北斗の拳 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

北斗の拳名言投稿

『北斗の拳』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


北斗の拳, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(北斗の拳)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『北斗の拳』名言一覧

  • 1
バット。男の顔になったな!!
  • By ケンシロウ(投稿者:矢田様)
サウザー「愛や情は哀しみしか生まぬ・・・
なのになぜ哀しみを背負おうとする
なぜ苦しみを背負おうとする」
ケンシロウ「哀しみや苦しみだけではない
おまえもぬくもりをおぼえているはずだ」
  • By ケンシロウ & サウザー(投稿者:N様)
ならば俺は愛のために闘おう‼︎
  • By ケンシロウ(投稿者:N様)
サウザー‼︎
貴様の髪の毛一本もこの世には残さぬ
  • By ケンシロウ(投稿者:N様)
俺の墓標に名はいらぬ!
死すならば戦いの荒野で‼︎
  • By ケンシロウ(投稿者:N様)
もはや次の一撃が我ら最後の別れとなるだろう
俺もトキも共に目指した、あの偉大なる長兄 ラオウ
それはこの心に消えることなく焼き付いている
  • By ケンシロウ(投稿者:北斗様)
俺は嘘が大きれぇなんだ
  • By ジャギ(投稿者:覇者様)
お前の為だけに死んでいく男が一人ぐらいいてもいい
  • By レイ(投稿者:救世主様)
悪党の泣き声は聞こえんな
  • By ケンシロウ(投稿者:HK様)
おまえはもう死んでいる
  • By ケンシロウ(投稿者:ほくけん様)
退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!
帝王に逃走は無いのだ!
  • By サウザー(投稿者:ほくけん様)
意志を放棄した人間は人間にあらず!
ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ!
  • By ラオウ(投稿者:ほくと様)
我が生涯に
一片の悔い無し
  • By ラオウ(投稿者:ほくと様)
  • 1

北斗の拳とは?

北斗の拳の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

北斗の拳 登場人物名言

北斗の拳 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

北斗の拳 人気名言

退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!
帝王に逃走は無いのだ!
  • By サウザー(投稿者:ほくけん様)
意志を放棄した人間は人間にあらず!
ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ!
  • By ラオウ(投稿者:ほくと様)
我が生涯に
一片の悔い無し
  • By ラオウ(投稿者:ほくと様)
お前の為だけに死んでいく男が一人ぐらいいてもいい
  • By レイ(投稿者:救世主様)
悪党の泣き声は聞こえんな
  • By ケンシロウ(投稿者:HK様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『圧勝』名言ランキング公開中!

圧勝 名言

『コメット・ルシファー』名言ランキング公開中!

コメット・ルシファー 名言

『その着せ替え人形は恋をする』名言ランキング公開中!

その着せ替え人形は恋をする 名言

『犬夜叉』神無 名言・名台詞

神無 名言

『MIX』立花音美 名言・名台詞

立花音美 名言

『ONE PIECE』サー・クロコダイル 名言・名台詞

サー・クロコダイル 名言

今話題の名言

ククク…小鳩とは仮の名に過ぎぬ、我が真名は
レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌
偉大なる夜の血族の親祖なり。
  • [ニックネーム] 紅キュウリ
  • [発言者] 羽瀬川小鳩
Some people are worth melting for.
Just maybe not right this second.

君のためなら溶けても構わないよ
ただ、今じゃないけどね
  • [ニックネーム] 人参
  • [発言者] オラフ
何も変わらない
それが非日常なんです
  • [ニックネーム] NRT
  • [発言者] 園原杏里
愛する者、かけがえのない者を守ろうとしてきた
想いの結晶が法です
私たちは、正義と、そしてその名の下に
希望を持ち続ける人々が一人でもいる限り
法の下の正義を信じ続け、そして守り続けます

私がLである限り
  • [ニックネーム] える
  • [発言者] L
人の命を救えるのは
お医者さんだけじゃありませんから
  • [ニックネーム] DZ
  • [発言者] 高石タケル
右肩や右腕が痛くなることもあるが、それがいい
痛くなるのは限界を超えると言うこと
痛みが消えればそれ以上の力が付いたと言うことになる
  • [ニックネーム] カープ
  • [発言者] 前田智徳
   1%負けるんだぞ・・・
  • [ニックネーム] R・K・B・・・・レイチェル
  • [発言者] 蛭魔妖一
一人でいい

唯一無二の誰かを見つけろ
  • [ニックネーム] 泥ノ助
  • [発言者] 夜ト
7は特別な数ですものね
数字の中で、7だけが孤独なのよ
  • [ニックネーム] すべえふ
  • [発言者] 真賀田博士
ったく、しょーもない野郎だな、お前
仲間がやられてんのに、黙って突っ立ってるだけか
じゃあ、強くなれ
大切なものを守るためには、強くなるんだ
  • [ニックネーム] どうみょうじ
  • [発言者] 道明寺

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧