[東京卍リベンジャーズ] 佐野万次郎の名言〜心に残る言葉の力〜

「こんなかにパーの親友やられてんのに 迷惑って思ってるやついる!? パーの親友やられてんのに ”愛美愛主”に日和ってるやついる? ――いねえよなぁ!!? ”愛美愛主”潰すゾ!!!」は、東京卍リベンジャーズ(とうきょうりべんじゃず)に登場する、佐野万次郎の名言です!佐野万次郎のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



こんなかにパーの親友やられてんのに
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?

――いねえよなぁ!!?

”愛美愛主”潰すゾ!!!
こんなかにパーの親友やられてんのに
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?

――いねえよなぁ!!?

”愛美愛主”潰すゾ!!!
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
『東京卍リベンジャーズ』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[東京卍リベンジャーズ] 佐野万次郎 名言ランキングTOP10

こんなかにパーの親友やられてんのに
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?

――いねえよなぁ!!?

”愛美愛主”潰すゾ!!!
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
オマエは喧嘩が強えぇだけ。心がねえ。
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
東卍はオレのモノだ
オレが後ろにいるかぎり
誰も負けねぇんだよ
  • [ニックネーム] fumi
  • [発言者] 佐野万次郎
パーちんが負けたと思ってるやつ 全員出てこい オレが殺す 東卍トーマンはオレのモンだ オレが後ろにいるかぎり 誰も負けねぇんだよ
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
楽しめよ‼︎祭り(ケンカ)だぜ⁉︎
  • [ニックネーム] 黒川蘭
  • [発言者] 佐野万次郎
あーあ
せっかくダチになれると思ったのに残念
さて
どうやって死にてぇ?
  • [ニックネーム] マイキー
  • [発言者] 佐野万次郎
今更しょうがねぇってわかってる
でも・・・心がついてこねぇ
  • [ニックネーム] マイキー
  • [発言者] 佐野万次郎

タケミっち今日から俺のダチ!!なっ♡
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
オレが不良の時代を創ってやる
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
笑ってるか?パーちんが捕まって、オレが笑ってるかよ?
……辛ぇよ。オレは、仲間と争いたくないんだ。
……気が済むまでオレを殴れ。
それで全部チャラにして、戻ってこい。ぺーやん
  • [ニックネーム] MIKEY怜桜
  • [発言者] 佐野万次郎
てめぇら
何オレの大事なもん傷つけてんだ
  • [ニックネーム] マイキー
  • [発言者] 佐野万次郎
オレは場地とは戦えねぇ
それがオレの出した答えだ
  • [ニックネーム] fumi
  • [発言者] 佐野万次郎
好きなやつのために頑張るのはいいけど
むちゃしちゃダメ
相手が相手なら大変なことになっちゃうよ
  • [ニックネーム] マイキー
  • [発言者] 佐野万次郎
オレがやるって決めた以上
東卍はメビウスとやるんだよ
  • [ニックネーム] マイキー
  • [発言者] 佐野万次郎
さて、帰ろっか
喧嘩賭博とかくだらねぇ
  • [ニックネーム] マイキー
  • [発言者] 佐野万次郎

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『彼女、お借りします』名言ランキング公開中!

彼女、お借りします 名言

『Avril Lavigne』名言ランキング公開中!

Avril Lavigne 名言

『風が強く吹いている』名言ランキング公開中!

風が強く吹いている 名言

『たんもし』シエスタ 名言・名台詞

シエスタ 名言

『弱キャラ友崎くん』夏林花火 名言・名台詞

夏林花火 名言

『炎炎ノ消防隊』因果春日谷 名言・名台詞

因果春日谷 名言

今話題の名言

やっぱり、ウチは天才だ!
  • [ニックネーム] オーディン
  • [発言者] 駒込アズズ
人のこと臭いで覚えてるんですか?
犬なんですか?
  • [ニックネーム] せりざわあやな
  • [発言者] 芹沢亜矢奈
ここに住む人はずっとひとりでいるつもりなの?
一生ひとりで生きていくの?

そんなのかなしいよ
  • [ニックネーム] 先生
  • [発言者] 瀬戸内
確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・

・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・

そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
  • [ニックネーム] コドクニ
  • [発言者] 伊沢サエコ
オレに信用してもらいたかったら
まずお前がオレを信用しろよ
  • [ニックネーム] ミケランジェロ
  • [発言者] 御家乱治郎
大切な人のためなら
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
  • [ニックネーム] たにたたら
  • [発言者] 谷多々良
夢に向かって頑張ってる人が近くにいると
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね

でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
  • [ニックネーム] らんこ
  • [発言者] 花園蘭子
勝てるワケないじゃん
あの程度しか登れないヤツがさ
  • [ニックネーム] くるすあんね
  • [発言者] 来栖アンネ
何度も空回って・・・失敗して
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
  • [ニックネーム] MD
  • [発言者] メイドさん
これ以上先には行かせないっ
絶対にアンタを死なせたりしない!!
  • [ニックネーム] うえぞのみなみ
  • [発言者] 上園美波