僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
張り合うも何も
テメェ前にブレねー騎馬だとかいってんじゃねぇか
オールマイトの…神野での最後
倒れねーってのは、クソ強ェだろ
  • By 爆豪勝己(投稿者:Vol.15 No.133 追え切島様)
ナイトアイ「無個性の中学生だと!? 何を考えている!? 平和の象徴が務まるわけない!」
オールマイト「人を救けられる人間になりたがっている。」
ナイトアイ「志だけでは務まらない!!! ふさわしい人間なら、他にいくらでもいるだろう!!!」
「確かに……いくらでもいるんだろうね…。だが、無個性の中学生だって…ふさわしい人間だ。」
  • By オールマイト & サー・ナイトアイ(投稿者:Vol.15 No.131 抗う運命様)
僕はオールマイトじゃない…当たり前のことですよね

轟くんも あなたじゃない
  • By 緑谷出久(投稿者:ゆずこ様)
いいよ 雄英でなくたって
見て お母さん オールマイト
手紙貰ったんだ
合宿の時に救けた子から
ヒーローどころか “個性”すら嫌ってた子が ありがとうって…くれたんだ
まだ めちゃ心配されてて
ダメダメだけど
それでも…一瞬でも…
この手紙が この子が
僕をヒーローにしてくれた
嬉しかった…!
雄英でなくたって どこだって…いいよ!
僕はヒーローになる…から!
  • By 緑谷出久(投稿者:vol.11 No.97 ガツンと言うからお母さん様)
…変わってねェよ 今も昔も
俺の目標は オールマイトをも超えるNo.1ヒーローだ
  • By 爆豪勝己(投稿者:vol.22 No.208 第4セット決着様)
オールマイトお願い…救けて
  • By コミック11巻92話のモブ(投稿者:おーはー様)
僕はオールマイトじゃありません…
轟くんも、あなたじゃない‼︎
  • By 緑谷出久(投稿者:バ会長様)
そこはオールマイトの・・・っ
お墨付きです・・・!
  • By 緑谷出久(投稿者:シュートスタイル様)
俺を殺していいのは…オールマイトだけだ!
  • By ステイン(投稿者:おーはー様)
こんなピンチに…!!
なのに…!!
僕らは戦う事が許されない
せめて…隙が…!!
どこか!!
一瞬でいい
かっちゃんを救け出せる道はないか────…!!!
かっちゃんが助かれば
オールマイトも存分に力を……
オールマイト
  • By 緑谷出久(投稿者:vol.11 No.90 手を様)
OFA(ワンフォーオール)を受け継いだおまえの歩みは
理想(オールマイト)そのもので
何も間違ってねぇよ
けど今
お前はフラフラだ
理想(オールマイト)だけじゃ超えられねぇ壁がある
お前が拭えねぇもんは俺たちが拭う
理想(オールマイト)を越えるために
おまえも雄英の避難民ももれなく助けて


勝つんだ




  • By 爆豪勝己(投稿者:箱推し様)
勝て❗ 勝てや‼
 オールマイト
  • By デクかっちゃん(投稿者:ミルキー様)
オールマイトが緑谷君に繋いだ

緑谷くんをA組が繋いだ

ウラビティが人々と緑谷くんを繋いだ

そして人々が_もしも全員が少しだけみんな事を思えたなら
きっとそこは

ヒーローが暇を持て余す
笑っちまうくらい明るい未来です
  • By 鷹見啓吾(ホークス)(投稿者:いちご飴様)
俺はオールマイトの勝姿に憧れた!
  • By 爆豪勝己(投稿者:プロペラ様)
何もなかったからこそ・・・
嫌なところと同じくらい
君の凄さが鮮烈だったんだよ

僕にないものを沢山持ってた君は
オールマイトより身近な
”凄い人”だったんだ!!

だから ずっと・・・
君を 追いかけていたんだ!
  • By 緑谷出久(投稿者:デク様)
あんなクソだせえラスボスになにやられてんだよえオールマイト!
  • By 爆豪勝己(投稿者:上耳様)
勝てや!オールマイト!!
  • By 爆豪勝己(投稿者:ひな様)
オールマイトは、いかなる時も笑ってその身を人々に捧げた!
それは力による物ではないオールマイトという人間がそのようにしか生きられぬのだ!
魂に刻まれたその信念を人は称えた!お前如きがオールマイトを量るな!
あの女を見ろ!結果だと!?これは過程だ!彼の残した埋み火は雨風に負けず僅かな人間達の間で火継され、今 新たな大火へと進化しつつある!
ならば人はその火を絶やしてはならない。生ある限り 醜く もがいてでも焼べ続けなければならない! 
  • By ヒーロー殺しステイン(投稿者:ナナ様)
誰か一言でも「ダイナマイトを超えたい」って言やぁ
そいつを採ってたよ
  • By 爆豪勝己(投稿者:かっちゃん様)
僕にないものを持っていた君は!オールマイトよりも身近なすごい人だったんだ!!!
  • By 緑谷出久(投稿者:あ様)

「どいてよ、、、みんな、、、!」
「どかせてみろや!オールマイト気取りが‼︎」
  • By 緑谷出久 & 爆豪勝己(投稿者:ヒロアカを愛すヲタク様)
だからオールマイト、これが私の恩返し
  • By スターアンドストライプ(投稿者:サラダ様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ソード・オラトリア』名言ランキング公開中!

ソード・オラトリア 名言

『ヴァンパイア男子寮』名言ランキング公開中!

ヴァンパイア男子寮 名言

『時をかける少女』名言ランキング公開中!

時をかける少女 名言

『となりの怪物くん』水谷雫 名言・名台詞

水谷雫 名言

『銀魂』柳生九兵衛 名言・名台詞

柳生九兵衛 名言

『七つの大罪』ホーク 名言・名台詞

ホーク 名言

今話題の名言

蕾がいつか花開くように、
想いを伝えられたら―――
  • [ニックネーム] 魔女
  • [発言者] フレイシア
最後に残るのは、希望のみ。
  • [ニックネーム] 王姫
  • [発言者] アムレート
・・・だって私、この人の事何も知らないし・・・
たった10年一緒に旅しただけだし・・・
・・・人間の寿命は短いってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう・・・
  • [ニックネーム] エルフ
  • [発言者] フリーレン
でも たとえ実在しなかったとしても、あるべきものだと思います。
そのほうが都合がいいからです。
必死に生きてきた人の行き着く先が
無であっていいはずがありません。
だったら天国で贅沢三昧していると思ったほうが いいじゃないですか。
  • [ニックネーム] 僧侶
  • [発言者] ハイター
やると決めたら、最後までやり抜く。それが俺の信念だ。
  • [ニックネーム] さかもとたろう
  • [発言者] 坂本太郎
今日は見に来てくれてありがとう!

今日はミニ着てくれてありがとう!
  • [ニックネーム] うはっ
  • [発言者] 漢字誤変換
自分だって料理中ジャマされるの大嫌いなのに・・・
私 料理にこだわりすぎて
楽しく食べる気持ち忘れてた・・・
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 町田りつ子
思い出した・・・付き合いだした頃のあのテンション
ムダに写真とって、ムダにおしゃれして遠出して
ムダに同じものを持ちたがって・・・
けどあの頃はムダだなんて思いもしなかった

今は何でも効率的に・・・ムダを省いて合理的に・・・
それがふたりの生活のためだと思い込んでいた
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 町田りつ子
俺たちは、この花より遥かに脆い
一度ソルダに取り付かれたら、もう逃れることは出来ない
誰も、決して
  • [ニックネーム] のわるん
  • [発言者] フェデー
地獄で感謝しなさい
執刀医が私であることを
  • [ニックネーム] X
  • [発言者] 狭霧友子

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい