[東京卍リベンジャーズ] 佐野万次郎の名言〜心に残る言葉の力〜
「こんなかにパーの親友やられてんのに 迷惑って思ってるやついる!? パーの親友やられてんのに ”愛美愛主”に日和ってるやついる? ――いねえよなぁ!!? ”愛美愛主”潰すゾ!!!」は、東京卍リベンジャーズ(とうきょうりべんじゃず)に登場する、佐野万次郎の名言です!佐野万次郎のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
こんなかにパーの親友やられてんのに
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎

[東京卍リベンジャーズ] 佐野万次郎 名言ランキングTOP10
こんなかにパーの親友やられてんのに
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎
オマエは喧嘩が強えぇだけ。心がねえ。
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎
東卍はオレのモノだ
オレが後ろにいるかぎり
誰も負けねぇんだよ
オレが後ろにいるかぎり
誰も負けねぇんだよ
- [ニックネーム] fumi
- [発言者] 佐野万次郎
パーちんが負けたと思ってるやつ 全員出てこい オレが殺す 東卍トーマンはオレのモンだ オレが後ろにいるかぎり 誰も負けねぇんだよ
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎
楽しめよ‼︎祭り(ケンカ)だぜ⁉︎
- [ニックネーム] 黒川蘭
- [発言者] 佐野万次郎
あーあ
せっかくダチになれると思ったのに残念
さて
どうやって死にてぇ?
せっかくダチになれると思ったのに残念
さて
どうやって死にてぇ?
- [ニックネーム] マイキー
- [発言者] 佐野万次郎
今更しょうがねぇってわかってる
でも・・・心がついてこねぇ
でも・・・心がついてこねぇ
- [ニックネーム] マイキー
- [発言者] 佐野万次郎
タケミっち今日から俺のダチ!!なっ♡
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎
オレが不良の時代を創ってやる
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎
笑ってるか?パーちんが捕まって、オレが笑ってるかよ?
……辛ぇよ。オレは、仲間と争いたくないんだ。
……気が済むまでオレを殴れ。
それで全部チャラにして、戻ってこい。ぺーやん
……辛ぇよ。オレは、仲間と争いたくないんだ。
……気が済むまでオレを殴れ。
それで全部チャラにして、戻ってこい。ぺーやん
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎
てめぇら
何オレの大事なもん傷つけてんだ
何オレの大事なもん傷つけてんだ
- [ニックネーム] マイキー
- [発言者] 佐野万次郎
オレは場地とは戦えねぇ
それがオレの出した答えだ
それがオレの出した答えだ
- [ニックネーム] fumi
- [発言者] 佐野万次郎
好きなやつのために頑張るのはいいけど
むちゃしちゃダメ
相手が相手なら大変なことになっちゃうよ
むちゃしちゃダメ
相手が相手なら大変なことになっちゃうよ
- [ニックネーム] マイキー
- [発言者] 佐野万次郎
オレがやるって決めた以上
東卍はメビウスとやるんだよ
東卍はメビウスとやるんだよ
- [ニックネーム] マイキー
- [発言者] 佐野万次郎
さて、帰ろっか
喧嘩賭博とかくだらねぇ
喧嘩賭博とかくだらねぇ
- [ニックネーム] マイキー
- [発言者] 佐野万次郎
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『彼女、お借りします』名言ランキング公開中!
『Avril Lavigne』名言ランキング公開中!
『風が強く吹いている』名言ランキング公開中!
『たんもし』シエスタ 名言・名台詞
『弱キャラ友崎くん』夏林花火 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』因果春日谷 名言・名台詞
今話題の名言
やっぱり、ウチは天才だ!
- [ニックネーム] オーディン
- [発言者] 駒込アズズ
人のこと臭いで覚えてるんですか?
犬なんですか?
犬なんですか?
- [ニックネーム] せりざわあやな
- [発言者] 芹沢亜矢奈
ここに住む人はずっとひとりでいるつもりなの?
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
- [ニックネーム] 先生
- [発言者] 瀬戸内
確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
- [ニックネーム] コドクニ
- [発言者] 伊沢サエコ
オレに信用してもらいたかったら
まずお前がオレを信用しろよ
まずお前がオレを信用しろよ
- [ニックネーム] ミケランジェロ
- [発言者] 御家乱治郎
大切な人のためなら
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
- [ニックネーム] たにたたら
- [発言者] 谷多々良
夢に向かって頑張ってる人が近くにいると
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
- [ニックネーム] らんこ
- [発言者] 花園蘭子
勝てるワケないじゃん
あの程度しか登れないヤツがさ
あの程度しか登れないヤツがさ
- [ニックネーム] くるすあんね
- [発言者] 来栖アンネ
何度も空回って・・・失敗して
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
- [ニックネーム] MD
- [発言者] メイドさん
これ以上先には行かせないっ
絶対にアンタを死なせたりしない!!
絶対にアンタを死なせたりしない!!
- [ニックネーム] うえぞのみなみ
- [発言者] 上園美波

