[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 爆豪勝己の名言〜心に残る言葉の力〜
「誰か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ そいつを採ってたよ」は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)(ぼくのひーろーあかでみあ)に登場する、爆豪勝己の名言です!爆豪勝己のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
誰か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ
そいつを採ってたよ
そいつを採ってたよ
- [ニックネーム] かっちゃん
- [発言者] 爆豪勝己

[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 爆豪勝己 名言ランキングTOP10
口で説明するより、行動で示して下さいよォ....!!!
先輩ッ!!!!
先輩ッ!!!!
- [ニックネーム] Puls ultra!
- [発言者] 爆豪勝己
寝言は寝て死ね
- [ニックネーム] メロンくん
- [発言者] 爆豪勝己
張り合うも何も
テメェ前にブレねー騎馬だとかいってんじゃねぇか
オールマイトの…神野での最後
倒れねーってのは、クソ強ェだろ
テメェ前にブレねー騎馬だとかいってんじゃねぇか
オールマイトの…神野での最後
倒れねーってのは、クソ強ェだろ
- [ニックネーム] Vol.15 No.133 追え切島
- [発言者] 爆豪勝己
いつまでも見下したままじゃ
自分の弱さに気づけねぇぞ
自分の弱さに気づけねぇぞ
- [ニックネーム] ばくごう
- [発言者] 爆豪勝己
こっからだ!!俺は…!!こっから…!!
いいか!?俺はここで一番になってやる!!!
いいか!?俺はここで一番になってやる!!!
- [ニックネーム] HIROACA
- [発言者] 爆豪勝己
1位だ…ただの1位じゃねぇ
俺がとるのは
完膚無きまでの1位だ…!!
俺がとるのは
完膚無きまでの1位だ…!!
- [ニックネーム] HIROACA
- [発言者] 爆豪勝己
てめぇをずっと見下してた………無個性だったから
俺よりはるか後ろにいるはずなのに
俺より遥か先にいるような気がして………
嫌だった、見たくなかった
だから遠ざけたくて虐めてた
否定することで優位に立とうとしてたんだ
俺はずっと敗けてた
雄英入って……思い通りに行くことなんて一つもなかった
てめぇの強さと自分の弱さを理解してく日々だった
言ってどうにかなるもんじゃねェけど本音だ
出久
「今までごめん」
俺よりはるか後ろにいるはずなのに
俺より遥か先にいるような気がして………
嫌だった、見たくなかった
だから遠ざけたくて虐めてた
否定することで優位に立とうとしてたんだ
俺はずっと敗けてた
雄英入って……思い通りに行くことなんて一つもなかった
てめぇの強さと自分の弱さを理解してく日々だった
言ってどうにかなるもんじゃねェけど本音だ
出久
「今までごめん」
- [ニックネーム] 箱推し
- [発言者] 爆豪勝己
早よ…行けやクソナード…!!
折れて
折れて
自分ねじ曲げてでも選んだ勝ち方で
それすら敵わねぇなんて
ーーーーー…
嫌だ……!!!
折れて
折れて
自分ねじ曲げてでも選んだ勝ち方で
それすら敵わねぇなんて
ーーーーー…
嫌だ……!!!
- [ニックネーム] かっちゃんっていいよね
- [発言者] 爆豪勝己
おまえの憧れの方が正しいってんなら…
じゃあ俺の憧れは間違ってたのかよ
じゃあ俺の憧れは間違ってたのかよ
- [ニックネーム] 鎖紅夜
- [発言者] 爆豪勝己
考えねぇようにしてても ふとした瞬間に湧いてきやがる
どうすりゃいいか…わかんねえんだよ…!!
どうすりゃいいか…わかんねえんだよ…!!
- [ニックネーム] 恋雪
- [発言者] 爆豪勝己
救けて勝つ 勝って救ける
それとだ
てめぇらが危ねぇ時は
俺が助ける
それとだ
てめぇらが危ねぇ時は
俺が助ける
- [ニックネーム] かっちゃん
- [発言者] 爆豪勝己
…変わってねェよ 今も昔も
俺の目標は オールマイトをも超えるNo.1ヒーローだ
俺の目標は オールマイトをも超えるNo.1ヒーローだ
- [ニックネーム] vol.22 No.208 第4セット決着
- [発言者] 爆豪勝己
勝たなきゃあなぁ………出久…
- [ニックネーム] ダイナマイト
- [発言者] 爆豪勝己
決めてんだよ俺ぁ!
勝負は必ず完全勝利!
4-0無傷!
これが本当に強ぇ奴の〝勝利〝だろ!
勝負は必ず完全勝利!
4-0無傷!
これが本当に強ぇ奴の〝勝利〝だろ!
- [ニックネーム] かっちゃん
- [発言者] 爆豪勝己
でかすぎる差異も 不理解もオソレも
とっくに飲み込んだんだよ俺ぁ
そういうの全部 一歩進んだとこ もう見てんだよ
時間食っても進もうとしてる連中がいる事知ってんだよ
よって余計なお世話だ!!!
とっくに飲み込んだんだよ俺ぁ
そういうの全部 一歩進んだとこ もう見てんだよ
時間食っても進もうとしてる連中がいる事知ってんだよ
よって余計なお世話だ!!!
- [ニックネーム] ダイナマイト
- [発言者] 爆豪勝己
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『魔法少女特殊戦あすか』名言ランキング公開中!
『王家の紋章』名言ランキング公開中!
『怪病医ラムネ』名言ランキング公開中!
『ダイヤのA』降谷暁 名言・名台詞
『鋼の錬金術師』キング・ブラッドレイ 名言・名台詞
『SPY×FAMILY』ロイド・フォージャー 名言・名台詞
今話題の名言
少佐はわたくしを奪いに来て下さったと聞きました
敬虔がなくて申し訳ないのですけれど…
どうぞ わたくしを奪ってくださいまし
お情け…いただきます
敬虔がなくて申し訳ないのですけれど…
どうぞ わたくしを奪ってくださいまし
お情け…いただきます
- [ニックネーム] 焔帝(イフリート)の神呪
- [発言者] ドルネア
お前さん 私が誰だかわかって呼び出したわけじゃないのかい?
- [ニックネーム] 女悪魔
- [発言者] ヴェルメイ
私はヴェルメイ 人が悪魔と呼ぶもの
これから宜しく頼むよ ご主人様
何でもたくさん命令してごらん
お前さんの言う事なら何でも聞いてあげる
これから宜しく頼むよ ご主人様
何でもたくさん命令してごらん
お前さんの言う事なら何でも聞いてあげる
- [ニックネーム] 女悪魔
- [発言者] ヴェルメイ
即時速達どこでも急行
”ammonymous”はあなたの街の弾薬庫…ってね
”ammonymous”はあなたの街の弾薬庫…ってね
- [ニックネーム] アノニマス
- [発言者] クロエ
傷つけてばっかりで気がつかなかったけど
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
- [ニックネーム] はななかもも
- [発言者] 花中桃
ちやほやされて…好き勝手生きてきて…
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
- [ニックネーム] ばんりまり
- [発言者] 万里茉莉
もう友達じゃないんだから 空気読めよブス
- [ニックネーム] おだまき
- [発言者] 小田真紀
きょ…今日はこのくらいいしてあげます!!
- [ニックネーム] ねむかた
- [発言者] 眠方
今変態って言おうとしました!?
い いいんですよ!!どろぼうなので誰にも見られないし!!
ちょっとコスプレみたいでかわいいですし!!
い いいんですよ!!どろぼうなので誰にも見られないし!!
ちょっとコスプレみたいでかわいいですし!!
- [ニックネーム] ねむかた
- [発言者] 眠方
暫定 極悪人な上 読心術まで使えるなんて…
- [ニックネーム] ねむかた
- [発言者] 眠方

