セキララにキス 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(11)]
『セキララにキス』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『セキララにキス』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
セキララにキス 登場人物名言
セキララにキス タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

セキララにキス 人気名言
なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
- 投稿者:いつき
- 発言者:樹喜之助
嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
なにがいけないの?
- 投稿者:ちとせ
- 発言者:南条千歳
嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
- 投稿者:いつき
- 発言者:樹喜之助
今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
- 投稿者:いつき
- 発言者:樹喜之助
剥がれたら昔に逆戻り
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
大丈夫、ちゃんとできてる
今の私は汚くない
- 投稿者:ちとせ
- 発言者:南条千歳
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ふらいんぐうぃっち』名言ランキング公開中!
『王様ゲーム』名言ランキング公開中!
『NOIR(ノワール)』名言ランキング公開中!
『転スラ』ヴェルドラ 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』トガヒミコ 名言・名台詞
『無彩限のファントム・ワールド』一条晴彦 名言・名台詞
今話題の名言
なんか静かな教室で二人っきりだとさー
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
世界に二人しかいない感じしない?
このまま誰も来なきゃいいのにね
- [ニックネーム] からたか
- [発言者] 高木さん
西片、何悩んでるの?
また、私の事考えてた?
私は、西片の事ばかり考えてるよ
また、私の事考えてた?
私は、西片の事ばかり考えてるよ
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
女にとって
自分に本気を出してくれない男なんて
振り向く価値もないの
自分に本気を出してくれない男なんて
振り向く価値もないの
- [ニックネーム] GEゆき
- [発言者] 黒川雪
・・・・・・
そんなに大事かなぁ
ケータイって
ケータイ見たら
何でも先にわかっちゃうでしょ?
中途半端に
なんかつまんないじゃん
そーゆーの
そんなに大事かなぁ
ケータイって
ケータイ見たら
何でも先にわかっちゃうでしょ?
中途半端に
なんかつまんないじゃん
そーゆーの
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
どうせこの熱海はぶっつぶれるんだ
なら、中途半端じゃおもしろくないだろ
だったらさ…
派手にやっちまいな、くろがね屋の皆の衆!
なら、中途半端じゃおもしろくないだろ
だったらさ…
派手にやっちまいな、くろがね屋の皆の衆!
- [ニックネーム] 魔神
- [発言者] つばさ
次がある保証もないのに
いつ死ぬかもわからないのに
今やらなきゃだめなんだ!!
いつ死ぬかもわからないのに
今やらなきゃだめなんだ!!
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 鮎川樹
明日がなければ10年後の未来はない
- [ニックネーム] ひもくらてつ
- [発言者] てつ
この事件・・・
私が与ろう
私が与ろう
- [ニックネーム] エルメロイ
- [発言者] ロード・エルメロイⅡ世
ウエイトトレーニングで一番重要なのは
いかに正確なフォームで効率よく鍛えるか
という点なんですよ
いかに正確なフォームで効率よく鍛えるか
という点なんですよ
- [ニックネーム] まっちー
- [発言者] 街雄
クリスマスなのよ!
希望を抱く季節よ!
悪魔にだって魂を売るわ
息子のいる家に帰れるなら
希望を抱く季節よ!
悪魔にだって魂を売るわ
息子のいる家に帰れるなら
- [ニックネーム] ケヴィンママ
- [発言者] ケイト

