『FGO』レオナルド・ダ・ヴィンチ(れおなるどだヴぃんち) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『FGO』レオナルド・ダ・ヴィンチ(れおなるどだヴぃんち)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、レオナルド・ダ・ヴィンチの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


レオナルド・ダ・ヴィンチ, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 私は、私が好きだ この... 5票

私は、私が好きだ
この外観が好きだ
美しい……
美しくあるように造ったのだから
当然ではあるけれども
うふっ♡
  • By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:FGO様)

第2位 ではそれを否定しよう。 ... 4票

ではそれを否定しよう。
この少女は弱くない。前に進む力があると。
おっと。前だけ見ていたまえ、見知らぬキミ。
キミに召喚されたのは初めてなんだ。
前にもあってる可能性があるが、それは別の私だ。
キミの事なんてなぁーんにも知らない。
だが。
うん。キミができるヤツだって事は分かる。
天才だからね。人間の見分け方なんて簡単だ。
自身がない?正しさがない?
そんなものはいらないとも。
前に進みたい、という意志があればいい。
人間はそうして罪を重ねてきた。
・・・・・・・・・本当に、よくここまで来たね。
先達として、キミを誇りに思ってしまいそうだ。

  • By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:小並様)

第3位 恐ろしい……私は自分が恐... 3票

恐ろしい……私は自分が恐ろしい!
霊基再臨をもってしても
私の外見は僅かとも変わらない!
なんて完璧な設計なんだ……
  • By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:FGO様)

第4位 君に、幸運がありますよう... 3票

君に、幸運がありますように!
  • By レオナルド・ダ・ヴィンチ(投稿者:藤丸立香様)
  • 1

レオナルド・ダ・ヴィンチとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

レオナルド・ダ・ヴィンチの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『甲子園』名言ランキング公開中!

甲子園 名言

『ドラえもん』名言ランキング公開中!

ドラえもん 名言

『交響詩篇エウレカセブン』名言ランキング公開中!

交響詩篇エウレカセブン 名言

『BLEACH』茶渡泰虎 名言・名台詞

茶渡泰虎 名言

『Angel Beats!』直井文人 名言・名台詞

直井文人 名言

『未来日記』雨流みねね 名言・名台詞

雨流みねね 名言

今話題の名言

ほとんどの人間は、可能性が無限であるということが
ほんとうはどういうことなのか理解し得ない
自分がのっている船の後ろのほうで、
自分とは逆向きにものすごい力で漕いでいる人間がいることなんて想像もつかないのさ
そうだろう?だってそっちを向いていないんだからね
  • [ニックネーム] ありあんす
  • [発言者] アリス
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
  • [ニックネーム] 百花繚乱
  • [発言者] コブクロ
故に令は軽んずべからず、勢は通すべからず
  • [ニックネーム] 諸葛亮 孔明
  • [発言者] 三国志
理屈の通じない相手に挑む力も知恵もぼくにはありません。 努力する時間さえも与えてもらえない だから!!僕は数にたよる!!
  • [ニックネーム] 人♡
  • [発言者] 竜ヶ峰帝人
容赦のない人だ
そのまっすぐな目も、その後ろ姿ですら
諦めることを許してくれない

支えられていたのは僕だ
  • [ニックネーム] SGT
  • [発言者] 有馬公生
成功すれば俺の功績
失敗すれば運命の罪
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] クバード
何勘違いしてるんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
  • [ニックネーム] むとうゆうぎ
  • [発言者] 武藤遊戯
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
  • [ニックネーム] 男気姫
  • [発言者] 白雪
嗚呼…痛い……苦しい…これこそが愛
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
  • [ニックネーム] カルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカル
  • [発言者] シュリンガーラ
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
  • [ニックネーム] のらりくらり
  • [発言者] 恵比寿