海猿 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2336)]
『海猿』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『海猿』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 要救助者は27歳女性。 ... 98票
要救助者は27歳女性。
直ちに、人工呼吸を開始する!
久しぶりだな!環菜!!
お前にチェックイン!!
直ちに、人工呼吸を開始する!
久しぶりだな!環菜!!
お前にチェックイン!!
- 投稿者:最高のバディ
- 発言者:仙崎大輔
- 1
海猿 登場人物名言
海猿 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
m あそこ あと いつ お腹 お願い ほしい アイツ エアー サポート チェックイン トレーニング バディ パパ マイナー メール リーグ 一緒 下川 不安 久しぶり 人工 人生 人間 仕事 他人 仙崎 保安 全員 別所 勝手 単純 可愛い 吉岡 名前 呼吸 命 圧 夏 大事 大好き 大輔 女性 嫌 子 子ども 希望 幸せ 彼 必死 思い 恋愛 悲しい 意味 手 支え 救助 救隊 方法 普通 服部 本間 残 残り 気持ちいい 水深 池澤 海 海上 海老原 潜水 無い 特 環 発破 真子 真樹 空 立派 結婚 美香 自分 苦しく 菜 覚悟 親 親父 誰 貴方 赤ちゃん 辛い 速く 遠い 重い 開始 電話 顔

海猿 人気名言
水深40m
残圧30
残りのエアーは一人分
残圧30
残りのエアーは一人分
- 投稿者:最高のバディ
- 発言者:源教官
俺たちはバディなんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
- 投稿者:せんざき
- 発言者:仙崎大輔
それは人の命より重いんですか!?
- 投稿者:バディ
- 発言者:下川嵓
仙崎、俺たちはつながっているんだ
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
- 投稿者:しもかわ
- 発言者:下川嵓
彼にもしものことがあっても
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
- 投稿者:かんな
- 発言者:仙崎環菜
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『弱キャラ友崎くん』名言ランキング公開中!
『未来のミライ』名言ランキング公開中!
『Engage Kiss』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞
『宝石の国』フォスフォフィライト 名言・名台詞
『ReLIFE』日代千鶴 名言・名台詞
今話題の名言
あたしの部屋まで
抱っこして連れてって
抱っこして連れてって
- [ニックネーム] いえがちりこ
- [発言者] 家賀千里子
ここにちゃんと
足の踏み場が
あるんだ
よっと
雪山の登山隊かよ・・・
足の踏み場が
あるんだ
よっと
雪山の登山隊かよ・・・
- [ニックネーム] ギャルクリ
- [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
うっさいなー
さっきから人の部屋を汚いみたいにー
さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
さっきから人の部屋を汚いみたいにー
さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
- [ニックネーム] 家事大好き
- [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
ふとんは叩かなくていいんだって!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
- [ニックネーム] かじだいすけ
- [発言者] 加地大輔
せっかくあたしんち来てさ
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
- [ニックネーム] いえがちりこ
- [発言者] 家賀千里子
待て!何逃げようとしてんだ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
- [ニックネーム] ゆう
- [発言者] 佐伯佑
大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
- [ニックネーム] たかお
- [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
結局キミは自分が一番可愛いんだね
- [ニックネーム] かえで
- [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
- [ニックネーム] すずね
- [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月

