[魔入りました!入間くん] 鈴木入間の名言〜心に残る言葉の力〜
「そんな物なくったって 僕は君と一緒に遊びたいよ!」は、魔入りました!入間くん(まいりましたいりまくん)に登場する、鈴木入間の名言です!鈴木入間のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
そんな物なくったって
僕は君と一緒に遊びたいよ!
僕は君と一緒に遊びたいよ!
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] 鈴木入間

[魔入りました!入間くん] 鈴木入間 名言ランキングTOP10
だって、絶望してもいいこと無いじゃないですか!!
- [ニックネーム] アニメ博士
- [発言者] 鈴木入間
師匠…あなたに教わったのが…弓矢でよかった…‼︎
- [ニックネーム] アクドルくろむのファン
- [発言者] 鈴木入間
そんな物なくったって
僕は君と一緒に遊びたいよ!
僕は君と一緒に遊びたいよ!
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] 鈴木入間
思い出せ!!
師匠の言葉を!!
恐怖を打ち払うイメージ!
願いを弓矢に伝える!!
《自分の居場所を守るんだ!!》
《つらぬけ 鈴木入間!!》
師匠の言葉を!!
恐怖を打ち払うイメージ!
願いを弓矢に伝える!!
《自分の居場所を守るんだ!!》
《つらぬけ 鈴木入間!!》
- [ニックネーム] 鈴木入間
- [発言者] 鈴木入間
事故とはいえカルエゴ先生を使い魔として召喚してしまってたくさんご迷惑をおかけしましただから解除できるならしてあげたい、、、です
、、、正直ちょっと不安ですみんなに強くてカッコイイ使い魔がいるように僕にはカルエゴ先生がいてそれがとても心強かったので僕1人になっても大丈夫なのかなって思いは、、、あります
、、、正直ちょっと不安ですみんなに強くてカッコイイ使い魔がいるように僕にはカルエゴ先生がいてそれがとても心強かったので僕1人になっても大丈夫なのかなって思いは、、、あります
- [ニックネーム] ダリ先生推してるいるしん
- [発言者] 鈴木入間
僕は,今までずっと危険を避けてきた。
でもこっちへ来て挑戦することを学びました。
だから…。先輩が「悪」でも逃げない。絶望もしない!
あなたの野望を…ぶち破ります!
でもこっちへ来て挑戦することを学びました。
だから…。先輩が「悪」でも逃げない。絶望もしない!
あなたの野望を…ぶち破ります!
- [ニックネーム] @ルカ
- [発言者] 鈴木入間
僕はずっと………ムカついてたんだ
- [ニックネーム] 桜咲舞花
- [発言者] 鈴木入間
足引っ張ったやつは、ぶっ飛ばすぞー‼︎
- [ニックネーム] 魔入間にハマったひと
- [発言者] 鈴木入間
だって絶望しても、いい事ないじゃないですか
- [ニックネーム] 絆結ありさ
- [発言者] 鈴木入間
言われたことをやるだけの
アホではなく…
自分の意志で!!
完ペキな使いっパシリを目指すことにしました!
よろしくお願いします!!
アホではなく…
自分の意志で!!
完ペキな使いっパシリを目指すことにしました!
よろしくお願いします!!
- [ニックネーム] まいりま
- [発言者] 鈴木入間
だから次会ったら あれ・・・
あのっ
「コラ」って言います!!
あのっ
「コラ」って言います!!
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] 鈴木入間
自分の居場所を守るんだ!!
つらぬけ 鈴木入間 !!
つらぬけ 鈴木入間 !!
- [ニックネーム] あ
- [発言者] 鈴木入間
さみしい.....やだ...ないで...おいていかないで.....
- [ニックネーム] 魔入りましたキリヲくん
- [発言者] 鈴木入間
じゃあ僕も言わせてもらうけど!!
アズくんとクララだって2人で仲良くなってるでしょ!!
いつの間にかクララよびになってるし!
アズくんとクララだって2人で仲良くなってるでしょ!!
いつの間にかクララよびになってるし!
- [ニックネーム] 入間くん神
- [発言者] 鈴木入間
絶望してもいいことないじゃないですか
僕が動かないとダメなんです
僕が動かないとダメなんです
- [ニックネーム] 入間くん推し❤️
- [発言者] 鈴木入間
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『DEEMO』名言ランキング公開中!
『シンデレラは探さない。』名言ランキング公開中!
『アイドルマスター』名言ランキング公開中!
『クズの本懐』安楽岡花火 名言・名台詞
『ONE PIECE』カイドウ 名言・名台詞
『FAIRY TAIL』ウェンディ・マーベル 名言・名台詞
今話題の名言
だから嫌いなんだ。すぐにレベルだ勝ち負けだ、そういう次元でしかものを語れない。
僕は走るのが本当に嫌いだ。だけど、人のすることをとやかく言う人はもっと嫌いだ。
この人たちが仲間かどうかよくわからない。
けど少なくとも僕を、僕の嗜好を、価値を、認めてくれているんだ。
この人たちにレベルの高い低いは存在しない。あるのは、それぞれが誰なのかということだけだ。
僕は走るのが本当に嫌いだ。だけど、人のすることをとやかく言う人はもっと嫌いだ。
この人たちが仲間かどうかよくわからない。
けど少なくとも僕を、僕の嗜好を、価値を、認めてくれているんだ。
この人たちにレベルの高い低いは存在しない。あるのは、それぞれが誰なのかということだけだ。
- [ニックネーム] 王子
- [発言者] 柏崎
生きるということは嬉しいこと半分
辛いこと半分なのですよ
辛いこと半分なのですよ
- [ニックネーム] エンドレス
- [発言者] 采王黄姑
戦わない勇気と言うものもあるのだ!!
- [ニックネーム] 忍者学校
- [発言者] 七松小平太
ツッキーは誰のものでもない
誰のものでもないのならマロのものじゃ
誰のものでもないのならマロのものじゃ
- [ニックネーム] おじゃおじゃ
- [発言者] おじゃる丸
サッカーの楽しさが観ている人たちにも伝わるような
プレーをオレはしたいんだ
プレーをオレはしたいんだ
- [ニックネーム] 日本代表
- [発言者] 逢沢傑
生きるための逃げは有りです
有り有りです
有り有りです
- [ニックネーム] おろして
- [発言者] 校長
人生は七転び八起き
立ち上がり続けたら勝ちなんだよっ!
立ち上がり続けたら勝ちなんだよっ!
- [ニックネーム] NANA LOVE
- [発言者] 大崎ナナ
あなた、変わりませんね。
どんな命も皆同じ重みだと思っていらっしゃる
それが極悪人の命だろうと、誰もが認める善人の命だろうと
命は命
しかし本当にそうでしょうかね…
命に差はありませんか?
どんな命も皆同じ重みだと思っていらっしゃる
それが極悪人の命だろうと、誰もが認める善人の命だろうと
命は命
しかし本当にそうでしょうかね…
命に差はありませんか?
- [ニックネーム] AIBO
- [発言者] 杉下右京
教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人が、
何偉そうなこといってるの?
知らないからって何も出来ないと思ってる?
そのおめでたい頭で物を考えるのも、いい加減にしたら?
まだこれなのに、なんで無理って決め付けるの?
うまくいくかもしれないじゃない!
それなのにチャンスももらえないなんておかしいよ!
何偉そうなこといってるの?
知らないからって何も出来ないと思ってる?
そのおめでたい頭で物を考えるのも、いい加減にしたら?
まだこれなのに、なんで無理って決め付けるの?
うまくいくかもしれないじゃない!
それなのにチャンスももらえないなんておかしいよ!
- [ニックネーム] えりー
- [発言者] 沖田紗羽
でも、そこから最悪なアフターエピソードが始まるんだよ。
自由にしていい、そう言われた私は愕然としたんだ。
私の好きなものはなんだっけ?私がしたい事ってなんだっけ?
私は、ずっと誰かが望む私として生きてきた。
で、本当の私をどうやら忘れちゃったのさ。
自由にしていい、そう言われた私は愕然としたんだ。
私の好きなものはなんだっけ?私がしたい事ってなんだっけ?
私は、ずっと誰かが望む私として生きてきた。
で、本当の私をどうやら忘れちゃったのさ。
- [ニックネーム] こころ
- [発言者] 永瀬伊織

