『FGO』レオナルド・ダ・ヴィンチ(れおなるどだヴぃんち) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『FGO』レオナルド・ダ・ヴィンチ(れおなるどだヴぃんち)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、レオナルド・ダ・ヴィンチの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 私は、私が好きだ この... 5票
私は、私が好きだ
この外観が好きだ
美しい……
美しくあるように造ったのだから
当然ではあるけれども
うふっ♡
この外観が好きだ
美しい……
美しくあるように造ったのだから
当然ではあるけれども
うふっ♡
- By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:FGO様)
第2位 ではそれを否定しよう。 ... 4票
ではそれを否定しよう。
この少女は弱くない。前に進む力があると。
おっと。前だけ見ていたまえ、見知らぬキミ。
キミに召喚されたのは初めてなんだ。
前にもあってる可能性があるが、それは別の私だ。
キミの事なんてなぁーんにも知らない。
だが。
うん。キミができるヤツだって事は分かる。
天才だからね。人間の見分け方なんて簡単だ。
自身がない?正しさがない?
そんなものはいらないとも。
前に進みたい、という意志があればいい。
人間はそうして罪を重ねてきた。
・・・・・・・・・本当に、よくここまで来たね。
先達として、キミを誇りに思ってしまいそうだ。
この少女は弱くない。前に進む力があると。
おっと。前だけ見ていたまえ、見知らぬキミ。
キミに召喚されたのは初めてなんだ。
前にもあってる可能性があるが、それは別の私だ。
キミの事なんてなぁーんにも知らない。
だが。
うん。キミができるヤツだって事は分かる。
天才だからね。人間の見分け方なんて簡単だ。
自身がない?正しさがない?
そんなものはいらないとも。
前に進みたい、という意志があればいい。
人間はそうして罪を重ねてきた。
・・・・・・・・・本当に、よくここまで来たね。
先達として、キミを誇りに思ってしまいそうだ。
- By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:小並様)
第3位 恐ろしい……私は自分が恐... 3票
恐ろしい……私は自分が恐ろしい!
霊基再臨をもってしても
私の外見は僅かとも変わらない!
なんて完璧な設計なんだ……
霊基再臨をもってしても
私の外見は僅かとも変わらない!
なんて完璧な設計なんだ……
- By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:FGO様)
第4位 君に、幸運がありますよう... 3票
君に、幸運がありますように!
- By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:藤丸立香様)
- 1
レオナルド・ダ・ヴィンチとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
レオナルド・ダ・ヴィンチの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』名言ランキング公開中!
『GANGSTA(ギャングスタ)』名言ランキング公開中!
『弱虫ペダル』名言ランキング公開中!
『しょびっち』静森早夜 名言・名台詞
『とあるシリーズ』食蜂操祈 名言・名台詞
『鬼滅の刃』珠世 名言・名台詞
今話題の名言
お仕事が終わったら返してあげる
逃げようなんて、思っちゃダメだよ
逃げようなんて、思っちゃダメだよ
- [ニックネーム] ジュリア
- [発言者] 葛飾ジュリア
痛みに無頓着な黒魔法使いは破滅します
同様に痛みを切り捨てる会社は
必ず潰れます
もう絶対に潰れます
同様に痛みを切り捨てる会社は
必ず潰れます
もう絶対に潰れます
- [ニックネーム] ネクログランド黒魔法社代表取締役
- [発言者] ケルケル
ばりばり働こうとしなくても大丈夫ですよ
ずっと働ける人なんていませんからね
ほどほどでも機能するように
この会社はできていますから
ずっと働ける人なんていませんからね
ほどほどでも機能するように
この会社はできていますから
- [ニックネーム] 社長
- [発言者] ケルケル
最初からできる人なんていません
最初の一歩で全部が決まったりしません
失敗して良いんです
つまずく社員を歩けるように育てるのが
会社の務めですから
最初の一歩で全部が決まったりしません
失敗して良いんです
つまずく社員を歩けるように育てるのが
会社の務めですから
- [ニックネーム] 社長
- [発言者] ケルケル
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
- [ニックネーム] エイトカーニバル
- [発言者] 瑞野しお
いや 本当に私行きませんよ
クリスマス会に給料は発生しないから
クリスマス会に給料は発生しないから
- [ニックネーム] ボクカノ
- [発言者] 彼女
結婚するよ
鏡見ておいで
もう予約済みだよ
鏡見ておいで
もう予約済みだよ
- [ニックネーム] マーキング
- [発言者] 彼女
いや 貴様のような大きなカメがいた方が
よっぽど生態系に悪いだろうが
ばか者め!!
よっぽど生態系に悪いだろうが
ばか者め!!
- [ニックネーム] ヒーロー
- [発言者] エミリィ・ストロベリィ
僕ハ問オウ
君達に真の正義ヲ・・・
僕ハこの”悪”を以て
君達に”正義”を示ス
君達に真の正義ヲ・・・
僕ハこの”悪”を以て
君達に”正義”を示ス
- [ニックネーム] ウーパールーパー
- [発言者] 改人ウーパー君
負けたくないの
自分のお腹にも・・・
会長さんにも!
自分のお腹にも・・・
会長さんにも!
- [ニックネーム] ひめか
- [発言者] 一ノ瀬姫華

