とある魔術の禁書目録 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(22580)]

『とある魔術の禁書目録』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


とある魔術の禁書目録, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『とある魔術の禁書目録』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『とある魔術の禁書目録』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 そうね、私はムカついてる... 128票

そうね、私はムカついてる。頭の血管がブチ切れそうなくらいムカついてる・・・あの馬鹿、私が気づかないとでも思ったのかしら。ドア越しの声聞いただけでもあんな・・・あんな・・・っ、酷い・・・・・・。ええ!私はムカついてるわよ!!ウチの後輩を巻き込んだ事と!目の前のクズと!!この状況を作り出した自分自身に!!!
  • 投稿者:空鵞
  • 発言者:御坂美琴
  • 投票数:128

第2位 なあ。俺の惨めな所を見た... 100票

なあ。俺の惨めな所を見たいならいくらでも見せてやる。死ぬほど頭を下げるし、靴底だって気が済むまで舐め回してやるし、預金通帳にライターで火を点けたって構わねえ。そんなもんで戦いが終わるんだったら、俺はなんでもやってやる
  • 投稿者:エイワス
  • 発言者:浜面仕上
  • 投票数:100

第3位 ……黙れよ 事... 91票

……黙れよ 事情なら、後でいくらでも話してやるよ。どこにだって出頭してやるよ!だから今はこいつを連れて、早くどこか安全な場所まで運んでやってくれ!!こいつ、まともな状態じゃねえんだ。た体晶』っていう訳の分からないものを使ってて、もういつ『崩壊』が来るか分からないって話なんだよ!!
  • 投稿者:エイワス
  • 発言者:浜面仕上
  • 投票数:91

第4位 だから、お前は絹旗に死ぬ... 65票

だから、お前は絹旗に死ぬほど謝って、滝壺にも頭を下げて、フレンダの墓の前で涙を流して許しを乞え、そうしたら・・・・・・
そうしたら、俺達はもう一度『アイテム』になれる。必ずなれる!!
  • 投稿者:アイテム
  • 発言者:浜面仕上
  • 投票数:65

第5位 『私は烏丸付蘭と言います... 24票

『私は烏丸付蘭と言います』
『学園都市を襲った大熱波は全て私の責任です。皆さんにはいっぱいいっぱいご迷惑をおかけしました。エレメントは高温環境に弱い、彼らの頭を押さえなければさらに壊滅的な被害が膨らんでいた。そうは言っても釈明はできないのです。私にはバツを受ける義務がある』
『それでも、もう少しだけ待ってください』
『あと一回だけ、私のわがままを許してください』
『私には好きな人がいます』
『その人はもう絶対に戻ってこないと言われました。どんなに努力をしても絶対に手の届かないほど遠い場所へ行ってしまったのだと。だけど、どうしても私は彼を助けたい。そのためなら何でもしたい』
  • 投稿者:ノブザキ
  • 発言者:烏丸付蘭
  • 投票数:24

第6位 「だから、お前は絹旗に死... 23票

「だから、お前は絹旗に死ぬほど謝って、滝壺にも頭下げて、フレンダの墓の前で涙を流して許しを乞え。そうしたら……」
「そうしたら、俺達はもう一度『アイテム』になれる。必ずなれる!!」
  • 投稿者:セロヤリ
  • 発言者:浜面仕上
  • 投票数:23
  • 1

とある魔術の禁書目録 登場人物名言

とある魔術の禁書目録 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

とある魔術の禁書目録 人気名言

ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • 投稿者:歪
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:553
俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!! ……俺が何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚ま して、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。な のに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ! 大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされ なくちゃいけないんだよ!! こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの 野郎は完全にスケールが狂ってる! ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。何が『不幸』だよ、ちくしょ う!! 今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ! そ れをあいつは全部ぶっ壊した。悔しいに決まってるだろ! 何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろ うと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!! 血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌス
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
  • 投稿者:1030
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:553
「ああ、俺は確かに不幸だった。

この夏休みだけで何度も死にかけたよ、
一度なんか右腕を丸ごと切断された事もあった。
そりゃクラスメイトを一列に並べて比べりゃ、
こんな不幸な夏休みを送ってんのは俺一人だろうさ。
けどな俺はたった一度でも、後悔してるなんて言ったか?
こんなに『不幸』な夏休みは送りたくなかったなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺の夏休みは『不幸』だった。
だけど、それが何だ?そんな程度で、この俺が後悔するとでも思ってんのか?

確かに俺が『不幸』じゃなければ、もっと平穏な世界に生きていられたと思う。
この夏休みだって、何度も何度も死にかけるようなものにはならなかったはずだ。
「けど、そんなもんが『幸運』なのか?
自文がのうのうと暮らしている影で別の誰かが苦しんで、血まみれになって、
助けを求めて、そんなことにも気づかずに!
ただふらふらと生きていることのふどこが『幸運』だっていうんだ!?」
「惨めったらしい『幸運』なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい『不幸』を俺から奪うな!
この道は、俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!

『不幸』だなんて見下してんじゃねえ!
俺は今、世界で一番『幸せ』なんだ!」
  • 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:432
「悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!!……俺が一体何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金が欲しいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚まして、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。なのに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ!大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされなくちゃいけないんだよ!!こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティ
  • 投稿者:ドゥーム
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:254
アンタ、知ってんだろ。大切な誰かに死なれる事の痛みが。
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ
焦ったはずだ。辛かったはずだ。苦しかったはずだ。
痛かったはずだ。恐かったはずだ。震えたはずだ。
叫んだはずだ。涙が出たはずだ。
……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ
  • 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:211

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『チア男子!!』名言ランキング公開中!

チア男子!! 名言

『不滅のあなたへ』名言ランキング公開中!

不滅のあなたへ 名言

『崖の上のポニョ』名言ランキング公開中!

崖の上のポニョ 名言

『BTOOOM!』ヒミコ 名言・名台詞

ヒミコ 名言

『シュタゲ』比屋定真帆 名言・名台詞

比屋定真帆 名言

『不徳のギルド』エノメ 名言・名台詞

エノメ 名言

今話題の名言

変わってしまったならまた戻ればいい
もう一度あの時のお前に
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] 野狐巴衛
やっぱり私は、好きなものを捨てられない
部活も友達も、家族も、趣味も、全部があって
はじめて私だから
  • [ニックネーム] OREIMO
  • [発言者] 高坂桐乃
でもお二人がおっしゃっているのはすべて状況証拠じゃないですか。
ええしかしあなたに疑いの目が向かなかったのはその立場故です調べなおせば必ず証拠は出てきますこの事件を起こせるのは世界でただ一人あなたしかいません。
ぷっぴゃおいたいいたいはははははははごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいあのねうれしくなるとつい出ちゃうんですよねいやさすがですはい僕が犯人です僕が警視総監を踏み殺した。
いや最初は殴るつもりだったんだけどあのどうしても踏みつけたくなっちゃって悪い癖だな。
動機は。
あ僕は子供のころからパソコンが大好きだったでも団地にお巡りさんが来るとママに外へ行けって言われて嫌だっていうとおまわりさんに殴られたんだよ。
ふふふふふ嘘ですねあなたは世田谷区の高級住宅地で育ち団地に住んだことなど一度もない。
ふふふふふもうはいでは動機は何でしょうか。
おそらく動機はない。
ほう。
あなたの常識にとらわれない大胆な行動自分だけのルール人心掌握にたけた立ち振る舞いそれによってあなたはビジネスや政治の世界で成功を収めたしかしあなたはそれを犯罪にも利用してきたあなたは人の心を操り支配することに快楽を覚えるさらに最悪なことにあなたは定期的に殺人衝動を爆発させる。
素晴らしい素晴らしいですそれを見抜いたのはあなたが初めてです。
そんな奴が町長に。
ひどいな僕は君たちが茶すすってる間にも世の中のために働いてきたよ。
ではなぜ。
カレーの材料があったからあのねカレー作るみたいなものなんですよ警察の連中団地の連中前科者たちもうおあつらえ向きの材料がそろってたからついおもしろくなっちゃって。
動機には槙野君の生い立ちを利用した。
そう動機はアウトソーシングですグローバル化で外国の元特殊部隊を安く雇って実行犯として活用ビジネスの手法を犯罪にも応用したらはいこれ全部うまくいきました犯罪のイノベーションですよ。
でももう終わりだ。
ああええちょっと待ってえ警察は槙野君をマスコミに主犯として発表しています証拠も十分いやいやいやいま僕がこうしてしゃべっているのは全部嘘ですからねえ槙野君が犯人なんでしょんんなんもいわねんだ
  • [ニックネーム] 杉下右京
  • [発言者] 和合賢人和合賢一
先を気にするのも大切だけど、先ばかり見てると足元の洗濯物に足がからまって転んじゃうでしょう?
今や今日何が出来るかを考えるのも大切
そうやって1枚1枚洗っていけば、なんだかあっけないくらいにあっさりと、お天道様がのぞいていたりするものだから
それでも不安はこみあげてきたりするけど、そういう時はちょっと一休みするんだよ
本を読んだりTVを見たり
みんなで素麺食べたりしてね。
  • [ニックネーム] 奏
  • [発言者] 草摩紫呉
百里の道を行くときは
九十九里をもって半ばとせよ
  • [ニックネーム] ヤマト
  • [発言者] 佐渡酒造
今から君がボクのダーリンだ!
  • [ニックネーム] ダリフラ好き
  • [発言者] ゼロツー
今日がベストの日かどうかは分からない
だけど
ベストにするのは俺たちだ
  • [ニックネーム] りゅうたろう
  • [発言者] 朝田龍太郎
ありえない事態が起こったなら
疑うべきは2つだけだ

前提条件が間違っているか
それともあんたの頭がいかれちまったか
  • [ニックネーム] こうちゃん
  • [発言者] 狡噛慎也
『ムリ』『疲れた』『面倒くさい』
この三つは、人間の持つ無限の可能性を
自ら押し留める良くない言葉
  • [ニックネーム] ヒステリアモード
  • [発言者] 神崎・H・アリア
夢を追って敗れて後悔するなら納得できる
夢を追わなかったことに後悔したくない
  • [ニックネーム] BAKUMAN
  • [発言者] 高木秋人