はじめてのギャル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
はじめてのギャル名言投稿
『はじめてのギャル』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(はじめてのギャル)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『はじめてのギャル』名言一覧
- 1
勘違いしないでほしいんだけど
BOAを助けてくれたことに感謝してるのは本当だから
ありがと・・・
BOAを助けてくれたことに感謝してるのは本当だから
ありがと・・・
- By 香椎結衣(投稿者:かしいゆい様)
- 1
はじめてのギャルとは?
クラスのギャル・八女ゆかなと付き合うことになった非リア充な主人公・羽柴ジュンイチが、彼女から日々弄ばれる姿を描くラブコメ作品。
はじめてのギャル 登場人物名言
はじめてのギャル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

はじめてのギャル 人気名言
言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
あーしそういうのまじガード固いから
- By 八女ゆかな(投稿者:はじギャル様)
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
マッサージしてあげる
- By 八女ゆかな(投稿者:やめゆかな様)
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
- By 八女ゆかな(投稿者:カラオケ様)
いけないこと
やってから考えよ
やってから考えよ
- By 八女ゆかな(投稿者:はじギャル様)
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
- By 八女ゆかな(投稿者:被害者様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『いちご100%』名言ランキング公開中!
『うたわれるもの』名言ランキング公開中!
『終わりのセラフ』名言ランキング公開中!
『彼女、お借りします』七海麻美 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』サー・ナイトアイ 名言・名台詞
『とらドラ!』恋ヶ窪ゆり 名言・名台詞
今話題の名言
うん!
また話そうね!
また話そうね!
- [ニックネーム] 映画
- [発言者] 洲本
どうして
一番言ってほしい言葉を
くれるんだろう
また一つ
伝えたい「ありがとう」が増えたよ
一番言ってほしい言葉を
くれるんだろう
また一つ
伝えたい「ありがとう」が増えたよ
- [ニックネーム] ゆい
- [発言者] 進藤結衣
自ら告げずにオタクだと
気づかせたい隠れオタク男子
なんとかオタバレせずに
仲良くなりたい隠れオタク女子
気づかせたい隠れオタク男子
なんとかオタバレせずに
仲良くなりたい隠れオタク女子
- [ニックネーム] オタオタ
- [発言者] 成海春斗 & 進藤結衣
本当にありがとう
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・
あの時からずっと 好きです
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・
あの時からずっと 好きです
- [ニックネーム] ゆいゆい
- [発言者] 進藤結衣
「正直自分が何者かなんてそんなこと、俺にだってまだよくわからない。でも、とりあえず今だけは…」
「俺はウルトラマンだ!!」
「俺はウルトラマンだ!!」
- [ニックネーム] 春野ソラ
- [発言者] 早田進次郎
王女のお努め
しっかり果たすから
しっかり果たすから
- [ニックネーム] ソレイユ王国
- [発言者] ユウキ・ソレイユ
この星のみんなを
笑顔にしたい
笑顔にしたい
- [ニックネーム] ソレイユ王国
- [発言者] ユウキ・ソレイユ
気合と根性!!!!!!
- [ニックネーム] 偽りのソレイユ
- [発言者] ヨシュア・イングラム
無駄なことはしねェ主義なンだよ
- [ニックネーム] Adler97
- [発言者] 一方通行
悪を齧るのがそんなに好きか?
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
- [ニックネーム] Adler97
- [発言者] 一方通行

