僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
自然災害…
大事故…
身勝な敵(ヴィラン)たち…
いつどこから来るかわからない厄災
日本は理不尽にまみれている
そういう理不尽(ピンチ)を覆していくのがヒーロー
放課後 マックで談笑したかったなら
お生憎
これから三年間
雄英は全力で君たちに苦難を与え続ける
“Plus Ultra”さ
全力で乗り越えて来い
  • By 相澤消太(投稿者:vol.1 No.6 今 僕に出来ること様)
迷子を見かけたら
迷子センターへを引いてやれる
そういう人間が一番かっこいいと思うんだよな
  • By 飯田(兄)(投稿者:canzone preferita様)
今 遊んでるっつったのプロか?
何年目だ?
シラフで言ってんなら
もう見る意味ねぇから帰れ
帰って 転職サイトでも見てろ
ここまで上がってきた相の力を認めてるから
警戒してんだろ
本気で勝とうとしてるからこそ
加減も油断も出来ねぇんだろうが
  • By 相澤消太(投稿者:vol.5 No.36 爆豪 vs 麗日様)
てきとうな事言うなや!!
どこ見て喋りよっとや テレビ!
やめとけや こんな時に
あれ見ろや
まだ炎が上がっとるやろうが
見えとるやろが!!
エンデヴァー生きて戦っとるやろうが!!
おらん象徴(もん)の尾っぽ引いて
に絶望すんやな!
今 俺らの為に体張っとる男は誰や!!
見ろや!!
  • By 見ろや君(投稿者:vol.21 No.189 彼は何故立ち続けたか様)
をよく見て、動きを予測するんだ…! 何も…! これまでの全て、何も無駄になってない。俺は依然ルミリオンだ!!
  • By 通形ミリオ(投稿者:Vol.17 No.152 ルミリオン様)
いいよ 雄英でなくたって
見て お母さん オールマイト
紙貰ったんだ
合宿の時に救けた子から
ヒーローどころか “個性”すら嫌ってた子が ありがとうって…くれたんだ
まだ めちゃ心配されてて
ダメダメだけど
それでも…一瞬でも…
この紙が この子が
僕をヒーローにしてくれた
嬉しかった…!
雄英でなくたって どこだって…いいよ!
僕はヒーローになる…から!
  • By 緑谷出久(投稿者:vol.11 No.97 ガツンと言うからお母さん様)
気休めを言う。掴み損ねたそのはエリちゃんにとって必ずしも絶望だったとは限らない。前向いていこう。
  • By 相澤消太(投稿者:Vol.15 No.136 間近!!様)
違う。ぜんぜん違う。今までみんなあんな風に触れてくれたことなんてなかった…。、優しかった。
  • By 壊理(投稿者:Vol.15 No.136 間近!!様)
なァ緑谷!!まだは届くんだよ!
  • By 切島鋭児朗(投稿者:crazy様)
ヒーローが暇を持て余す社会 必ずに入れてやる
俺の出せる最高速度で
  • By ホークス(投稿者:ヒロアカ大好き様)
白と黒だけじゃない・・・
世界の殆どはグレーで
不安や怒りが渦巻いてる・・・
だからこそ そこにを差し伸べなきゃ
  • By 緑谷出久(投稿者:デク様)
の粉砕骨折
もうコレ キレイに元通りとはいかないよ
破片が関節に残らないよう摘出しないと…
治癒はその後だ
憧れでこうまで身を滅ぼす子を
発破かけて 焚きつけて…
嫌だよ あたしゃあ…
やりすぎだ あんたもこの子も…
あんた コレを誉めちゃいけないよ
  • By リカバリーガール(投稿者:vol.5 No.40 親離れ様)
雄英(ウチ)にェ出すな
  • By 緑谷出久(投稿者:グラタン様)
それは過去の話でしょう
彼の心の内をすくい取れなかった
俺たちの責任でもあります

だからこそ
今 泣いて絶望しているクラスメイトを
友としてを取りたい
を取ってもらいたい
それが…彼と俺たちが
再び対等になれる 唯一の方法だからです
  • By 飯田天哉(投稿者:委員長様)
私の”個性” ごめんね勝
でも転んじゃったら縁起悪いもんね
  • By 麗日お茶子(投稿者:おちゃこ様)
この先一生負い目を抱える生き方など
先生は生徒に教えない
惨めで情けなくても
を差し出してくれた友と歩め
  • By 相澤消太(投稿者:先生様)
ーあの置き紙で・・・君が僕と同じ無個性だったと知った時・・・僕は・・・何もかもに絶望したんだ!!
  • By 青山優雅(投稿者:P様)
みんなにはを出させない。

ワン・フォー・オールを完遂させなきゃ。

みんなが、また、安心して過ごせるように。

みんなと、また、笑って過ごせるように。
  • By 緑谷出久(投稿者:ARIGATO様)
の内が分かってても対策しようがないってのが最強なんだぜボーイ
  • By スターアンドストライプ(投稿者:サラダ様)
だって僕は君たちのを取ったんだもの!
  • By 青山優雅(投稿者:サラダ様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『鬼灯の冷徹』名言ランキング公開中!

鬼灯の冷徹 名言

『GOD EATER』名言ランキング公開中!

GOD EATER 名言

『弱キャラ友崎くん』名言ランキング公開中!

弱キャラ友崎くん 名言

『名探偵コナン』工藤新一 名言・名台詞

工藤新一 名言

『DEATH NOTE』弥海砂 名言・名台詞

弥海砂 名言

『推しの子』MEMちょ 名言・名台詞

MEMちょ 名言

今話題の名言

お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
  • [ニックネーム] erica
  • [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
  • [ニックネーム] 藤原基央
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
  • [ニックネーム] うぃい
  • [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
  • [ニックネーム] 霧
  • [発言者] 平沢唯
ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!

………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
  • [ニックネーム] →←
  • [発言者] 御坂美琴
それもなんとなくだよ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
  • [ニックネーム] (∩´∀`)∩
  • [発言者] 阿良々木月火

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい