『鬼滅の刃』黒死牟(こくしぼう) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『鬼滅の刃』黒死牟(こくしぼう)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、黒死牟の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 人を妬まぬ者は 運がい... 11票
人を妬まぬ者は
運がいいだけだ
出会ったことがないだけだ
神々の寵愛を一身に受けた者に
運がいいだけだ
出会ったことがないだけだ
神々の寵愛を一身に受けた者に
- By 黒死牟(投稿者:上弦の壱様)
第2位 こんなことの為に私は何百... 6票
こんなことの為に私は何百年も生きてきたのか?
負けたくなかったのか?
醜い化け物になっても強くなりたかったのか?
人を喰らっても 死にたくなかったのか?
こんな惨めな生き物に成り下がってまで
違う
私は…私はただ…縁壱…
お前になりたかったのだ
負けたくなかったのか?
醜い化け物になっても強くなりたかったのか?
人を喰らっても 死にたくなかったのか?
こんな惨めな生き物に成り下がってまで
違う
私は…私はただ…縁壱…
お前になりたかったのだ
- By 黒死牟(投稿者:上弦の壱様)
第3位 なぜ私は何も残せない ... 6票
なぜ私は何も残せない
なぜ私は何者にもなれない
なぜ私とお前はこれ程違う
私は一体何の為に生まれてきたのだ
教えてくれ
なぜ私は何者にもなれない
なぜ私とお前はこれ程違う
私は一体何の為に生まれてきたのだ
教えてくれ
- By 黒死牟(投稿者:上弦の壱様)
第4位 着物を裂かれた程度では ... 5票
着物を裂かれた程度では
赤子でも死なぬ.
赤子でも死なぬ.
- By 黒死牟(投稿者:黒死牟「上弦の壱」様)
- 1
黒死牟とは?
上弦の壱。刀を携え、鬼でありながら月の呼吸の剣技を使う。
黒死牟の関連人物名言
- 猗窩座
- 我妻善逸
- 伊黒小芭内
- 宇髄天元
- 産屋敷耀哉
- 鱗滝左近次
- 魘夢
- 竈門炭治郎
- 竈門禰豆子
- 甘露寺蜜璃
- 鬼舞辻無惨
- 妓夫太郎
- 胡蝶カナエ
- 胡蝶しのぶ
- 錆兎
- 不死川玄弥
- 不死川実弥
- 堕姫
- 珠世
- 栗花落カナヲ
- 童磨
- 時透無一郎
- 冨岡義勇
- 鳴女
- 嘴平伊之助
- 悲鳴嶼行冥
- 真菰
- 累
- 煉獄杏寿郎

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『マツコ・デラックス』名言ランキング公開中!
『花の慶次』名言ランキング公開中!
『アサルトリリィ Bouquet』名言ランキング公開中!
『俺100』新堂衣宇 名言・名台詞
『銀魂』エリザベス 名言・名台詞
『H2』橘英雄 名言・名台詞
今話題の名言
ただ復活させるだけじゃ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
- [ニックネーム] ゆの
- [発言者] 木春由乃
いやいや
自分だって笑うことくらいあるぞ!!
自分だって笑うことくらいあるぞ!!
- [ニックネーム] 付喪神
- [発言者] 岐兵馬
なんだろう
こんな気持は初めてだ
こんな気持は初めてだ
- [ニックネーム] クイズ大会
- [発言者] 越山識
だって可愛そうじゃんか
やっぱりみんなが
”めでたしめでたし”で終わらないとさ
やっぱりみんなが
”めでたしめでたし”で終わらないとさ
- [ニックネーム] アルタイル
- [発言者] カルバハル
心を閉ざした少年と
不思議な人魚の女の子の
ひと夏の物語
不思議な人魚の女の子の
ひと夏の物語
- [ニックネーム] ルー歌
- [発言者] ナレーター
音楽はただの暇つぶしだよ
- [ニックネーム] 人魚
- [発言者] カイ
流石にちょっと恥ずかしいですね
でも・・・
私とて拷問を研究する者
悪いけどこの勝負
勝たせてもらいます
でも・・・
私とて拷問を研究する者
悪いけどこの勝負
勝たせてもらいます
- [ニックネーム] ささはらきよか
- [発言者] 笹原清香
アイドルが衣装に金かけなくて
どこにかけんのよ?
どこにかけんのよ?
- [ニックネーム] たんげじゅんこ
- [発言者] 丹下順子
ごめんなさーーーーい!
アラーム1時間
間違えてセットしちゃいましたーーー!
アラーム1時間
間違えてセットしちゃいましたーーー!
- [ニックネーム] おかもとみゆ
- [発言者] 岡本未夕
…たしかに人間はたまにひどいことするよ
勝手なことをしたりいじめたり仲間はずれにしたり…
…でも中にはそうじゃない人間もいるんだ!
臆病だけど
一生懸命がんばって正しいことをしようと
努力している…
それが…それが…
こいつだったのに…!!!
勝手なことをしたりいじめたり仲間はずれにしたり…
…でも中にはそうじゃない人間もいるんだ!
臆病だけど
一生懸命がんばって正しいことをしようと
努力している…
それが…それが…
こいつだったのに…!!!
- [ニックネーム] ダイの大冒険
- [発言者] ダイ

