僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)
そうさ!!
あの場のでもない  
小心者で”無個性”の君だったから!!!
私は動かされた!!

トップヒーローは学生時から逸話を残している・・・・・
彼らの多くが話をこう結ぶ!!

「考えるより先に体が動いていた」と!!
君もそうだったんだろう!?

ー君はヒーローになれるー
  • By オールマイト(投稿者: 上椿 民哉様)
オーバーホール「そうだよな…。自分のせいで他人が傷つくより、自分が傷つく方が楽だもんな。まだルミリオン一人の方が望みはあった。奴で芽生えかけた淡い期待が砕かれた。気づいてるか? 壊理にとってもっとも残酷な仕打ちをしてる事に。おまえは、求められてない。」
デク「そうだとしても──!! 余計なお世話だとしても…! 君は泣いてるじゃないか!! も死なせない! 君を救ける!!」
  • By デクオーバーホール(投稿者:Vol.17 No.155 救う人、救われる人、ヒーローの所在様)
もが他人の人生の脇役であり
自分の人生の主役なんだ
  • By 物間寧人(投稿者:えんじょ様)
きっともがかのヒーロー
  • By 作者(投稿者:すこぶる冷静様)
頑張って…!!!ごめん!!ごめんなさい…!!
すぐに救けが来てくれるから…か…ヒーローがすぐ…
  • By 緑谷出久(投稿者:HIROACA様)
てきとうな事言うなや!!
どこ見て喋りよっとや テレビ!
やめとけや こんな時に
あれ見ろや
まだ炎が上がっとるやろうが
見えとるやろが!!
エンデヴァー生きて戦っとるやろうが!!
おらん象徴(もん)の尾っぽ引いて
勝手に絶望すんやな!
今 俺らの為に体張っとる男はや!!
見ろや!!
  • By 見ろや君(投稿者:vol.21 No.189 彼は何故立ち続けたか様)
両親は いつも疲れた顔をしていて
それが辛かった
初めてヒーロー活動を目にした時
活動よりも周りの人々の表情に目が行った
人の喜ぶ顔が好きだった
だから 困ってる人を助ける事は
当たり前だった
その当たり前が いかに大変なことなのか
余裕がなくて 必死に助ける彼を
見てきたから思う
ヒーローが辛い時
がヒーローを守ってあげられるだろう
  • By 麗日お茶子(投稿者:vol.22 No.212 続・受け継ぐモノ様)
よりも “トップヒーロー” を追い求め…もがいている
あれを見て “隙” と捉えたのなら 
敵は浅はかであると私は考えております
  • By 相澤消太(投稿者:鎖紅夜様)
おらん象徴の尾っぽ引いて絶望すんなや!
今俺らの為に体張ったら男はや!!
見ろや!!
  • By みろやくん(投稿者:palu palu様)
おいおいおいおい〜
知ってるぜ〜このガキども!

・・・だ!
  • By トゥワイス(投稿者:ヒロアカ様)
俺はいつでも
・・・・・・       
の元へでも駆けつけるんだ
インゲニウムも継ぐ者の信念だ
  • By 飯田天哉(投稿者:vol.22 No.206 第3セット決着様)
もが空想し憧れた超人社会は
薄く 脆い 虚像
そんな物取り戻してどうなる
繰り返すだけだ
  • By レディ・ナガン(投稿者:元公安直属ヒーロー様)
最高の環境と最適な身体がありやがるくせに他に縋った!!
すべてを持って生まれたくせに
そう在ろうとしなかった!!

も行ってくれてねぇなら俺が言ってやろうか!?
フラフラ中途半端の人形が!!!
てめェは何者にもなれねぇよ!!!
  • By 荼毘(投稿者:ダビ様)
緑谷...!もうかがいなくなんの嫌だよ
一緒にいよう!?また皆で授業受けよう
  • By 芦戸三奈(投稿者:ダイナマイト様)
いいかげんもうちょい自分を高く見積もんねーと
気づけるもんも気づけねーぞ

〝皆 特別〟は も特別じゃねぇンだってよ
  • By 爆豪勝己(投稿者:かっちゃん様)
か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ
そいつを採ってたよ
  • By 爆豪勝己(投稿者:かっちゃん様)
人が人を助ける限り
英雄の意思を継いだかが
必ずやおまえを討ち滅ぼす
  • By キャスリーン・ベイト(投稿者:スターアンドストライプ様)
ごめんね極道くん
私達、かの下につくためにここにいるんじゃないの!!

何にも縛られずに行きたくてここに居る!!
私たちの居場所は、私達で決めるわ!
  • By マグ姉(投稿者:んもどな様)
物間、この作戦はが欠けても成り立たない、脇役なんていない、これまでもこれからもおまえが主役だ
  • By ブラドキング(投稿者:C様)

が泣こうが笑おうが、明日は平等にやっ てくる
それなら…笑おうぜ、トガヒミコ
  • By 荼毘(投稿者:miya様)
いま俺達のために体張ってくれてる男はや!見ろや!
  • By 見ろやくん(投稿者:あ様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『AKIRA』名言ランキング公開中!

AKIRA 名言

『美女と野獣(Beauty and the Beast)』名言ランキング公開中!

美女と野獣(Beauty and the Beast) 名言

『地獄楽』名言ランキング公開中!

地獄楽 名言

『BLEACH』東仙要 名言・名台詞

東仙要 名言

『ちはやふる』真島太一 名言・名台詞

真島太一 名言

『BLEACH』山本元柳斎 名言・名台詞

山本元柳斎 名言

今話題の名言

敗も決して無駄じゃない
それは単に次に成功するためのステップというだけでなく
成功していたら得られなかったものを得られるかもしれない
  • [ニックネーム] ヴェネツィア
  • [発言者] アリシア・フローレンス
俺には気になる人がいる
その子は一切 人とは関わろうとせず
いつも一人でいた
俺はそんな彼女を見て ただ
友達になりたいと思った
  • [ニックネーム] フレ
  • [発言者] 長谷祐樹
大器晩成だから
人より成長速度が遅いだけ

60年後に吠え面かくなよ
  • [ニックネーム] せんごくかむり
  • [発言者] 千石冠
「お前いくつだよ。どこの世界に『これが俺の仕事でーす!』て100%胸張って言える奴がいるんだ。どんな業種でも大なり小なりやましいことや、自己嫌悪で胸の奥がひりひりすることはある。その胸のうずきを場末の居酒屋の生ビールで流し込んで忘れたフリするのが、働くってことなんじゃないのか」
  • [ニックネーム] イヨタン
  • [発言者] 沼田透
人が本気でやってる事を邪魔さんじゃねぇよ
アイツはあれでいいんだよ
  • [ニックネーム] たいやき
  • [発言者] 北原伊織
賭けて一生
指して一興
  • [ニックネーム] サバト
  • [発言者] シャックス・リード
護符なんかにたよらなくても
たったひとことで仲直りできるのに…
「ごめんなさい」ってさ……
  • [ニックネーム] 忍たま
  • [発言者] 黒木庄左ヱ門
名前なんていらないよ。

君が呼んでくれないなら・・・。
  • [ニックネーム] かなた
  • [発言者] 初音ミク
ロードレースじゃ
ゴール前に絡めるかさえいくつもハードルがあんだ

運、実力、メンツ
人生と同じだ。常に不平等だ!!

だったらどうする、きまってる!!
そいつをどうやってひっくり返すかを考えるんだよ!
  • [ニックネーム] よぺだ
  • [発言者] 巻島裕介
「今」を受け入れて生きていく。それを教えてくれた、踏みとどまらせてくれた人がいた…。そのおかげで今の僕がいる。
  • [ニックネーム] Rising最高
  • [発言者] バーナビー・ブルックスjr.

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい