Fate Grand Order(FGO) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

Fate Grand Order(FGO)名言投稿

『Fate Grand Order(FGO)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


Fate Grand Order(FGO), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(Fate Grand Order(FGO))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『Fate Grand Order(FGO)』名言一覧

  • 1
正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • By ギルガメッシュ(投稿者:ホルスト様)
─────うん。やる。

わたしは、ここで使命を果たします。
おそろしい事に、
理由は自分でも分かりません!

たぶん独りよがりの理由です。
他人から見たら取るに足りない、
くだらないコトでしょう。

マスターが、
あの失意の底で見せたように。
マシュさんが、
ノリッジで厄災に
立ち向かった時のように。

誰かのため、でもない。
自分のため、でもない。
正義のためでもない。

わたしは、たぶん。

何か一つ、裏切れないもののために。
ずっと、嵐の中を進むのです。
  • By アルトリア(投稿者:フェアリー野郎様)
正義を振りかざす人は鬱陶しいけど、正義であろうと頑張る人は愛しいのです!
  • By 宮本武蔵(投稿者:座様)
あなたを─────
いえ、あなたが憧れた、
正義の騎士の盾は、ここにあります!

ロブ、ワグ、ウィンキー……
彼らが信じてくれたのは、
こんなところで
挫けるわたしでは、断じて……!

わたしはシェフィールドの騎士、
マシュ・キリエライト!

『厄災』を打ち祓い!
ブリテンを救う、円卓のひとりです!
  • By マシュ(投稿者:フェアリー野郎様)
……かつて、弱きに走った私と戦っておきながら、
なお私を❝騎士❞と信頼した者のために。
私は貴女がたの事情を知り得ず、また、貴女がたの正義に関心はありません。
私は私が愛する者のために命を使う。
このように。誰よりも。冷酷に。

そう。これは力ではなく、重しによる拘束です。
貴女を封じているのはこの街の質量そのもの……
即ち、人類の技術の累積。
先ほどの戦いで貴女の力は把握しました。
その体で押しのけられるものではありません。
━━━右の五指、これにて千切れ、失いましたが……
まだ、この口が残っている。

お覚悟を、異邦の騎士。
我が渾身の空気撃ち、受けていただく!
  • By トリスタン(投稿者:藤丸立香様)
七十二の魔神と相対する一人の男、その魂に秘めた悪と正義を見届けてあげましょう!
  • By メフィストフェレス(投稿者:情緒不安定君様)
俺自身がそうありたいと願うのだ。
俺の夢は正義の味方だ。
  • By ジークフリート(投稿者:ラインの黄金様)
バカめ、正義がなんだって?
そんなものに拘っていたのかおまえは。
……まったく辛気くさい。
これだから、毎日人殺しを考えなくちゃいけない仕事なんて無くすべきなんだ。
じゃあな、サンソン。
次があるならイヤというほど鎮魂歌を聴かせてやるよ。
だっておまえ、実のところ僕の鎮魂歌の大ファンだったりするんだろう?
  • By ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(投稿者:百合花様)
この第二の生では――俺は正義を守り、正義を誇ろう。
他者の意図、他者の思惑など知ったことではない。
ただ、俺自身がそうありたいと願うのだ。
俺の夢は――正義の味方だ。
  • By ジークフリート(投稿者:百合花様)
  • 1

Fate Grand Order(FGO)とは?

西暦2010年。カルデアに赴任する事になったロマニ・アーキマン。彼はある少女の主治医となる。「先輩」という言葉に興味を持つ召喚例第二号の少女マシュ・キリエライト。ふたりのふれあいは、マシュにひとつの望みを抱かせた。その望みは、波紋となって拡がっていく。それは君の物語であり、誰かの物語。未来を紡ぐ旅、その始まりの物語。

Fate Grand Order(FGO) 登場人物名言

Fate Grand Order(FGO) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Fate Grand Order(FGO) 人気名言

聞け!
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!

本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!

人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!

我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
  • By ジャンヌ・ダルク(投稿者:ジャンス・グルタ様)
なればこそ、お前の行く手に我(オレ)が立ちはだかるに必然であったな。   

征服王。

さあ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。

この我(オレ)が自ら理を示そう。

さあ、目覚めよエアよ! お前に相応しき舞台が整った。

いざ仰げ!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!
  • By ギルガメッシュ & アーチャー(投稿者:邪王真眼様)
正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • By ギルガメッシュ(投稿者:ホルスト様)
ミス・マシュ。夢と願いは違います。
私の願いは夢ではありません。
夢という単語にした瞬間、人はそれを
遠くにあるものと勘違いしがちです。
限りなく現実を睨み、数字を理解し、
徹底的に戦ってこそ
願ったものへの道は拓かれる。
嗚咽を踏みにじり、諦めを叩き潰す。
それが人間に許された唯一の歩き方です。
  • By フローレンス・ナイチンゲール(投稿者:藍色様)
忠道、大義である
夢、その在り方を損なうな
  • By ギルガメッシュ(投稿者:バーサーCAR様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ゆらぎ荘の幽奈さん』名言ランキング公開中!

ゆらぎ荘の幽奈さん 名言

『オーバードライブ』名言ランキング公開中!

オーバードライブ 名言

『Avril Lavigne』名言ランキング公開中!

Avril Lavigne 名言

『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』結城友奈 名言・名台詞

結城友奈 名言

『銀魂』土方十四郎 名言・名台詞

土方十四郎 名言

『FAIRY TAIL』ルーシィ・ハートフィリア 名言・名台詞

ルーシィ・ハートフィリア 名言

今話題の名言

絶対に 叶わない恋をし続けるって意味なら
暦お兄ちゃんに死んでてもらうほうが
ずっと ロマンチックじゃない?
  • [ニックネーム] 黒猫さんは 闇がお好き。
  • [発言者] 千石撫子
何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
  • [ニックネーム] ミヤコ
  • [発言者] 赤羽業
『お前の目は腐ってる。好きでもない男の部屋に平気で入ったり、プレゼント貰えば平気でヘラヘラしたり、そうやって男の気持ち弄んでばっかりいるから、男見る目が腐って何も見えなくなるんだよ。お前にできるのは、せいぜい友達の彼氏に比べて年収が勝ったとか、肩書きが勝った優越感味わうくらいのもんだ。そんなのが楽しければ一生やってろ。愛はな、品定めじゃないんだよ。俺はあんたにはそうなって欲しくないんだよ』
  • [ニックネーム] 冬月あずさ
  • [発言者] 鬼塚英吉
友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
  • [ニックネーム] 恋途
  • [発言者] エスパーニャンコ
適当でええんじゃ適当で土壇場こそ、な
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
  • [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
  • [発言者] バング
『あの丘の向こうに何があるんだろう?』
って思ったことはないかい?
  • [ニックネーム] 魔王(仮)
  • [発言者] 魔王
何時たりとも
ポーカーフェースを忘れるな
  • [ニックネーム] Yuzuha
  • [発言者] 黒羽盗一・黒羽快斗
なぜ、人の心というものは、
自分の心でさえ、思い通りにならないのか?
  • [ニックネーム] 男気
  • [発言者] 剛田猛男
内部にどのような抗争があろうとも外部のドカスによる攻撃を受けた非常時においてはボンゴレは常に...一つ!!!
  • [ニックネーム] ニャンニャン
  • [発言者] XANXUS(10年後)
なにごとにも教訓はありますよ
問題はただ、それを見つけるかどうかということよ
  • [ニックネーム] NIKONIKO
  • [発言者] 公爵夫人

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

エミヤァ!
Aug/22/2020 (Sat) 01:54:23
少年は言った
死んでいく人を見たくない。
苦しむ人全てを助けることができないか、と。
少年が斬り伏せたのは自分自身
信じていくもののために剣を振るった
戦いは終わり振り返る道など無い。
だが…答えは得た
後悔はある
やり直しなど何度望んだか分からない
この結末は未来永劫エミヤは呪い続けるだろう
それでも…俺は間違えてなど居なかった
Byエミヤ
Dec/15/2019 (Sun) 20:58:20
俺は俺。俺のやり方で、俺のやりたいようにやる。