[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 爆豪勝己の名言〜心に残る言葉の力〜

「誰か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ そいつを採ってたよ」は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)(ぼくのひーろーあかでみあ)に登場する、爆豪勝己の名言です!爆豪勝己のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



誰か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ
そいつを採ってたよ
誰か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ
そいつを採ってたよ
  • [ニックネーム] かっちゃん
  • [発言者] 爆豪勝己
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 爆豪勝己 名言ランキングTOP10

口で説明するより、行動で示して下さいよォ....!!!
先輩ッ!!!!
  • [ニックネーム] Puls ultra!
  • [発言者] 爆豪勝己
寝言は寝て死ね
  • [ニックネーム] メロンくん
  • [発言者] 爆豪勝己
張り合うも何も
テメェ前にブレねー騎馬だとかいってんじゃねぇか
オールマイトの…神野での最後
倒れねーってのは、クソ強ェだろ
  • [ニックネーム] Vol.15 No.133 追え切島
  • [発言者] 爆豪勝己
いつまでも見下したままじゃ
自分の弱さに気づけねぇぞ
  • [ニックネーム] ばくごう
  • [発言者] 爆豪勝己
こっからだ!!俺は…!!こっから…!!
いいか!?俺はここで一番になってやる!!!
  • [ニックネーム] HIROACA
  • [発言者] 爆豪勝己
1位だ…ただの1位じゃねぇ
俺がとるのは
完膚無きまでの1位だ…!!
  • [ニックネーム] HIROACA
  • [発言者] 爆豪勝己
てめぇをずっと見下してた………無個性だったから
俺よりはるか後ろにいるはずなのに
俺より遥か先にいるような気がして………

嫌だった、見たくなかった
だから遠ざけたくて虐めてた
否定することで優位に立とうとしてたんだ
俺はずっと敗けてた

雄英入って……思い通りに行くことなんて一つもなかった
てめぇの強さと自分の弱さを理解してく日々だった
言ってどうにかなるもんじゃねェけど本音だ
       
出久

「今までごめん」
  • [ニックネーム] 箱推し
  • [発言者] 爆豪勝己

早よ…行けやクソナード…!!

折れて

折れて

自分ねじ曲げてでも選んだ勝ち方で

それすら敵わねぇなんて

ーーーーー…
嫌だ……!!!
  • [ニックネーム] かっちゃんっていいよね
  • [発言者] 爆豪勝己
おまえの憧れの方が正しいってんなら…
じゃあ俺の憧れは間違ってたのかよ
  • [ニックネーム] 鎖紅夜
  • [発言者] 爆豪勝己
考えねぇようにしてても ふとした瞬間に湧いてきやがる
どうすりゃいいか…わかんねえんだよ…!!
  • [ニックネーム] 恋雪
  • [発言者] 爆豪勝己
救けて勝つ 勝って救ける
それとだ
てめぇらが危ねぇ時は
俺が助ける
  • [ニックネーム] かっちゃん
  • [発言者] 爆豪勝己
…変わってねェよ 今も昔も
俺の目標は オールマイトをも超えるNo.1ヒーローだ
  • [ニックネーム] vol.22 No.208 第4セット決着
  • [発言者] 爆豪勝己
勝たなきゃあなぁ………出久…
  • [ニックネーム] ダイナマイト
  • [発言者] 爆豪勝己
決めてんだよ俺ぁ!
勝負は必ず完全勝利!
4-0無傷!
これが本当に強ぇ奴の〝勝利〝だろ!
  • [ニックネーム] かっちゃん
  • [発言者] 爆豪勝己
でかすぎる差異も 不理解もオソレも
とっくに飲み込んだんだよ俺ぁ
そういうの全部 一歩進んだとこ もう見てんだよ
時間食っても進もうとしてる連中がいる事知ってんだよ
よって余計なお世話だ!!!
  • [ニックネーム] ダイナマイト
  • [発言者] 爆豪勝己

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『探偵が早すぎる』名言ランキング公開中!

探偵が早すぎる 名言

『魔法先生ネギま!』名言ランキング公開中!

魔法先生ネギま! 名言

『ソマリと森の神様』名言ランキング公開中!

ソマリと森の神様 名言

『ちはやふる』綿谷新 名言・名台詞

綿谷新 名言

『Fate/Zero』アイリスフィール・フォン・アインツベルン 名言・名台詞

アイリスフィール・フォン・アインツベルン 名言

『ハイキュー』影山飛雄 名言・名台詞

影山飛雄 名言

今話題の名言

ひよりはそうやってうれしいこと言ってくれるけどさ、
その言葉、どこまで信じればいい…?
  • [ニックネーム] 紫音
  • [発言者] 夜ト
なあ寿人や
人生に迷ったらより難しい道を選べ
それがもっとも美しい生き方だ
  • [ニックネーム] 先輩
  • [発言者] 水樹のおじいちゃん
ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
  • [ニックネーム] 黒の暴牛
  • [発言者] アスタ
神は誰も救わん
最後に生き残るのは、己の意志の強い奴だけだ
  • [ニックネーム] 西遊記
  • [発言者] 玄奘三蔵
お前の中身の鬼を呼び起こせ!!
狂気を抑えるんじゃねェよ!
狂気を手に入れて見せろ!!
本気になってみせろ!!
もう一度聞く
お前は何もんだ?
  • [ニックネーム] ソウル
  • [発言者] 鬼
誰かが誰かの価値を決めることなんてできない、いや、あっちゃいけない!そんなことを言うお前に、僕は絶対に負けるわけにいかないんだ!!
  • [ニックネーム] フリップ
  • [発言者] 鬼太郎
銃は人を裏切らないから
成長した分だけ強くなるから
  • [ニックネーム] ピト
  • [発言者] ピトフーイ(PITOHUI)
バカでもがっかりするなっ
がんばればおりこうちゃんになれるよ
  • [ニックネーム] バカボンパパ
  • [発言者] バカボンの父
今以上に悪くなることはない
教えがいがあるよ
あとは成長するだけだ!
  • [ニックネーム] 寿くん
  • [発言者] 佐藤寿也
夢が見られない 未来を想えない
そんな世界はそれ自体で間違っている
でもそのことと戦うのは 残念ながら僕ではない
君や藤花自身なんだ
  • [ニックネーム] ブギポプ
  • [発言者] ブギーポップ