昭和元禄落語心中 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(199)]
『昭和元禄落語心中』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『昭和元禄落語心中』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 良い心持ちするわきゃねぇ... 13票
良い心持ちするわきゃねぇよな
- 投稿者:落語
- 発言者:八代目有楽亭八雲
- 1
昭和元禄落語心中 登場人物名言
昭和元禄落語心中 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

昭和元禄落語心中 人気名言
できねぇ時?
そん時ゃ諸共心中だよ
そん時ゃ諸共心中だよ
- 投稿者:落語
- 発言者:八代目有楽亭八雲
絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
- 投稿者:落語
- 発言者:八代目有楽亭八雲
アタシもね いっそ女に生まれたら
こんなに楽なこたねぇなって......
こんなに楽なこたねぇなって......
- 投稿者:昭和
- 発言者:八代目有楽亭八雲
技術もねェし顔カタチも全然違う
一度っきりの気のせいかもしれない
けど あの寄席の空気みたいなもんが助六と同じだった
お前さんだって思ったろう?
アタシもなんであんなの拾っちまったのかと思ってたけど
同しような野郎に引っかかるよう神様に作られちまった
一度っきりの気のせいかもしれない
けど あの寄席の空気みたいなもんが助六と同じだった
お前さんだって思ったろう?
アタシもなんであんなの拾っちまったのかと思ってたけど
同しような野郎に引っかかるよう神様に作られちまった
- 投稿者:昭和
- 発言者:八代目有楽亭八雲
それ今度親父に言ってみろよ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
- 投稿者:落語
- 発言者:与太郎
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ボクだけが知ってる一宮さん』名言ランキング公開中!
『ばくおん!!』名言ランキング公開中!
『将来的に死んでくれ』名言ランキング公開中!
『炎炎ノ消防隊』カリム・フラム 名言・名台詞
『エグゼロス』天空寺宙 名言・名台詞
『MIX』大山春夏 名言・名台詞
今話題の名言
もしかして冥土のみやげ話を聞かされてる段階なんじゃ
- [ニックネーム] ぐるぐる
- [発言者] ククリ
影男さん粉々ですね!
- [ニックネーム] 咲愛
- [発言者] コバヤシ
やさしさがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine
- [ニックネーム] AUTOMATIC
- [発言者] 宇多田ヒカル
あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音
- [ニックネーム] 桜流し
- [発言者] 宇多田ヒカル
ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
- [ニックネーム] Flavor Of Life
- [発言者] 宇多田ヒカル
「ありがとう」がこんなに切ないのは
情けない自分と寂しさのせい
笑われたっていい 強くなれるなら
情けない自分と寂しさのせい
笑われたっていい 強くなれるなら
- [ニックネーム] ありがとう。
- [発言者] 絢香
Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
for the smile is the beginning of love.
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
- [ニックネーム] MT
- [発言者] マザー・テレサ
右手ちゃ〜ん
も〜STAY STAY
右手ちゃん落ち着いて〜
も〜STAY STAY
右手ちゃん落ち着いて〜
- [ニックネーム] ブブキ
- [発言者] 朝吹黄金
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
俺もそこに連れて行ってくれ!
- [ニックネーム] PTEG
- [発言者] エイジ
はっはっはっは、そうでもないよ
でも、せっかくだから1つ貰おうかな
いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ
まぁ、折角だし
そうだね、断るのも失礼だし
でも、せっかくだから1つ貰おうかな
いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ
まぁ、折角だし
そうだね、断るのも失礼だし
- [ニックネーム] おじマシュ
- [発言者] 日下幅広

