『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』サー・ナイトアイ(さーないとあい・佐々木未来) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』サー・ナイトアイ(さーないとあい・佐々木未来)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、サー・ナイトアイの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 ナイトアイ「無個性の中学... 63票
ナイトアイ「無個性の中学生だと!? 何を考えている!? 平和の象徴が務まるわけない!」
オールマイト「人を救けられる人間になりたがっている。」
ナイトアイ「志だけでは務まらない!!! ふさわしい人間なら、他にいくらでもいるだろう!!!」
「確かに……いくらでもいるんだろうね…。だが、無個性の中学生だって…ふさわしい人間だ。」
オールマイト「人を救けられる人間になりたがっている。」
ナイトアイ「志だけでは務まらない!!! ふさわしい人間なら、他にいくらでもいるだろう!!!」
「確かに……いくらでもいるんだろうね…。だが、無個性の中学生だって…ふさわしい人間だ。」
- By オールマイト & サー・ナイトアイ(投稿者:Vol.15 No.131 抗う運命様)
第2位 だから 笑っていろ・・・... 43票
だから 笑っていろ・・・
笑おう・・・
元気とユーモアのない社会に
明るい未来は・・・
やって・・・こない
笑おう・・・
元気とユーモアのない社会に
明るい未来は・・・
やって・・・こない
- By サー・ナイトアイ(投稿者:予知の余地様)
第3位 このままいけば、あなたは... 8票
このままいけば、あなたは敵と対峙し
言い表せようもない程・・・凄惨な死を迎える!!
言い表せようもない程・・・凄惨な死を迎える!!
- By サー・ナイトアイ(投稿者:サラダ様)
- 1
サー・ナイトアイとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
サー・ナイトアイの関連人物名言
- 相澤消太
- 青山優雅
- 芦戸三奈
- 蛙吹梅雨
- 天喰環
- 飯田天哉
- 麗日お茶子
- オールマイト
- 上鳴電気
- 切島鋭児郎
- 黒霧
- 拳藤一佳
- 死柄木弔
- 志村菜奈
- 耳郎響香
- 瀬呂範太
- 荼毘
- 鉄哲徹鐵
- 通形ミリオ
- 常闇踏陰
- 轟焦凍
- 根津
- 葉隠透
- 爆豪勝己
- 発目明
- 波動ねじれ
- ホークス
- ミッドナイト
- 緑谷出久
- 峰田実
- 物間寧人
- 八百万百
- トゥワイス
- オーバーホール
- トガヒミコ
- ステイン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『炎炎ノ消防隊』名言ランキング公開中!
『Rewrite』名言ランキング公開中!
『2.5次元の誘惑』名言ランキング公開中!
『MIX』立花投馬 名言・名台詞
『はがない』羽瀬川小鳩 名言・名台詞
『隠しダンジョン』ローラ・メトラーゼ 名言・名台詞
今話題の名言
殺して解して並べて揃えて晒してやんよ
- [ニックネーム] パイプたばこ
- [発言者] 零崎人識
ごめんなさい姫様・・・
私・・・我慢できなくて・・・
私・・・我慢できなくて・・・
- [ニックネーム] 魔女
- [発言者] イゼッタ
素晴らしい才能を持っているというのに
それを忌避するとは、もったいない
手前にはあやつの考える事が理解できん
それを忌避するとは、もったいない
手前にはあやつの考える事が理解できん
- [ニックネーム] ダンまち
- [発言者] フィン・リヴェリア・ガレス
——血であろうが何であろうが
あるもの全てつぎ込まなければ
子は神の領域に届きすらしない
至高の武器など、夢のまた夢だ
あるもの全てつぎ込まなければ
子は神の領域に届きすらしない
至高の武器など、夢のまた夢だ
- [ニックネーム] ダンまち
- [発言者] フィン・リヴェリア・ガレス
あんた、包帯悪魔やめて変態悪魔になったの?
- [ニックネーム] バハムート
- [発言者] リタ
私はもう
龍になんかなりたくない
龍になんかなりたくない
- [ニックネーム] バハムート
- [発言者] ニーナ
人のものに手を出すな
これはわしのものじゃ、愚か者
これはわしのものじゃ、愚か者
- [ニックネーム] つぐもも
- [発言者] 桐葉
ただ復活させるだけじゃ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
ダメなんだよね
町の人達の心を動かす
何か新しい要素が必要なんだ
- [ニックネーム] ゆの
- [発言者] 木春由乃
いやいや
自分だって笑うことくらいあるぞ!!
自分だって笑うことくらいあるぞ!!
- [ニックネーム] 付喪神
- [発言者] 岐兵馬
なんだろう
こんな気持は初めてだ
こんな気持は初めてだ
- [ニックネーム] クイズ大会
- [発言者] 越山識

