テニスの王子様 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
テニスの王子様名言投稿
『テニスの王子様』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(テニスの王子様)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『テニスの王子様』名言一覧
- 1
まだまだだね!
- By 越前リョーマ(投稿者:アンモクチャンネル様)
審判この試合棄権します
- By 不二周助(投稿者:テニスの王子様が好き様)
菊丸ビーム!!
- By 菊丸英二(投稿者:テニスの王子様が好き様)
もとこえだしてみそ
- By 向日岳人(投稿者:テニスの王子様が好き様)
こりゃタイヘン
- By 大石秀一郎(投稿者:テニスの王子様が好き様)
この菊丸様のアクロバティックで成敗しちゃる!
- By 菊丸英二(投稿者:テニスの王子様が好き様)
手塚ぁぁぁぁぁぁぁ!
- By 木手永四郎(投稿者:ゴーヤ、食わすよ(笑)様)
甲斐クンは左利き それも裏手のね
- By 木手永四郎(投稿者:ゴーヤ、食わすよ(笑)様)
こしまえーー!!勝負やー!!
- By 遠山金太郎(投稿者:ダイヤのA大好き様)
テニスを憎しみを生むための道具にしてはいけない。
- By 不二周助(投稿者:mamiakingdom様)
『スネイク』って、『バギーホイップ•ショット』の事でしょ?
俺、あんたよりもっとキレのある『バギーホイップ•ショット』を打てる人とテニスしたことがあるよ。
俺、あんたよりもっとキレのある『バギーホイップ•ショット』を打てる人とテニスしたことがあるよ。
- By 越前リョーマ(投稿者:ミヤコ様)
チームに恵まれただけです
- By 手塚国光(投稿者:柱様)
油断せずにいこう
- By 手塚国光(投稿者:柱様)
俺様の美技に
酔いな
酔いな
- By 跡部景吾(投稿者:氷帝!氷帝!様)
You still have lots more to work on…
まだまだだね
まだまだだね
- By 越前リョーマ(投稿者:そろそろだね様)
- 1
テニスの王子様とは?
テニスの王子様の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
テニスの王子様 登場人物名言
テニスの王子様 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

テニスの王子様 人気名言
You still have lots more to work on…
まだまだだね
まだまだだね
- By 越前リョーマ(投稿者:そろそろだね様)
テニスを憎しみを生むための道具にしてはいけない。
- By 不二周助(投稿者:mamiakingdom様)
俺様の美技に
酔いな
酔いな
- By 跡部景吾(投稿者:氷帝!氷帝!様)
油断せずにいこう
- By 手塚国光(投稿者:柱様)
『スネイク』って、『バギーホイップ•ショット』の事でしょ?
俺、あんたよりもっとキレのある『バギーホイップ•ショット』を打てる人とテニスしたことがあるよ。
俺、あんたよりもっとキレのある『バギーホイップ•ショット』を打てる人とテニスしたことがあるよ。
- By 越前リョーマ(投稿者:ミヤコ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『UN‐GO』名言ランキング公開中!
『殺戮の天使』名言ランキング公開中!
『グリザリアの果実』名言ランキング公開中!
『STAR WARS』ヨーダ 名言・名台詞
『未来日記』来須圭悟 名言・名台詞
『僕だけがいない街』八代学 名言・名台詞
今話題の名言
気合と根性!!!!!!
- [ニックネーム] 偽りのソレイユ
- [発言者] ヨシュア・イングラム
猫をかぶるのはキライでね
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
- [ニックネーム] ダルマ
- [発言者] 達麻
無駄なことはしねェ主義なンだよ
- [ニックネーム] Adler97
- [発言者] 一方通行
悪を齧るのがそんなに好きか?
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
- [ニックネーム] Adler97
- [発言者] 一方通行
部が出来たら皆入ってくれると思うんです!
- [ニックネーム] 浅女
- [発言者] 波黄凛
誰かいないのかな~(チラッチラッ
- [ニックネーム] 浅女
- [発言者] 波黄凛
ニンジャですから!
- [ニックネーム] トクナナ
- [発言者] ベルメール・サンク
凄いな
単細胞かお前の頭?
単細胞かお前の頭?
- [ニックネーム] カリスマ
- [発言者] 一ノ瀬栞
正義とは
人を守ることだ
人を守ることだ
- [ニックネーム] 東京地検特捜部検事
- [発言者] 正崎善
クラスの子達と遊んで帰るなんて
前までの私にはなかった
前までの私にはなかった
- [ニックネーム] たけかさみき
- [発言者] 武笠美姫

