現実主義勇者の王国再建記(現国) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
現実主義勇者の王国再建記(現国)名言投稿
『現実主義勇者の王国再建記(現国)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(現実主義勇者の王国再建記(現国))
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『現実主義勇者の王国再建記(現国)』名言一覧
- 1
伝書クイ?
- By アイーシャ・ウドガルド(投稿者:武闘派女子様)
二人でこの懊悩たる戦を
終わらせましょう
終わらせましょう
- By リーシア・エルフリーデン(投稿者:王国大改革様)
お腹が空いていたら
道徳心も愛国心もないんだ!
道徳心も愛国心もないんだ!
- By ソーマ・カズヤ(投稿者:勇者様)
- 1
現実主義勇者の王国再建記(現国)とは?
たったひとりの身内である祖父を亡くした相馬一也は、ある日、突然、異世界に勇者として召喚されてしまう。召喚された先は、まるで中世ヨーロッパのようなエルフリーデン王国であった。勇者どころか、ごくふつうの青年のソーマだが、持ち前の合理的精神と現代知識から、次々と新しい政策を打ち出し、傾きかけていた王国の財政政治体制を立て直していく。ソーマと共に歩むのは、エルフリーデン王国の王女リーシア、王国一の武を誇るダークエルフのアイーシャ、怜悧な頭脳を持つハクヤ、大食いのポンチョ、歌姫のジュナ、動物と意思疎通できる少女トモエなど、多才で個性的な仲間たち。現代知識で窮地の王国を再生する異世界内政ファンタジー、『現実主義勇者の王国再建記』。いよいよ開幕!をどのように導くのかー。革新的な異世界内政ファンタジー、ここに開幕!
現実主義勇者の王国再建記(現国) 登場人物名言
現実主義勇者の王国再建記(現国) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

現実主義勇者の王国再建記(現国) 人気名言
お腹が空いていたら
道徳心も愛国心もないんだ!
道徳心も愛国心もないんだ!
- By ソーマ・カズヤ(投稿者:勇者様)
二人でこの懊悩たる戦を
終わらせましょう
終わらせましょう
- By リーシア・エルフリーデン(投稿者:王国大改革様)
伝書クイ?
- By アイーシャ・ウドガルド(投稿者:武闘派女子様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『UNDERTALE』名言ランキング公開中!
『Harry Potter(ハリーポッター)』名言ランキング公開中!
『貧乏神が!』名言ランキング公開中!
『UNDERTALE』Muffet(マフェット) 名言・名台詞
『名探偵コナン』江戸川コナン 名言・名台詞
『ギルティクラウン』楪いのり 名言・名台詞
今話題の名言
まさかのアリーナ席ご案内〜!!
- [ニックネーム] ゆい
- [発言者] 進藤結衣
お母さんへの大好きな気持ちが詰まってて
私・・・この漫画が大好きなの
私・・・この漫画が大好きなの
- [ニックネーム] ハルちゃん
- [発言者] 二階堂遥
いいねこの景色・・
理想通りだわ・・・!!
理想通りだわ・・・!!
- [ニックネーム] 連載お疲れさまです!
- [発言者] 二階堂ライラ
いいじゃん!!
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
- [ニックネーム] ことか
- [発言者] 初島言花
俺はみんなを守ると誓った
それが指名で運命なんだと思っていた
このままだと確実に死ぬ・・・
それが指名で運命なんだと思っていた
このままだと確実に死ぬ・・・
- [ニックネーム] だいすけ
- [発言者] 堂嶋大介
あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
- [ニックネーム] グランディーガ帝国
- [発言者] ステラ
良い女だ…
だって相手を嫌えない、憎めないんですよね?
そうできたら楽なのに
だって相手を嫌えない、憎めないんですよね?
そうできたら楽なのに
- [ニックネーム] 高嶺の花
- [発言者] 風間直人
かわいそうをバトンしなさい
お前が持ってちゃいかん
お前が持ってちゃいかん
- [ニックネーム] 高嶺の花
- [発言者] 月島市松
・・・らしくない?
私は女の子だよ
普通の反応だろ?
私は女の子だよ
普通の反応だろ?
- [ニックネーム] せんせい
- [発言者] 児島先生
今は・・・
ねぇちゃんって呼んでっていったでしょ・・・?
ねぇちゃんって呼んでっていったでしょ・・・?
- [ニックネーム] こじませんせい
- [発言者] 児島先生

