東京卍リベンジャーズ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(6049)]
『東京卍リベンジャーズ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『東京卍リベンジャーズ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 こんなかにパーの親友やら... 430票
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:佐野万次郎
第2位 これからメビウスと揉める... 259票
不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。
東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。
一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。
下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:龍宮寺堅
第3位 正面の敵だけ見てろ相棒 ... 147票
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:松野千冬
第4位 マイキィィ オレの為に... 111票
オレの為に...怒ってくれて...
ありがとな
オレは死なねーよ
こんな傷じゃあ
気にするなよ一虎
オレは一虎には殺られねぇ
- 投稿者:fumi
- 発言者:場地圭介
第5位 一人一人がみんなの為に命... 109票
- 投稿者:いかボン
- 発言者:場地圭介
第6位 君はドラケン君じゃない ... 104票
マイキー君でもない
タケミチ君はタケミチ君だよ
人の為に思いっきり泣けて
人の為に思いっきり悔しがれるタケミチ君だよ
こんなカッコいいヤツ
他にいないよ
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:橘日向
第7位 過去でも現代でも オレ... 97票
オレが変わらないと
何も変えれない・・・
もう・・・逃げねぇ
- 投稿者:はながきたけみち
- 発言者:花垣武道
第8位 東卍はオレのモノだ オ... 96票
オレが後ろにいるかぎり
誰も負けねぇんだよ
- 投稿者:fumi
- 発言者:佐野万次郎
第9位 逃げてんのはオマエだけじ... 95票
だから家族(なかま)がいる
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:三ツ谷隆
第10位 パーちんが負けたと思って... 95票
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:佐野万次郎
第11位 喧嘩強ぇ奴なんていくらで... 91票
でもな、”譲れねぇモン”の為なら
どんな奴にでも楯突ける
オマエみたいな奴はそーいねぇ
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:龍宮寺堅
第12位 今更しょうがねぇってわか... 79票
でも・・・心がついてこねぇ
- 投稿者:マイキー
- 発言者:佐野万次郎
第13位 てめぇらの頭は!! う... 77票
うちのマイキーがのしたぁ!!
文句のあるやついるかぁ?
いねえなら今日からメビウスは
東京卍會の傘下にする!
- 投稿者:ドラケン
- 発言者:龍宮寺堅
第14位 笑ってるか?パーちんが捕... 74票
……辛ぇよ。オレは、仲間と争いたくないんだ。
……気が済むまでオレを殴れ。
それで全部チャラにして、戻ってこい。ぺーやん
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:佐野万次郎
第15位 違う・・・全部・・・ ... 74票
全部自分のせいだ!!
一度負けたくらいで立ち向かわなかった
オレの弱さのせいだ!!
- 投稿者:タケミッチ
- 発言者:花垣武道
第16位 千冬ぅ ペヤング食... 73票
ペヤング食いてぇな
半分コ な?
- 投稿者:ふゆ
- 発言者:場地圭介
第17位 今日から俺、“マイキー”... 72票
- 投稿者:ハリネズミ
- 発言者:佐野万次郎(マイキー)
第18位 好きなやつのために頑張る... 69票
むちゃしちゃダメ
相手が相手なら大変なことになっちゃうよ
- 投稿者:マイキー
- 発言者:佐野万次郎
第19位 オレ相手にスゴんだな ... 68票
いいよ、譲れねえもんがある
今どき女にそれ言うやついねぇぞ
昭和だな
ビットしたぜ
- 投稿者:ドラケン
- 発言者:龍宮寺堅
第20位 あんたら・・・あんたら二... 66票
周りにどんだけ迷惑がかけるかわかってねぇだろ・・・
あんたらを・・・二人を慕ってついてきたみんなだって
揉めちゃうんだよ!
二人だけの問題じゃねぇじゃん!!
- 投稿者:はながきたけみち
- 発言者:花垣武道
第21位 死ぬべき人じゃなかった ... 66票
死ぬべきじゃなかったドラケンが死んで
オレは汚ねぇ金ではしゃいでる
オレ・・・憧れてたんだぜ
泣きながら踏ん張るお前に・・・
- 投稿者:あっくん
- 発言者:千堂敦
第22位 ダサくていい みっ... 60票
みっともなくていい!!
マイキー君になれなくたっていいっ!!
オレはッッ 花垣武道だ!!!
”二度目の人生”は諦めねえ!!!
- 投稿者:なす
- 発言者:花垣武道
第23位 オレなりの感謝の気持ちだ... 59票
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:三ツ谷隆
第24位 いつからそんなに偉くなっ... 51票
総長に挨拶するときはその角度な
- 投稿者:ドラケン
- 発言者:龍宮寺堅
第25位 食ったらすぐ寝るの いい... 50票
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:龍宮寺堅
第26位 二人はもっとカッコよくい... 47票
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:花垣武道
第27位 ちゃんと言って 君のこ... 47票
君のことは何でも知りたいんだよ
- 投稿者:たちばなひなた
- 発言者:橘日向
第28位 これがどういうことかわか... 39票
花垣っ!
“死ね”ってこと!!
- 投稿者:ココかわい~~♡
- 発言者:九井一
第29位 こんな人の言いなりになっ... 37票
ヒナが守ってあげる
- 投稿者:ヒナ
- 発言者:橘日向
第30位 ヒナ、空手やってたから ... 35票
男の子だったら強いよ〜
- 投稿者:ヒナ
- 発言者:橘日向
- 1
東京卍リベンジャーズ 登場人物名言
東京卍リベンジャーズ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
⁉ ぃ いいっ いくら ぅ ぇぞぜってえ ぇよ てめぇ どら みっともなく やつ ょうがねぇってわかってるでも ろ ウチ エマ オマエ カッコ キヨ キー ケン ケンカ コ タケ ダサく ダチ ダメ チェックメイト チャラ チン ッッ トップク トー ドラケン ハロウィン バカヤロウ パー ヒナ ヒーロー ペ マイ マサ マン ミ ミチ メソメソ メビウス モッチー ヤング リベンジ ・・タケミッチ・・・ヒナ 一緒 一般人 不幸 不良 世界 乱気流 事 人生 他 仲間 偉い 傘下 兄貴 先 全員 再興 初代 制御 千冬 卍 協力 周り 咲 喧嘩 地獄 場 大丈夫 大事 妹 姉さん 孤独 家族 幸せ 弟 弱 強 当たり前 後ろ 心 怖い 悪 悪役 悲しい 愛 愛美 感謝 成功 手 手紙 抗争 敬語 敵 文句 暴力 暴走 最後 會 東 東京 楯 正面 武道 気 気持ち 決別 泣き虫 無駄 特攻 特賞 理由 目 相手 相棒 真一郎 祭り 稀 約束 素敵 絶 背中 胸 自分 花垣 英雄 虎 血 衝動 被害 親友 誰 負け 辛い 迷惑 道 違い 頭 馬鹿 黒 黒い 龍

東京卍リベンジャーズ 人気名言
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:佐野万次郎
不良(オレら)の世界は不良(オレら)の中だけで片付ける。
東卍のメンバーはみんな家族もいるし
大事な人もいる。
一般人に被害出しちゃダメだ。
周りの奴泣かしちゃダメだ。
下げる頭持ってなくてもいい。
人を想う”心”は持て。
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:龍宮寺堅
引けねぇ理由があるんだよ
- 投稿者:fumi
- 発言者:花垣武道
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!
- 投稿者:MIKEY怜桜
- 発言者:松野千冬
何度失敗しても
何度でも何度でも
君が助かる未来にたどり着くまで
絶っ対ぇ折れねぇから
- 投稿者:fumi
- 発言者:花垣武道
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『地縛少年花子くん』名言ランキング公開中!
『米津玄師』名言ランキング公開中!
『無職転生~異世界行ったら本気だす』名言ランキング公開中!
『To LOVEる(とらぶる)』籾岡里紗 名言・名台詞
『暗殺教室』茅野カエデ 名言・名台詞
『この美術部には問題がある!』伊万莉まりあ 名言・名台詞
今話題の名言
- [ニックネーム] T-38
- [発言者] 南波六太
- [ニックネーム] 邪王真眼
- [発言者] 小鳥遊六花
昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています
- [ニックネーム] もうちょっと行くよ…
- [発言者] 牧之原翔子
我々は 産まれ落ちた その瞬間から 何かを奪い続ける
食物 かかわりあう人々 肉親からですら
生きる限り 屠り 殺し 奪い続ける
「命」とは 罪を犯し続けるものの事
「命」とは「悪そのもの」
私は自覚する 私は「悪」だ
...君達も
さあ 殺しに来なさい
私もそうしよう
- [ニックネーム] 愛宕
- [発言者] 梟
全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
- [ニックネーム] Endless
- [発言者] ハチ
自分以外の大勢の期待を背負った時、
人生のの中では絶対に負けることができないシーンは必ずある。
いくつもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに
勝つための努力を惜しんではならないのである。
自らの努力に勝手に上限を設け、それ以上の努力をした相手を
卑怯と罵る卑怯には決して堕ちてはならない。
- [ニックネーム] アンリ
- [発言者] 園崎魅音
そこに本物になろうという意思があるだけ
偽物のほうが本物よりも本物だ
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] 貝木泥舟
お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない。
2012年、マヤの予言により
世界を覆う滅びの波動は全てを
飲み込み…精神波動を弱体化
させるからだ。
お前は全てを奪還し、あきらめ
ただ目の前に見えるものを享受
するだけの愚かな一般人になり下がっているかもしれぬ。
そんな気配を今、俺は感じている
だからこの手紙を書いた
ダークフレイムマスターよ
騙されるな、お前には力がある
お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在
誰でも無い、お前は特別なのだ!
- [ニックネーム] 終点
- [発言者] Endpoint
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
- [ニックネーム] 映画化はやくー!
- [発言者] 阿良々木暦
科学ではわからないこともある、じゃねぇ
わからないことにルールを探す
このくっそ地道な努力を
科学って呼んでるだけだ
- [ニックネーム] 石化時代
- [発言者] 石神千空

