僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
そうさ!!
あの場の誰でもない  
小心者で”無個性”の君だったから!!!
私は動かされた!!

トップヒーローは学生時から逸話を残している・・・・・
彼らの多くが話をこう結ぶ!!

「考えるより先に体が動いていた」と!!
君もそうだったんだろう!?

ー君はヒーローになれるー
  • By オールマイト(投稿者: 上椿 民哉様)
最高最適の個性たちで君を殴る
  • By オール·フォー·ワン(投稿者:淫夢の象徴様)
や…あの・・・・・えー
友達…僕の友達さ!…親から
個性が引き継がれなくてね・・先天的なもので
稀にあるらしいんだけど・・・
でも
そいつはヒーローに憧れちゃって
でも今って個性がないとヒーローになれなくて
・・そいつさ しばらく受けいられずに  練習してたんだ
物を引き寄せたり火を吹こうとしたり・・・・
個性に対していろいろな考えがあって
一概には言えないけど

そこまで否定しちゃうと
君がつらくなるだけだよ!
  • By 緑谷出久(投稿者:  上椿 民哉様)
ナイトアイ「無個性の中学生だと!? 何を考えている!? 平和の象徴が務まるわけない!」
オールマイト「人を救けられる人間になりたがっている。」
ナイトアイ「志だけでは務まらない!!! ふさわしい人間なら、他にいくらでもいるだろう!!!」
「確かに……いくらでもいるんだろうね…。だが、無個性の中学生だって…ふさわしい人間だ。」
  • By オールマイト & サー・ナイトアイ(投稿者:Vol.15 No.131 抗う運命様)
そっか…。足が折れた瞬間に…痛みより早く…折れる前に“戻して”くれたんだね…。とっても優しい“個性”じゃないか。体感した感じで…わかった…! 体が戻り続ける…スピード…!! じゃあ、それ以上のスピードで常に大怪我し続けていたら! エリちゃん…力を貸してくれるかい。
  • By 緑谷出久(投稿者:Vol.17 No.157 無限100%!様)
個性がなくても、ヒーローになれますか⁉
  • By 緑谷出久(投稿者:轟出love♡様)
ったく何度も”個性”使わすなよ…
俺はドライアイなんだ
  • By イレイザーヘッド(投稿者:ひろあか様)
出久は“個性”が出なくて
それでもずっとあなたに憧れてきました
でも…奇跡的に“個性”が発現してから
雄英に入ってから
出久 どんどんボロボロになっていくんです
出久の腕 知ってますか?
これ以上怪我が増えると
動かなくなるかもしれないって…!
先日の戦い テレビで拝見しました
一人の一般市民としても
とても感謝しています
が…親としては 怖かったです
出久は あなたに憧れてます
出久の行く末が あんな血みどろの未来なら
私は… 私… “無個性”のまま…
ヒーローの活躍を嬉しそうに眺めているだけの方が
この子は幸せだったんじゃないかって…
思ってしまったんです
  • By 緑谷引子(投稿者:vol.11 No.96 家庭訪問様)
てめぇをずっと見下してた………無個性だったから
俺よりはるか後ろにいるはずなのに
俺より遥か先にいるような気がして………

嫌だった、見たくなかった
だから遠ざけたくて虐めてた
否定することで優位に立とうとしてたんだ
俺はずっと敗けてた

雄英入って……思い通りに行くことなんて一つもなかった
てめぇの強さと自分の弱さを理解してく日々だった
言ってどうにかなるもんじゃねェけど本音だ
       
出久

「今までごめん」
  • By 爆豪勝己(投稿者:箱推し様)
森に火をつけられてる。あれじゃどの道閉じ込められちゃう。わかるかい❔ 君のその“個性”が必要だ。僕らを救けて、さっきみたいに。
  • By 緑谷出久(投稿者:勝デク大好き様)
いいよ 雄英でなくたって
見て お母さん オールマイト
手紙貰ったんだ
合宿の時に救けた子から
ヒーローどころか “個性”すら嫌ってた子が ありがとうって…くれたんだ
まだ めちゃ心配されてて
ダメダメだけど
それでも…一瞬でも…
この手紙が この子が
僕をヒーローにしてくれた
嬉しかった…!
雄英でなくたって どこだって…いいよ!
僕はヒーローになる…から!
  • By 緑谷出久(投稿者:vol.11 No.97 ガツンと言うからお母さん様)
個性のない人間でも、あなたみたいになれますか?
  • By 緑谷出久(投稿者:緑谷出久様)
個性が無くてもヒーローになれますか
  • By 緑谷出久(投稿者:デク様)
私の”個性” ごめんね勝手に
でも転んじゃったら縁起悪いもんね
  • By 麗日お茶子(投稿者:おちゃこ様)
ーあの置き手紙で・・・君が僕と同じ無個性だったと知った時・・・僕は・・・何もかもに絶望したんだ!!
  • By 青山優雅(投稿者:P様)
スピード勝負なら1秒でも無駄にできない‼︎
イレイザー筆頭にプロの“個性”はこの先に取っておくべきだ‼︎
蠢く地下を突破するパワーも!
拳銃を持つ警察も!
ファットガム!
俺なら1人で3人完封できる!
  • By 天喰環(投稿者:ヒロアカを愛すヲタク様)
「新秩序」は他の個性と反発する!!
  • By スターアンドストライプ(投稿者:サラダ様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『コウノドリ』名言ランキング公開中!

コウノドリ 名言

『キャプテン翼』名言ランキング公開中!

キャプテン翼 名言

『妹さえいればいい。』名言ランキング公開中!

妹さえいればいい。 名言

『無彩限のファントム・ワールド』川神舞 名言・名台詞

川神舞 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』芦戸三奈 名言・名台詞

芦戸三奈 名言

『カッコウの許嫁』望月あい 名言・名台詞

望月あい 名言

今話題の名言

馬鹿だなぁ
居場所なんて作らなくても

おまえが笑ってくれれば
そこが俺の居場所だったんだ
  • [ニックネーム] かな
  • [発言者] 吉田春
だから だから僕に

大切な人を守れるだけの力を……

敵をすべて壊せるだけの力を……!

寄越せよ 鬼…!!

  • [ニックネーム] 綴
  • [発言者] 早乙女与一
俺も含めてここにいる仲間はもう家族だ
ならみんなでおまえの家族を取り戻せばいい
  • [ニックネーム] BBZR
  • [発言者] 百夜優一郎
でもどうなんでしょう?

石をどけた綺麗な道を歩かせてあげることが
果たして本人のためになるのかどうか

転んでも許してもらう若いうちに
その痛みや起き上がり方を学ぶことも
大切かなって思いますけどね
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 夜明了
…悪いな。負けるのは、想像できない。
  • [ニックネーム] ようこそ実力至上主義の教室へ
  • [発言者] 綾小路清隆
信じることは大切かもしれません
でも、思い出してください
希望的観測は徹底して排除しなくてはならないと
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] ターニャ・フォン・デグレチャフ
このバカ犬ぅぅぅーッ!!
  • [ニックネーム] 腐れ一般人
  • [発言者] ルイズ
バーカ、気を遣って
ただの幼なじみのために
1日潰すほど
俺はお人好しじゃねぇ
多分・・・・・・ただ、
好きな子と普通にデートしたかっただけなんだよ。
1点リードの9回二死満塁のマウンドより、ドキドキしたよ。
10年かからなきゃ気づかない鈍感な男だけど、
そんなんでも いいか?
  • [ニックネーム] みお
  • [発言者] 茂野吾郎
あたし、あんたの一番になってやる
それまでは絶対に謝らない
  • [ニックネーム] せんとくん
  • [発言者] 澤村・スペンサー・英梨々
俺自身にキーブレード使いの力が無くてもかまわない
俺を通してみんなの心が力になればいい
それがキーブレードの力
繋がる心が俺の力だ!
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] ソラ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい