『鬼滅の刃』栗花落カナヲ(つゆりかなを) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『鬼滅の刃』栗花落カナヲ(つゆりかなを)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、栗花落カナヲの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


栗花落カナヲ, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『鬼滅の刃』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 なんて優しい人なんだろう... 279票

なんて優しい人なんだろう
なんて尊い人なの

守りたかった
命をかけて守りたかった
一緒に家へ帰りたかった
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナちゃん様)

第2位 貴方には 嬉しいことも... 203票

貴方には
嬉しいことも
楽しいことも
苦しいことも
辛いことも
本当は空っぽで何もないのに

滑稽だね
馬鹿みたい

ふふっ

貴方、何のために生まれてきたの?
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:童磨様)

第3位 みっともないからさっさと... 194票

みっともないからさっさと死んだ方がいいよ
貴方が生きてることには何の意味もないから
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナちゃん様)

第4位 姉さんに言われたとおり仲... 185票

姉さんに言われたとおり仲間を大切にしていたら
助けてくれたよ
一人じゃ無理だったけど仲間が来てくれた
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナちゃん様)

第5位 もういいから もう嘘ば... 181票

もういいから
もう嘘ばっかり吐かなくていいから
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:かなちゃん様)

第6位 どうでもいいの 全部ど... 153票

どうでもいいの
全部どうでもいいから
自分で決められないの
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:かなちゃん様)

第7位 花の呼吸 終ノ型 ... 145票

花の呼吸 終ノ型

彼岸朱眼
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:元鳴柱様)

第8位 好きな人や大切な人は漠然... 73票

好きな人や大切な人は漠然と
明日も明後日も生きている気がする

それはただの願望でしかなくて
絶対だよと約束されたものではないのに
人はどうしてか
そう思い込んでしまうんだ
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:なな様)

第9位 カナエ姉さんが死んだ時泣... 53票

カナエ姉さんが死んだ時泣けなくてごめんなさい
みんな泣いてたのに
私だけ泣かなかった
とても動揺していたけど
体中汗をかくばかりで涙は出なかった
だけど誰も
誰も私を責めなかった
みんな優しかった
だからいっぱい心の中で言い訳してた
泣くと蹴飛ばされるの
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナヲ様)

第10位 なんで表だせたの!?... 43票

なんで表だせたの!?
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:しのぶ様)

第11位 どうしてそんなことを言う... 33票

どうしてそんなことを言うの?
自分は命さえ失おうというのに
どうして私の視力の心配なんてしたんですか?

なんて優しい人なんだろう。
なんて尊い人なの。
守りたかった。
命を懸けて守りたかった。
一緒に家へ帰りたかった。
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:ちろる様)

第12位 考える必要は ない... 18票

考える必要は ない
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:眠気の呼吸 参の堅 うたた寝!!様)

第13位 私の目を片方残してくれた... 13票

私の目を片方残してくれたのは
このためだったんだね
姉さん

炭治郎だめだよ
早く戻ってきて
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:小芭蜜様)

第14位 生まれて初めての感覚に目... 13票

生まれて初めての感覚に目眩がする
怒りを通り越して これは憎悪だ
憎い
よくも殺したな 私の肉親を!
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:禰豆子ラブ様)

第15位 貴方何も感じないんでしょ... 11票

貴方何も感じないんでしょ?
この世に生まれた人たちが当たり前に感じている
喜び 悲しみや怒り 体が震えるような感動を
貴方は理解できないんでしょ?
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:花の呼吸様)

第16位 ごめんなさい姉さん で... 11票

ごめんなさい姉さん
でも私 今度はちゃんとできたよね?
頑張ったよね?
姉さんに言われた通り仲間を大切にしていたから
助けてくれたよ
1人じゃ無理だったけど仲間が来てくれた…
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:炭カナ様)

第17位 この激しい怒りのおかげで... 11票

この激しい怒りのおかげで立っていられる
体が燃えてるみたいに熱い
喉の奥がぐつぐつ煮え滾る
絶叫したいくらい 不快で堪らない
暴れ回らなきゃ 体がバラバラになってしまいそう
生まれて初めての感覚に目暈がする
怒りを通り越して これは憎悪だ
憎い
よくも殺したな 私の肉親を!!
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナヲ推し様)

第18位 わからないの? 貴方の... 10票

わからないの? 貴方のこと嫌いだから
一刻も早く頸を斬り落として地獄へ送りたいから
先刻の言葉 一つだけ訂正しようかな
貴方って 頭良くないみたい
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:禰豆子ラブ様)

第19位 花の呼吸 肆ノ型 紅... 9票

花の呼吸
肆ノ型
紅花衣
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:禰豆子ラブ様)

第20位 貴方 何も感じないんでし... 9票

貴方 何も感じないんでしょ?
この世に生まれて来た人たちが当たり前に感じている
喜び 悲しみや怒り 体が震えるような感動を貴方は理解できないんでしょ?
でも貴方は頭が良かったから 取り繕った
自分の心に感覚がないってバレないよう
楽しいふり 悲しいふり
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナヲ推し様)

第21位 貴方の口から出る言葉は全... 8票

貴方の口から出る言葉は全部 でまかせだって分かってる
悲しくなんてないんでしょ?少しも
貴方の顔色全然変わってない゛一番の友人゛が死んだのに
顔から血の気が引いてないし 逆に怒りで頬が紅潮するわけでもない
鬼は常に瞳が潤い続けるから瞬きしないけど
人間と同じく血は巡ってるから顔色は変化する
貴方のことを気の毒だと 死の間際 カナエさんが言っていた
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:カナヲ推し様)

第22位 仮に毒が効き始めたとして... 8票

仮に毒が効き始めたとしても、油断なりません。
やはり、有効なのは首の切断。
必ず私が鬼を弱らせるから、カナヲが首を切ってとどめを刺してね。

わかってる。大丈夫安心して絶対斬るよ。
私が絶対やり遂げる。絶対に姉さんの命を無駄にしない!
  • By 胡蝶しのぶ & 栗花落カナヲ(投稿者:暇人様)

第23位 もういいから もう噓ばっ... 7票

もういいから もう噓ばっかり吐かなくていいから
貴方 何も感じないんでしょ?
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:禰豆子ラブ様)

第24位 初代花の呼吸の剣士が植え... 7票

初代花の呼吸の剣士が植えた桜なんだって
必勝っていう名前がつけてあるの

叶ったよって教えてあげたい

優しい
  • By 栗花落カナヲ & 竈門炭治郎(投稿者:カナヲ推し様)

第25位 目が覚めて 良かった・... 5票

目が覚めて
良かった・・・
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:つゆりかなお様)

第26位 あの・・・あの 私もっ... 3票

あの・・・あの
私もっと師範と稽古したいです
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:元花柱様)

第27位 よし!投げて決めよう ... 3票

よし!投げて決めよう
何を?
カナヲがこれから自分の心の声をよく聞くこと
表!!表にしよう
表が出たらカナヲは心のままに生きる
  • By 栗花落カナヲ & 竈門炭治郎(投稿者:水花様)

第28位 よくも、殺したな。 私... 2票

よくも、殺したな。
私の肉親を!
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:森下 夏樹様)

第29位 私は………栗花落カナヲ ... 2票

私は………栗花落カナヲ
胡蝶カナエと、胡蝶しのぶの妹だ………
  • By 栗花落カナヲ(投稿者:桜咲舞花様)
  • 1

栗花落カナヲとは?

しのぶの”継子”。無口で何事も自分一人で決断することが苦手。

栗花落カナヲの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『生贄投票』名言ランキング公開中!

生贄投票 名言

『悪役令嬢転生おじさん』名言ランキング公開中!

悪役令嬢転生おじさん 名言

『I”s(アイズ)』名言ランキング公開中!

I”s(アイズ) 名言

『月曜日のたわわ』アイちゃん 名言・名台詞

アイちゃん 名言

『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

リヴァイ・アッカーマン 名言

『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマン 名言・名台詞

ミカサ・アッカーマン 名言

今話題の名言

それとも、ベル・クラネルの真似事は
君たちには荷が重いか?
  • [ニックネーム] ダンまち
  • [発言者] フィン・ディムナ
信頼しない理由
探す方が難しいです
  • [ニックネーム] すずか
  • [発言者] 滝浪涼香
寄り道、脇道、回り道、しかしそれらも全て道!
  • [ニックネーム] みらい
  • [発言者] 青木れいか
もう…いいよね…
わたし…頑張ったよね…
もう…ゴールしてもいいよね…
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 神尾観鈴
筋肉イェイイェイ筋肉イェイイェイ
  • [ニックネーム] 筋肉バカ
  • [発言者] 井ノ原真人
私、世界中が私を憎んでると思ってた。
誰もが心の中に憎しみを抱えてると思ってた。
でも、そうじゃなかった。
私は世界に悪者がいないか確かめたかっただけなんだ。
誰も悪くない。誰も憎まなくていい。    それが分かった。
だから、どちらの子か知らなくていい。
             私は私でよかった。
それが、私が本当に知りたかったことなんだ。

何より、信じたかった。
誰も悪くない
                 世界を
  • [ニックネーム] さえないいるか(笑)
  • [発言者] 三枝葉留佳
君はこの先 何度も転ぶ
でもその度に立ち上がる強さも
君は持っているんだよ
  • [ニックネーム] 24
  • [発言者] ドラえもん
失敗の責任は主君に、成功の功績は家臣に
  • [ニックネーム] 曹操 孟徳
  • [発言者] 三国志
大事な物とか作っちゃうと
色々しんどくなるからなー
  • [ニックネーム] 青春ファイバー
  • [発言者] 馬渕洸
どこにいるのかは問題ではありません
会いたいか、会いたくないか
それが距離を決めるのよ
  • [ニックネーム] すべFになる
  • [発言者] 真賀田四季