東京卍リベンジャーズ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(6049)]
『東京卍リベンジャーズ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『東京卍リベンジャーズ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 好きなやつのために頑張る... 69票
むちゃしちゃダメ
相手が相手なら大変なことになっちゃうよ
- 投稿者:マイキー
- 発言者:佐野万次郎
第2位 オレ相手にスゴんだな ... 68票
いいよ、譲れねえもんがある
今どき女にそれ言うやついねぇぞ
昭和だな
ビットしたぜ
- 投稿者:ドラケン
- 発言者:龍宮寺堅
第3位 その手ぇ放せって言ってん... 51票
もう二度と 譲れねぇものがあんだよ
- 投稿者:はながきたけみち
- 発言者:花垣武道
第4位 ヒナ、空手やってたから ... 35票
男の子だったら強いよ〜
- 投稿者:ヒナ
- 発言者:橘日向
第5位 そんな約束より 当たり... 9票
当たり前の事 教えてやるよ
妹には どんな時でも 手をあげねぇ
どんな悪さをしても 笑って許してやる
それが”兄貴”だ バカヤロウ
- 投稿者:聖夜
- 発言者:三ツ谷隆
第6位 「12年後のタケミっちへ... 7票
- 投稿者:七梨
- 発言者:佐野万次郎
第7位 弟に手ぇ出すんじ... 3票
弟に手ぇ出すんじゃないよ
- 投稿者:柚ぴ
- 発言者:柴柚葉
- 1
東京卍リベンジャーズ 登場人物名言
東京卍リベンジャーズ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
⁉ ぃ いいっ いくら ぅ ぇぞぜってえ ぇよ てめぇ どら みっともなく やつ ょうがねぇってわかってるでも ろ ウチ エマ オマエ カッコ キヨ キー ケン ケンカ コ タケ ダサく ダチ ダメ チェックメイト チャラ チン ッッ トップク トー ドラケン ハロウィン バカヤロウ パー ヒナ ヒーロー ペ マイ マサ マン ミ ミチ メソメソ メビウス モッチー ヤング リベンジ ・・タケミッチ・・・ヒナ 一緒 一般人 不幸 不良 世界 乱気流 事 人生 他 仲間 偉い 傘下 兄貴 先 全員 再興 初代 制御 千冬 卍 協力 周り 咲 喧嘩 地獄 場 大丈夫 大事 妹 姉さん 孤独 家族 幸せ 弟 弱 強 当たり前 後ろ 心 怖い 悪 悪役 悲しい 愛 愛美 感謝 成功 手 手紙 抗争 敬語 敵 文句 暴力 暴走 最後 會 東 東京 楯 正面 武道 気 気持ち 決別 泣き虫 無駄 特攻 特賞 理由 目 相手 相棒 真一郎 祭り 稀 約束 素敵 絶 背中 胸 自分 花垣 英雄 虎 血 衝動 被害 親友 誰 負け 辛い 迷惑 道 違い 頭 馬鹿 黒 黒い 龍

東京卍リベンジャーズ 人気名言
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:佐野万次郎
不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。
東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。
一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。
下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:龍宮寺堅
引けねぇ理由があるんだよ
- 投稿者:fumi
- 発言者:花垣武道
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:松野千冬
何度失敗しても
何度でも何度でも
君が助かる未来にたどり着くまで
絶っ対ぇ折れねぇから
- 投稿者:fumi
- 発言者:花垣武道
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『蒼天の拳』名言ランキング公開中!
『亜人ちゃんは語りたい』名言ランキング公開中!
『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』名言ランキング公開中!
『ダイの大冒険』ダイ 名言・名台詞
『犬夜叉』七宝 名言・名台詞
『はがない』志熊理科 名言・名台詞
今話題の名言
そんな自信もないやつがアンチマニュアル気取って
プライドなんか語るんじゃねえ!!
- [ニックネーム] としー
- [発言者] 眉村健
譲れないから誇りなのさ
- [ニックネーム] BZB
- [発言者] 雲雀恭弥
つまり…立ちはだかる絶望が強ければ強いほど、みんなの希望も強くなるはずでしょ?
ボクはね…その輝きを見たいんだよ。その為にみんなの踏み台になりたいんだ。
ボクはキミ達の希望を輝かせたい…ただそれだけなんだよ…
そう、ボクが求めているのは、どんな絶望にも打ち勝つ“強い希望”なんだよ!
- [ニックネーム] ハルマキ
- [発言者] 狛枝凪斗
心から尊敬の念を感じたときには
自然に頭が下がるものだ
他者に対しては、礼をもって接する
そんなことは当たり前のことだし
するもしないも本人の品性の問題で
それ以上のことではないだろうといっているんだ
- [ニックネーム] なかじまようこ
- [発言者] 中嶋陽子
上をみろ
- [ニックネーム] プペル
- [発言者] ブルーノ
君は愚か者ではないことを祈ろう
- [ニックネーム] 犯罪係数に縛られた世界
- [発言者] 宜野座伸元
てめえの生き方決めんのはてめえ自身だろ
- [ニックネーム] サムチャン
- [発言者] ムゲン
- [ニックネーム] こえかた
- [発言者] 石田将也
それは本物だけです
- [ニックネーム] アガサ・クリスティ
- [発言者] エルキュール・ポアロ
でも サヨナラなんていわせないッ!
オレさまのまちではサヨナラきんしッ!
「またね」といって、
おわかれしよう!
- [ニックネーム] アンダーテイル
- [発言者] Papyrus(パピルス)

