ニックネーム] いくしまみゆ
  • [発言者] 幾島実憂
これまでにないほど、俺の血は使命感に燃えていた。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。

考えろ豚。時間はまだある。
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] 俺(豚)
フリーレン様はどうしようもないほどにぶい方のようなので
はっきりと伝えます。
あなたが私を知ろうとしてくれたことが、
堪らなく嬉しいのです。
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] フェルン
見てきたままのあいつらを信じろ

  • [ニックネーム] かじれん
  • [発言者] 梶蓮
そんな君をオレはかっこいいと思っている
大人になるために必要なものって何だと思う?
なんだ。仲間のために怒れるんだ。
さあ、オレと一緒に大人の階段上ろうか
しょうがないじゃないか、余裕があるんだもの
  • [ニックネーム] 蘇枋隼飛
  • [発言者] 蘇枋隼飛
努力ってのは、結果が出るまで続けるから努力なんだよ
  • [ニックネーム] マッスル
  • [発言者] ランス・クラウン
この世に解けない問題なんてない。
だって、全部壊せばいいんだから。
  • [ニックネーム] ルーシャオタン
  • [発言者] 陸少糖

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧