はねバド! 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(552)]

『はねバド!』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


はねバド!, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『はねバド!』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 あっ・・・ 一番馬鹿な... 59票

あっ・・・
一番馬鹿な事した
  • 投稿者:はねさきあやの
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:59

第2位 三つ子の魂百まで。... 50票

三つ子の魂百まで。
  • 投稿者:グレイ・エンタープライズ
  • 発言者:藤沢エレナ
  • 投票数:50

第3位 私に後手を 踏ませよう... 29票

私に後手を
踏ませよう・・・って?
  • 投稿者:はねさきあやの
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:29

第4位 コートの上で起こった事は... 27票

コートの上で起こった事は
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
  • 投稿者:羽バド
  • 発言者:立花健太郎
  • 投票数:27

第5位 才能なんて言い方あまりし... 24票

才能なんて言い方あまりしたくないけど
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして

その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
  • 投稿者:はねばど
  • 発言者:松川明美
  • 投票数:24

第6位 お前が今まで勝ってきたの... 18票

お前が今まで勝ってきたのは
そういう努力をちゃんとやってたからだろ
自信を持っていいんだ
  • 投稿者:コーチ
  • 発言者:立花健太郎
  • 投票数:18
お前が今まで勝ってきたのはそういう努力をちゃんとやってたからだろ自信を持っていいんだ

第7位 勝って終わりじゃないんだ... 18票

勝って終わりじゃないんだよ・・・
負けた相手だって努力して・・・
強くなるんだよ・・・?
  • 投稿者:エレナん
  • 発言者:藤沢エレナ
  • 投票数:18

第8位 言ったでしょ 小さな花... 17票

言ったでしょ
小さな花は集まってないと!
でなきゃ・・・
ただの雑草なんだから
  • 投稿者:コニクリ
  • 発言者:コニー・クリステンセン
  • 投票数:17

第9位 次のゲームからは もっ... 17票

次のゲームからは
もっと声かけ合っていこ!
キツい時や不安な時は
私を見て

私達は
一人じゃないんだから
  • 投稿者:りこ
  • 発言者:泉理子
  • 投票数:17

第10位 競技へのリスペクトを持て... 17票

競技へのリスペクトを持て
  • 投稿者:ガルーラジャスティス
  • 発言者:立花健太郎
  • 投票数:17

第11位 なっ・・・何て目で・・・... 16票

なっ・・・何て目で・・・
見るんだよ・・・

しょーがねーな・・・

一回失敗したくらいで
無駄だったなんて思うなよ
  • 投稿者:あらがきなぎさ
  • 発言者:荒垣なぎさ
  • 投票数:16
なっ・・・何て目で・・・見るんだよ・・・しょーがねーな・・・一回失敗したくらいで無駄だったなんて思うなよ

第12位 打つ気ないな・・・?... 16票

打つ気ないな・・・?
  • 投稿者:はねさきあやの
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:16

第13位 むしろもう目的が違う ... 16票

むしろもう目的が違う
ハッキリ言うね
今更会ってそれで何かを得るとは
全く思ってない
  • 投稿者:はねさきあやの
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:16

第14位 私達は天才じゃないんだか... 16票

私達は天才じゃないんだから
努力するしかないでしょ?
  • 投稿者:なぎさ
  • 発言者:荒垣なぎさ
  • 投票数:16

第15位 でもそれ 勿体ないよ? ... 15票

でもそれ 勿体ないよ?
せっかく繋がり会えるチャンスなのに

これからは人との繋がり・・・
もっと大切にしてみたら?
・・・だって
小さな花は集まってる姿を見て
初めてキレイって思えるもん
  • 投稿者:デンマークユース代表
  • 発言者:コニー・クリステンセン
  • 投票数:15
でもそれ 勿体ないよ?せっかく繋がり会えるチャンスなのにこれからは人との繋がり・・・もっと大切にしてみたら?・・・だって小さな花は集まってる姿を見て初めてキレイって思えるもん

第16位 余裕こいて逆の手使うから... 15票

余裕こいて逆の手使うからでしょ?
そういうのはね
相手に失礼な行為なの!!
二度とやっちゃダメ!!
  • 投稿者:エレ姉
  • 発言者:藤沢エレナ
  • 投票数:15

第17位 嫌らしいショット あれ... 14票

嫌らしいショット
あれが全て計算の上だとしたら
あのコは・・・
よっぽど正確が悪いんでしょうね
  • 投稿者:しわひめゆいか
  • 発言者:志波姫唯華
  • 投票数:14

第18位 逃げてたら・・・ いつ... 14票

逃げてたら・・・
いつまでたっても前に進めないよ
  • 投稿者:えれなん
  • 発言者:藤沢エレナ
  • 投票数:14

第19位 才能なんて言い方 私は... 13票

才能なんて言い方
私はあまりしたくないけど
あのコはいずれ
もっとレベルの高い世界へ翔び立つ
  • 投稿者:記者
  • 発言者:松川明美
  • 投票数:13

第20位 お母さんなんて・・・ ... 12票

お母さんなんて・・・
もう要らない
  • 投稿者:闇落ち
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:12

第21位 まだ咲いてすらないでしょ... 11票

まだ咲いてすらないでしょ
  • 投稿者:しわひめゆいか
  • 発言者:志波姫唯華
  • 投票数:11
まだ咲いてすらないでしょ

第22位 私の実力はやっぱ信じられ... 10票

私の実力はやっぱ信じられないけど
なぎさと綾乃ちゃんの事は
信じられるしついていける・・・

まだ引退したくない・・・
この部の皆が好き!!
だから出来るだけ長く・・・
一緒にいたい・・・!!

強くなって私も皆の力になりたいの!!
  • 投稿者:りこりこ
  • 発言者:泉理子
  • 投票数:10
私の実力はやっぱ信じられないけどなぎさと綾乃ちゃんの事は信じられるしついていける・・・まだ引退したくない・・・この部の皆が好き!!だから出来るだけ長く・・・一緒にいたい・・・!!強くなって私も皆の力になりたいの!!

第23位 嫌なことは ちゃんと自... 10票

嫌なことは
ちゃんと自分の力で断ち切らないと
  • 投稿者:えれな
  • 発言者:藤沢エレナ
  • 投票数:10

第24位 何かが眠ってる・・・って... 9票

何かが眠ってる・・・って事?
そーいうの無理矢理にでも
引っぱり出したくなるけどな
私は・・・
  • 投稿者:ゆいか
  • 発言者:志波姫唯華
  • 投票数:9
何かが眠ってる・・・って事?そーいうの無理矢理にでも引っぱり出したくなるけどな私は・・・

第25位 ・・・ま 声出したとこ... 9票

・・・ま
声出したところで
何か変わるって言うんだったら
誰も苦労しないわよ
  • 投稿者:コニクリ
  • 発言者:コニー・クリステンセン
  • 投票数:9
・・・ま声出したところで何か変わるって言うんだったら誰も苦労しないわよ

第26位 負けるかよ!!!諦めない... 8票

負けるかよ!!!諦めない事が私の全てなんだよ!!!
  • 投稿者:重橋ペア
  • 発言者:津幡路
  • 投票数:8

第27位 何これ 私が思ってたの... 7票

何これ
私が思ってたのと違う・・・
何か私が思った通りのとこに
ぜんぜんいかないし・・・
  • 投稿者:制服バド
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:7

第28位 相手は勝手に崩れてくれな... 7票

相手は勝手に崩れてくれないよ
自分の力で乗り越えてみせな・・・!!
  • 投稿者:うちか
  • 発言者:羽咲有千夏
  • 投票数:7

第29位 アタシが弱すぎたんだ ... 7票

アタシが弱すぎたんだ
途中で戦意を失った
アタシの心が・・・!!!
  • 投稿者:なぎなぎ
  • 発言者:荒垣なぎさ
  • 投票数:7

第30位 向き合ってないのは・・・... 6票

向き合ってないのは・・・
私なんだよ・・・
私・・・
自分ができないのを
人のせいにして・・・
  • 投稿者:なぎさ部長
  • 発言者:荒垣なぎさ
  • 投票数:6
  • 1

はねバド! 登場人物名言

はねバド! タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

はねバド! 人気名言

あっ・・・
一番馬鹿な事した
  • 投稿者:はねさきあやの
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:59
三つ子の魂百まで。
  • 投稿者:グレイ・エンタープライズ
  • 発言者:藤沢エレナ
  • 投票数:50
私に後手を
踏ませよう・・・って?
  • 投稿者:はねさきあやの
  • 発言者:羽咲綾乃
  • 投票数:29
コートの上で起こった事は
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
  • 投稿者:羽バド
  • 発言者:立花健太郎
  • 投票数:27
才能なんて言い方あまりしたくないけど
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして

その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
  • 投稿者:はねばど
  • 発言者:松川明美
  • 投票数:24

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『幽遊白書』名言ランキング公開中!

幽遊白書 名言

『コンサルナイン』名言ランキング公開中!

コンサルナイン 名言

『僕のカノジョ先生』名言ランキング公開中!

僕のカノジョ先生 名言

『物語シリーズ』貝木泥舟 名言・名台詞

貝木泥舟 名言

『ピーチボーイリバーサイド』フラウ 名言・名台詞

フラウ 名言

『天気の子』森嶋帆高 名言・名台詞

森嶋帆高 名言

今話題の名言

本気でやった場合に限る。本気の失敗には価値がある
  • [ニックネーム] BBLover
  • [発言者] 南波日々人
これは、ゲームであっても、遊びではない
  • [ニックネーム] エリート
  • [発言者] ヒースクリフ(茅場晶彦)
誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • [ニックネーム] 霧波
  • [発言者] 黒子テツヤ
でも…でもね…ようやく
答えが見つかった 気がするよ
意味なんてなくても 生きてていいんだって
だって最後の瞬間がこんなにも満たされているんだから
こんなにたくさんの人に囲まれて
大好きな人の腕のなかで
旅をおえられるんだから
  • [ニックネーム] シグ
  • [発言者] ユウキ(紺野木綿季)
言葉は刃物なんだ
使い方を間違えると、厄介な凶器になる
言葉のすれ違いで、一生の友達を失うこともあるんだ
一度すれ違ったら、二度と会えなくなっちまうかも知れねえぜ
  • [ニックネーム] mirakkuma
  • [発言者] 江戸川コナン
春は夜桜、夏には星、秋に満、冬には雪それで十分酒は美味い。
 それでも不味いんならそれは自分自身の何かが病んでいる証だ。
  • [ニックネーム] dorake
  • [発言者] 比古清十郎
もう正しくなんて、
生きられない

それが無理になっちまったら
ヤケクソしかねぇ

“ヤケクソ”
“投げやり”とは違う

「たったひとつ」
選ぶ
“これだけは”
ってのをひとつ定める
それをー
貫く


自分の未来がパーになった事に
気付いちまったら

だれかのために
生きりゃいいだろ
  • [ニックネーム] heiβe
  • [発言者] 滝澤政道
正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない
お前が使っているのはどっちだ?
  • [ニックネーム] Nancy
  • [発言者] 堂上篤
ならば、強く願え。 もっと強く、猛々しく、目の前の敵を倒し、大切な人を守りたいと、その五臓六腑と手足、指の先にまで命令しろ!
運命など幻想、神の力など無力!
サイコロの目を決めるのは天でも、神でも、ましてや偶然でもない!
それはあなたの意志、全てを打ち貫こうとする、誰にも負けない意志の力ッッ!!
  • [ニックネーム] 羽入萌え
  • [発言者] 羽入
貴様らはそんなにも、そんなにも勝ちたいか。
 そうまでして、聖杯が欲しいか。
 このオレがたったひとつ抱いた祈りさえ踏みにじって

 貴様らは、何ひとつ恥じる事もないのか。
 ゆるさん、名利(みょうり)につかれ、
 騎士の誇りをおとしめた亡者ども

 その夢を我が血で汚すがいい。

 聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ、
 いつか、地獄の釜に落ちながら
 このディルムットの怒りを思い出せ。
  • [ニックネーム] 燭李
  • [発言者] ランサー(ディルムッド・オディナ)