はねバド! 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
はねバド!名言投稿
『はねバド!』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(はねバド!)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『はねバド!』名言一覧
- 1
小さな花は集まってないと!
でなきゃ・・・
ただの雑草なんだから
- By コニー・クリステンセン(投稿者:コニクリ様)
見るんだよ・・・
しょーがねーな・・・
一回失敗したくらいで
無駄だったなんて思うなよ
- By 荒垣なぎさ(投稿者:あらがきなぎさ様)
努力するしかないでしょ?
- By 荒垣なぎさ(投稿者:なぎさ様)
そういうのはね
相手に失礼な行為なの!!
二度とやっちゃダメ!!
- By 藤沢エレナ(投稿者:エレ姉様)
あれが全て計算の上だとしたら
あのコは・・・
よっぽど正確が悪いんでしょうね
- By 志波姫唯華(投稿者:しわひめゆいか様)
- By 志波姫唯華(投稿者:しわひめゆいか様)
- By 志波姫唯華(投稿者:重橋ペア様)
驚きはしないよ!!!
- By 荒垣なぎさ(投稿者:なぎなぎ様)
- 1
はねバド!とは?
県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ、なんとか勧誘しようとするが、彼女はなんとバドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!
はねバド! 登場人物名言
- 荒垣なぎさ(あらがきなぎさ)
- 石澤望(いしざわのぞみ)
- 泉理子(いずみりこ)
- コニー・クリステンセン(こにー)
- 重盛瑞貴(しげもりみずき)
- 志波姫唯華(しわひめゆいか)
- 芹ヶ谷薫子(せりがやかおるこ)
- 立花健太郎(たちばなけんたろう)
- 橋詰英美(はしづめえみ)
- 羽咲綾乃(はねさきあやの)
- 羽咲有千夏(はねさきうちか)
- 藤沢エレナ(ふじさわえれな)
- 益子泪(ましこるい)
- 松川明美(まつかわあけみ)
- 三浦のり子(みうらのりこ)
はねバド! タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
いつ うち お互い お母さん こい しょ とこ どん におい らしい アタシ アナタ キツ キレイ ゲーム コ コニー・クリステンセン コート ショット スタイル ダブルス ダメ チタイナドト チャンス ッタノデスカ ナゼ ファイト プレイ モットー ヤツ ラケット リスペクト レベル ワトソン ーーー 一緒 三つ子 上手 不可欠 不安 世界 事 余裕 凄い 力 努力 勝手 勿体ない 声 大人 大切 大好き 天才 失敗 失礼 好き 姿 娘 嫌 子 存在 実力 家族 対等 引退 弱 強く 後手 得意 心 思 恥ずかしい 悪い 愛 戦意 手 才能 曝 次 正確 母親 気 泪 無理矢理 無駄 発揮 皆 益子 目 目的 相手 競技 素敵 綾乃 繋がり 自信 自分 花 苦労 行動 行為 言い方 計算 誰 貴方 足 逆 通り 部 長く 雑草 馬鹿 驚き 高い 魂

はねバド! 人気名言
一番馬鹿な事した
- By 羽咲綾乃(投稿者:はねさきあやの様)
- By 藤沢エレナ(投稿者:グレイ・エンタープライズ様)
踏ませよう・・・って?
- By 羽咲綾乃(投稿者:はねさきあやの様)
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
- By 立花健太郎(投稿者:羽バド様)
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして
その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
- By 松川明美(投稿者:はねばど様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』名言ランキング公開中!
『思い、思われ、ふり、ふられ』名言ランキング公開中!
『アークナイツ』名言ランキング公開中!
『からかい上手の高木さん』西片 名言・名台詞
『銀魂』柳生九兵衛 名言・名台詞
『ぼくリメ』河瀬川英子 名言・名台詞
今話題の名言
勘違いするなよ
俺は気合の乗ったアツい勝負は大好物だ
けど
気持ちの強さで勝負が決まるって言っちまったら
じゃあ負けた方の気持ちは
ショボかったのかって話になるだろ
- [ニックネーム] ワールドトリガーlove!
- [発言者] 太刀川慶
悲しいときゎシクシク泣く(4×9=36)
“64+36=100”
人生そーやって出来てる♪
- [ニックネーム] Primary wave
- [発言者] RADWIMPS
大事なのは今、そしてこれからだ。
- [ニックネーム] クロスゲーム
- [発言者] 樹多村光
70億ものプレイヤーが好き勝手に手盤を動かし
勝ちすぎても負けすぎてもペナルティ
パスする権利もなく、しゃべりすぎたら疎まれる
パラメータもなくジャンルすら不明
こんなもの、ただの、クソゲー
- [ニックネーム] ブランク
- [発言者] 『』
- [ニックネーム] コマドリさん
- [発言者] マティルダ・サントメール
もう一度あの人に
会いたいんだ
- [ニックネーム] たこやん
- [発言者] 森嶋帆高
そんなまわりの意見なんか気にせんでいい。
やりたいことやったらええから。
- [ニックネーム] DropBall
- [発言者] 松本人志
手加減してもらえると思うなよ?
- [ニックネーム] 匿名希望
- [発言者] 佐藤和真
今から晴れるよ!!
- [ニックネーム] ムア
- [発言者] 天野陽菜
……頭はぼやーっとしているし。身体は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう――眼球から水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。
つまり、ベストコンディションだ。
- [ニックネーム] 化物語最高~
- [発言者] 火憐

