僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言一覧
□あらすじ
■キャラクター別名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ!
■ページ別人気名言ランキング公開中!
■キャラ別人気名言ランキング公開中!
■人気名言ランキング公開中!
■公式Twitterも絶賛公開中!
名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧
- 1
大事故…
身勝手な敵(ヴィラン)たち…
いつどこから来るかわからない厄災
日本は理不尽にまみれている
そういう理不尽(ピンチ)を覆していくのがヒーロー
放課後 マックで談笑したかったなら
お生憎
これから三年間
雄英は全力で君たちに苦難を与え続ける
“Plus Ultra”さ
全力で乗り越えて来い
- By 相澤消太(投稿者:vol.1 No.6 今 僕に出来ること様)
迷子センターへ手を引いてやれる
そういう人間が一番かっこいいと思うんだよな
- By 飯田(兄)(投稿者:canzone preferita様)
何年目だ?
シラフで言ってんなら
もう見る意味ねぇから帰れ
帰って 転職サイトでも見てろ
ここまで上がってきた相手の力を認めてるから
警戒してんだろ
本気で勝とうとしてるからこそ
手加減も油断も出来ねぇんだろうが
- By 相澤消太(投稿者:vol.5 No.36 爆豪 vs 麗日様)
どこ見て喋りよっとや テレビ!
やめとけや こんな時に
あれ見ろや
まだ炎が上がっとるやろうが
見えとるやろが!!
エンデヴァー生きて戦っとるやろうが!!
おらん象徴(もん)の尾っぽ引いて
勝手に絶望すんやな!
今 俺らの為に体張っとる男は誰や!!
見ろや!!
- By 見ろや君(投稿者:vol.21 No.189 彼は何故立ち続けたか様)
- By 通形ミリオ(投稿者:Vol.17 No.152 ルミリオン様)
見て お母さん オールマイト
手紙貰ったんだ
合宿の時に救けた子から
ヒーローどころか “個性”すら嫌ってた子が ありがとうって…くれたんだ
まだ めちゃ心配されてて
ダメダメだけど
それでも…一瞬でも…
この手紙が この子が
僕をヒーローにしてくれた
嬉しかった…!
雄英でなくたって どこだって…いいよ!
僕はヒーローになる…から!
- By 緑谷出久(投稿者:vol.11 No.97 ガツンと言うからお母さん様)
- By 相澤消太(投稿者:Vol.15 No.136 間近!!様)
- By 壊理(投稿者:Vol.15 No.136 間近!!様)
- By 切島鋭児朗(投稿者:crazy様)
俺の出せる最高速度で
- By ホークス(投稿者:ヒロアカ大好き様)
世界の殆どはグレーで
不安や怒りが渦巻いてる・・・
だからこそ そこに手を差し伸べなきゃ
- By 緑谷出久(投稿者:デク様)
もうコレ キレイに元通りとはいかないよ
破片が関節に残らないよう摘出しないと…
治癒はその後だ
憧れでこうまで身を滅ぼす子を
発破かけて 焚きつけて…
嫌だよ あたしゃあ…
やりすぎだ あんたもこの子も…
あんた コレを誉めちゃいけないよ
- By リカバリーガール(投稿者:vol.5 No.40 親離れ様)
- By 緑谷出久(投稿者:グラタン様)
彼の心の内をすくい取れなかった
俺たちの責任でもあります
だからこそ
今 泣いて絶望しているクラスメイトを
友として手を取りたい
手を取ってもらいたい
それが…彼と俺たちが
再び対等になれる 唯一の方法だからです
- By 飯田天哉(投稿者:委員長様)
でも転んじゃったら縁起悪いもんね
- By 麗日お茶子(投稿者:おちゃこ様)
先生は生徒に教えない
惨めで情けなくても
手を差し出してくれた友と歩め
- By 相澤消太(投稿者:先生様)
- By 青山優雅(投稿者:P様)
ワン・フォー・オールを完遂させなきゃ。
みんなが、また、安心して過ごせるように。
みんなと、また、笑って過ごせるように。
- By 緑谷出久(投稿者:ARIGATO様)
- By スターアンドストライプ(投稿者:サラダ様)
- By 青山優雅(投稿者:サラダ様)
- 1
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言
- 相澤消太(あいざわしょうた)
- 青山優雅(あおやまゆうが)
- 芦戸三奈(あしどみな)
- 蛙吹梅雨(あすいつゆ)
- 天喰環(あまじきたまき)
- 飯田天哉(いいだてんや)
- 麗日お茶子(うららかおちゃこ)
- オールマイト(おーるまいと)
- 上鳴電気(かみなりでんき)
- 切島鋭児郎(きりしまえいじろう)
- 黒霧(くろぎり)
- 拳藤一佳(けんどういつか)
- サー・ナイトアイ(さーないとあい・佐々木未来)
- 死柄木弔(しがらきとむら)
- 志村菜奈(しむらなな)
- 耳郎響香(じろうきょうか)
- 瀬呂範太(せろはんた)
- 荼毘(だび)
- 鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)
- 通形ミリオ(とおがたみりお)
- 常闇踏陰(とこやみふみかげ)
- 轟焦凍(とどろきしょうと)
- 根津(ねづ)
- 葉隠透(はがくれとおる)
- 爆豪勝己(ばくごうかつき)
- 発目明(はつめめい)
- 波動ねじれ(はどうねじれ)
- ホークス(ほーくす)
- ミッドナイト(みっどないと・香山睡)
- 緑谷出久(みどりやいずく)
- 峰田実(みねたみのる)
- 物間寧人(ものまねいと)
- 八百万百(やおよろずもも)
- トゥワイス(分倍河原仁)
- オーバーホール(治崎廻)
- トガヒミコ(渡我被身子)
- ステイン(赤黒血染)
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
...! A AFO No Plus Ultra ⁉ あん お世話 お茶子 かっこいい そん てめぇ なく ふさわしい ほしい ほしく やつ エリ エンデヴァー オイラ クソ ダメ デク トガヒミコ トップ ヒーロー マイト ロック ヴィラン 一つ 一緒 上 不安 世の中 世界 久 人々 人生 人間 仕事 仕方 他 他人 仲間 体 余計 信頼 個性 優しい 兄ちゃん 先 先生 光 全力 全員 出 利用 力 友だち 友達 向こう 否定 命 地獄 夢 大丈夫 女 女の子 好き 姿 嫌 嬉しかっ 子 安心 少年 己 平和 幸せ 弱い 強 強く 当たり前 影 彼 後悔 心 心臓 心配 必要 思い 怪我 悪い 手 授業 敵 日本 明るい 普通 暇 最初 最後 最高 未来 本質 楽 次 欲しかっ 残酷 気 気持ち 活動 漢 火 無駄 特別 理解 生徒 男 痛み 皆 目 確か 社会 笑顔 絶望 緑 肝 自分 良い 英 血 行動 言葉 話 誰 谷 象徴 責任 身 轟 辛い 通 運 道 限界 顔 高校 黒 、、、

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言
世の中笑ってるやつが一番強いからな
- By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
- By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
- By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
- By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!
余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
- By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『デート・ア・ライブ』名言ランキング公開中!
『死神坊ちゃんと黒メイド』名言ランキング公開中!
『LIAR GAME(ライアーゲーム)』名言ランキング公開中!
『打ち上げ花火』及川なずな 名言・名台詞
『フリーレン』フェルン 名言・名台詞
『とらドラ!』高須竜児 名言・名台詞
今話題の名言
最後に生き残るのは、己の意志の強い奴だけだ
- [ニックネーム] 西遊記
- [発言者] 玄奘三蔵
狂気を抑えるんじゃねェよ!
狂気を手に入れて見せろ!!
本気になってみせろ!!
もう一度聞く
お前は何もんだ?
- [ニックネーム] ソウル
- [発言者] 鬼
- [ニックネーム] フリップ
- [発言者] 鬼太郎
成長した分だけ強くなるから
- [ニックネーム] ピト
- [発言者] ピトフーイ(PITOHUI)
がんばればおりこうちゃんになれるよ
- [ニックネーム] バカボンパパ
- [発言者] バカボンの父
教えがいがあるよ
あとは成長するだけだ!
- [ニックネーム] 寿くん
- [発言者] 佐藤寿也
そんな世界はそれ自体で間違っている
でもそのことと戦うのは 残念ながら僕ではない
君や藤花自身なんだ
- [ニックネーム] ブギポプ
- [発言者] ブギーポップ
自分の道は、自分で見つけるのよ
- [ニックネーム] キュアレモネード
- [発言者] 春日野うらら
俺らが何もしないで
この場所に立ってるワケねーだろ
「楽」するためにアホみてぇに汗かいてんだよ
苦しくてもめんどくてもしんどくてもやることやって
そうやって最高に「楽」な場所を
寝床を作っていくんだろーが
楽なスタンス?
なんだそりゃあ?
自分の欲なら本気出せ
楽してーなら楽すんな‼︎
それが俺のスタンスだ
全力出してて悪かったなバカヤロウ‼︎
- [ニックネーム] ピケロカッコいい!
- [発言者] アガレス・ピケロ
観鈴をずっと神尾の家に置いとくように頑張ってたんや。
あんたはうちの子やあらへん、
いつか橘の家に連れて行かれる。
せやから一緒に住んどっても
あんたにかまったることできへんかった。
あんたのこと好きになってしまったら、
別れるのがつらいやろ…
いつ迎えがきてもええように
気持を落ち着けとってんけどな、意味なかったわ。
うちあんたのことが好きや…
もうこれ以上自分に嘘つかれへん、せやから決めた。
あんたをうちの子にするってな。
- [ニックネーム] NINO
- [発言者] 神尾晴子

