結城友奈は勇者である 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(467)]

『結城友奈は勇者である』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


結城友奈は勇者である, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『結城友奈は勇者である』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:さあさあ、ここからが大見...

さあさあ、ここからが大見せ場!
遠からんものは音に聞け、
近くば寄って、目にも見よ!
これが讃州中学2年、勇者部部員!
三好夏凛の実力だぁぁぁっ!
  • [ニックネーム] にぼし仮面
  • [発言者] 三好夏凛

結城友奈は勇者である 登場人物名言


結城友奈は勇者である タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

結城友奈は勇者である 人気名言

さあさあ、ここからが大見せ場!
遠からんものは音に聞け、
近くば寄って、目にも見よ!
これが讃州中学2年、勇者部部員!
三好夏凛の実力だぁぁぁっ!
  • 投稿者:にぼし仮面
  • 発言者:三好夏凛
  • 投票数:49
大切だと思えば友達になれる。互いを思えば何倍でも強くなれる。無限に根性が湧いてくる。

世界には嫌なことも悲しいことも自分だけではどうにもならないことも沢山ある。

だけど、大好きな人がいれば挫けるわけが無い。諦めるわけがない。

大好きな人がいるのだから何度でも立ち上がる!

だから勇者は絶対負けないんだ!
  • 投稿者:クク
  • 発言者:結城友奈
  • 投票数:44
大丈夫
後は私がなんとかする

3人は友達だよ
ずっ友だよ

私は死なないから
後でまた会えるから・・・
だから ちょっと行ってくるね

満開!
  • 投稿者:そのっち
  • 発言者:乃木園子
  • 投票数:23
これこそが、人間様の、気合だ!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
  • 投稿者:ゆゆゆ
  • 発言者:三ノ輪銀
  • 投票数:18
......乃木さん......私は......あなたのことが嫌いよ......
でも.....嫌いなと同じくらい......あなたに、憧れて......
あなたのことが、好きだったわ......
  • 投稿者:バオウ
  • 発言者:郡千景(ぐんちゃん)
  • 投票数:14

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『幽遊白書』名言ランキング公開中!

幽遊白書 名言

『雪女と蟹を食う』名言ランキング公開中!

雪女と蟹を食う 名言

『いちご100%』名言ランキング公開中!

いちご100% 名言

『Fate/Zero』衛宮切嗣 名言・名台詞

衛宮切嗣 名言

『彼女、お借りします』七海麻美 名言・名台詞

七海麻美 名言

『ブラクロ』クラウス・リュネット 名言・名台詞

クラウス・リュネット 名言

今話題の名言

下向くな
前だけ見てろ
  • [ニックネーム] 細田守
  • [発言者] くんちゃん
人前に出てこないゴブリンだけが
良いゴブリンだ
  • [ニックネーム] ゴブスレ
  • [発言者] ゴブリンスレイヤー
男の顔は生き方で決まるんだよ
さぁ 早くやれ
俺は笑って死んでやる!
  • [ニックネーム] 陽炎
  • [発言者] 潘光琳
嫌なことも良いことも
全部ひっくるめて今があるんだ
  • [ニックネーム] けもえり
  • [発言者] トーサナ・ジョウン
私は君を忘れない
例え意識を凶悪な敵に奪われても
君のことだけは忘れない
  • [ニックネーム] たんもし
  • [発言者] シエスタ
怪異でも、普通に恋くらいするよ。
  • [ニックネーム] はなこくん
  • [発言者] 花子くん
夢見ることが全てじゃなくて
叶えようとすることが全て
  • [ニックネーム] DOOR
  • [発言者] コブクロ
つまづいて心折れそうになって
自分の弱さ確かめてまた誰かに優しくなれるのさ
  • [ニックネーム] 大樹の影
  • [発言者] コブクロ
撫子だって…
撫子だって、撫子だって…っ!!
撫子だって、暦お兄ちゃんのことが大好きなのにっっ!!!!
  • [ニックネーム] 黒猫さんは 闇がお好き。
  • [発言者] 千石撫子
いいとか悪いとかじゃない。
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 阿良々木暦