『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』上鳴電気(かみなりでんき) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』上鳴電気(かみなりでんき)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、上鳴電気の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 バカがつくくらい良い奴な... 68票
バカがつくくらい良い奴なんスよ
断片的な情報だけで知った気んなって・・・
こいつらをディスってんじゃねぇよ!!
断片的な情報だけで知った気んなって・・・
こいつらをディスってんじゃねぇよ!!
- By 上鳴電気(投稿者:かみなりでんき様)
第2位 ヤオモモ……心配すんのは... 7票
ヤオモモ……心配すんのは
信用してねェってことになんのかなあ?
信用してねェってことになんのかなあ?
- By 上鳴電気(投稿者:かみなりでんき様)
第3位 これなら俺はクソ強ぇ!... 6票
これなら俺はクソ強ぇ!
- By 上鳴電気(投稿者:ひな様)
第4位 後衛に心配かけねえために... 4票
後衛に心配かけねえためにもみなさんパパっとやっちゃって-
- By 上鳴電気(投稿者:かみじろ様)
第5位 あんなに楽器できるとか、... 2票
あんなに楽器できるとか、めっちゃカッケーじゃん‼
- By 上鳴電気(投稿者:瀬魔様)
第6位 はい!幹部1名無力化成功... 0票
はい!幹部1名無力化成功! 後衛(うしろ)に心配かけねー為に皆さんパパッとやっちゃって!
- By 上鳴電気(投稿者:ナナ様)
- 1
上鳴電気とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
上鳴電気の関連人物名言
- 相澤消太
- 青山優雅
- 芦戸三奈
- 蛙吹梅雨
- 天喰環
- 飯田天哉
- 麗日お茶子
- オールマイト
- 切島鋭児郎
- 黒霧
- 拳藤一佳
- サー・ナイトアイ
- 死柄木弔
- 志村菜奈
- 耳郎響香
- 瀬呂範太
- 荼毘
- 鉄哲徹鐵
- 通形ミリオ
- 常闇踏陰
- 轟焦凍
- 根津
- 葉隠透
- 爆豪勝己
- 発目明
- 波動ねじれ
- ホークス
- ミッドナイト
- 緑谷出久
- 峰田実
- 物間寧人
- 八百万百
- トゥワイス
- オーバーホール
- トガヒミコ
- ステイン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)』名言ランキング公開中!
『将来的に死んでくれ』名言ランキング公開中!
『ばくおん!!』名言ランキング公開中!
『FF7』バレット・ウォーレス 名言・名台詞
『山田くんと7人の魔女』猿島マリア 名言・名台詞
『みゆき』鹿島みゆき 名言・名台詞
今話題の名言
正義、大切なことをよく覚えておきなさい。自分自身に優しくできない人間は、誰にも優しくできないのです。自分自身に刃を向けながら他者に優しくあろうとしても、所詮それは仮初(かりそめ)の優しさです。
- [ニックネーム] アニメには無いです
- [発言者] リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン
あっ、気づいちゃった?
さすが菜奈ちゃん大好き翔太くん!
そんな翔太くんにプレゼントです!
さあ、受け取ってね
さすが菜奈ちゃん大好き翔太くん!
そんな翔太くんにプレゼントです!
さあ、受け取ってね
- [ニックネーム] なな
- [発言者] 手塚菜奈
そりゃ私だって
「学校行くのやめちゃおっかな」って
思ったこともあるわよ?
でも…
私高校行ってヴァイオリンやりたかったから
今の嫌なことより
これからの楽しいことを考えるようにしたの
「学校行くのやめちゃおっかな」って
思ったこともあるわよ?
でも…
私高校行ってヴァイオリンやりたかったから
今の嫌なことより
これからの楽しいことを考えるようにしたの
- [ニックネーム] りっちゃん
- [発言者] 秋音律子
もうやらずに親密になる方法
覚えてないけど
覚えてないけど
- [ニックネーム] ももえ
- [発言者] 大森桃江
そうだった・・・
子供が泣かない世界
それを創りたくて俺は
SPYになったんだ
子供が泣かない世界
それを創りたくて俺は
SPYになったんだ
- [ニックネーム] スパイ
- [発言者] ロイド・フォージャー
知者は惑わず
仁者は憂えず
勇者は懼れず
仁者は憂えず
勇者は懼れず
- [ニックネーム] 晴風衛生長かぶらぎみなみ
- [発言者] 鏑木美波
終わるとか完成するとかではなく、魂を込めた妥協と諦めの結石が出る。
- [ニックネーム] ノズルスカート
- [発言者] 浅草みどり
咲き狂う時間です。
- [ニックネーム] 花園
- [発言者] リリィ
時間の限り愛し抱け
- [ニックネーム] 氷刃
- [発言者] モニカ
そもそも人の恋愛を安全圏から眺めるなんてコンセプトが悪趣味なのよね
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
- [ニックネーム] 天才子役
- [発言者] 有馬かな

