『はがない』志熊理科(しぐまりか) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『はがない』志熊理科(しぐまりか)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、志熊理科の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 だって理科たち、もう友達... 47票
だって理科たち、もう友達じゃないですか
- By 志熊理科(投稿者:アッカリ~ン♪様)
第2位 女子力たったの5か…ゴミ... 45票
女子力たったの5か…ゴミめ
- By 志熊理科(投稿者:伝説の勇者(仮)様)
第3位 それであなたが我慢してち... 38票
それであなたが我慢してちゃ意味ないでしょうが・・!いつも鈍感なフリして、傍観者気取りで、それができなくなったら逃げ出して、自分の大事な場所を守るために自分がいなくなってどうするんですか!そんな安い自己犠牲で守られてる世界なんていらねぇんですよバカ!
- By 志熊理科(投稿者:あいうえお様)
第4位 まったく記憶にございませ... 35票
まったく記憶にございませんことよ。
本当の理科は見てのとおり清楚で純情可憐な乙女ですわ。
そんなファックとかサノバビッチとか言うわけないですの。
あれはニュートンとアインシュタインがなにもかも悪いのでござりまする
本当の理科は見てのとおり清楚で純情可憐な乙女ですわ。
そんなファックとかサノバビッチとか言うわけないですの。
あれはニュートンとアインシュタインがなにもかも悪いのでござりまする
- By 志熊理科(投稿者:二縛/夢叶様)
第5位 僕は友達が欲しいんだよぉ... 31票
僕は友達が欲しいんだよぉぉ!!
- By 志熊理科(投稿者:氷塊様)
第6位 エクスカリバーーー... 30票
エクスカリバーーー
- By 志熊理科(投稿者:切り札@ハイジャック様)
第7位 ユニバーーーーーーース!... 30票
ユニバーーーーーーース!!!!!!!!!
- By 志熊理科(投稿者:変態美少女様)
第8位 だって理科たちはもう友達... 29票
だって理科たちはもう友達じゃないですか
- By 志熊理科(投稿者:伝説の勇者(仮)様)
第9位 理科、哺乳類とのファース... 29票
理科、哺乳類とのファーストキスは先輩がいいな
- By 志熊理科(投稿者:魂龍曲様)
第10位 ・・・・・・・そっか・・... 23票
・・・・・・・そっか・・・・・男の子には穴ないんだ・・・・
- By 志熊理科(投稿者:落とし神の弟子様)
第11位 逆ギレですか、カッコ悪い... 21票
逆ギレですか、カッコ悪いんですよ!
- By 志熊理科(投稿者:紅キュウリ様)
第12位 そういうわけにはいきませ... 20票
そういうわけにはいきません。
理科の命の恩人です。
命には命相応の対価を支払わねばなりません。
理科の命の恩人です。
命には命相応の対価を支払わねばなりません。
- By 志熊理科(投稿者:遊び猫様)
第13位 正解のようですね? 自... 15票
正解のようですね?
自慢ではありませんが、
理科は友達がいないことにかけては自信がありますよ
自慢ではありませんが、
理科は友達がいないことにかけては自信がありますよ
- By 志熊理科(投稿者:Alex様)
第14位 理科の水着はこれです……... 15票
理科の水着はこれです……
名付けて『バカには見えない水着』!
名付けて『バカには見えない水着』!
- By 志熊理科(投稿者:えりーとー様)
第15位 エクスカリバァーーーーー... 14票
エクスカリバァーーーーー‼︎
- By 志熊理科(投稿者:kizuna様)
第16位 理科から下ネタを取ったら... 12票
理科から下ネタを取ったらいったい何が残るというのですか?
- By 志熊理科(投稿者:遊び猫様)
- 1
志熊理科とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
志熊理科の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『TOY STORY(トイ・ストーリー)』名言ランキング公開中!
『メアリと魔女の花』名言ランキング公開中!
『魔法少女まどか☆マギカ』名言ランキング公開中!
『弱キャラ友崎くん』菊池風香 名言・名台詞
『ワンパンマン』無免ライダー 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』発目明 名言・名台詞
今話題の名言
彼にもしものことがあっても
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
- [ニックネーム] かんな
- [発言者] 仙崎環菜
君にとって警察学校とはどういう場所だ。
- [ニックネーム] 風間
- [発言者] 風間(演・木村拓哉)(吹替・石丸博也)
チエも大人になったら分かるやろけど
一人で生きてゆけるなんて思ってると
辛抱せなあかんときに辛抱がきかんようになったりもするんよ
一人で生きてゆけるなんて思ってると
辛抱せなあかんときに辛抱がきかんようになったりもするんよ
- [ニックネーム] お母はん
- [発言者] 竹本ヨシ江
本気で向き合ったことがありますか!?
”恋心”を真剣に
受け止めようとしたことはありますかっ!?
この人が私を一生幸せに
してくれる人かもしれないって
考えたことはありますか?
”恋心”を真剣に
受け止めようとしたことはありますかっ!?
この人が私を一生幸せに
してくれる人かもしれないって
考えたことはありますか?
- [ニックネーム] 東京
- [発言者] 水原千鶴
お前の周りの世界は
お前が思うよりちょっとだけ
オタクっぽいんだよ
お前が思うよりちょっとだけ
オタクっぽいんだよ
- [ニックネーム] さえかの
- [発言者] 安芸倫也
変わることを恐れないで、突き進む勇気
私はあの時、あなたの手に救われた
私はあの時、あなたの手に救われた
- [ニックネーム] らぶらいぶ
- [発言者] 絢瀬絵里
死はね、優しくなんかない
暗くて、どこまでも暗くて、どこまでも独りっきりなの
でもそれって、生きていても同じよね
いくら繋がっているように見えても、本当は独りきり
暗くて、どこまでも暗くて、どこまでも独りっきりなの
でもそれって、生きていても同じよね
いくら繋がっているように見えても、本当は独りきり
- [ニックネーム] めい
- [発言者] 見崎鳴
想像以上に想像以下だった
- [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
- [発言者] 超合金クロビカリ
我々は、戦うべきではなかった・・・
愛し合うべきだった!
愛し合うべきだった!
- [ニックネーム] ヤマト
- [発言者] 古代進
仙崎、俺たちはつながっているんだ
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
- [ニックネーム] しもかわ
- [発言者] 下川嵓

