昭和元禄落語心中 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(183)]

『昭和元禄落語心中』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


昭和元禄落語心中, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『昭和元禄落語心中』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:絶対に私より先に死なねぇ...

絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲

第2候補:それ今度親父に言ってみろ...

それ今度親父に言ってみろよ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 与太郎

第3候補:良い心持ちするわきゃねぇ...

良い心持ちするわきゃねぇよな
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲

第4候補:そんなに好きなら話つけて...

そんなに好きなら話つけてきなよ
男だろ
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 小夏

第5候補:女になんか生まれたくなか...

女になんか生まれたくなかった
  • [ニックネーム] 花色木綿
  • [発言者] 小夏

第6候補:酒やめりぁすぐだ...

酒やめりぁすぐだ
  • [ニックネーム] 菊さん
  • [発言者] 菊比古

第7候補:アタシもね いっそ女に生...

アタシもね いっそ女に生まれたら
こんなに楽なこたねぇなって......
  • [ニックネーム] 昭和
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲

第8候補:できねぇ時? そん時ゃ...

できねぇ時?
そん時ゃ諸共心中だよ
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲

第9候補:お前さんのようなまっとう...

お前さんのようなまっとうな若ェ衆が芸人なんて
下賤な商売やるもんじゃない
こんなに儚ェあぶくみてえな商売にさ
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲

第10候補:裏はあったか花色木綿でさ...

裏はあったか花色木綿でさぁ!
  • [ニックネーム] 菊さん
  • [発言者] 与太郎

第11候補:技術もねェし顔カタチも全...

技術もねェし顔カタチも全然違う
一度っきりの気のせいかもしれない
けど あの寄席の空気みたいなもんが助六と同じだった
お前さんだって思ったろう?
アタシもなんであんなの拾っちまったのかと思ってたけど
同しような野郎に引っかかるよう神様に作られちまった
  • [ニックネーム] 昭和
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲

昭和元禄落語心中 登場人物名言


昭和元禄落語心中 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

昭和元禄落語心中 人気名言

できねぇ時?
そん時ゃ諸共心中だよ
  • 投稿者:落語
  • 発言者:八代目有楽亭八雲
  • 投票数:29
絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
  • 投稿者:落語
  • 発言者:八代目有楽亭八雲
  • 投票数:25
アタシもね いっそ女に生まれたら
こんなに楽なこたねぇなって......
  • 投稿者:昭和
  • 発言者:八代目有楽亭八雲
  • 投票数:24
技術もねェし顔カタチも全然違う
一度っきりの気のせいかもしれない
けど あの寄席の空気みたいなもんが助六と同じだった
お前さんだって思ったろう?
アタシもなんであんなの拾っちまったのかと思ってたけど
同しような野郎に引っかかるよう神様に作られちまった
  • 投稿者:昭和
  • 発言者:八代目有楽亭八雲
  • 投票数:18
それ今度親父に言ってみろよ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
  • 投稿者:落語
  • 発言者:与太郎
  • 投票数:14

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『響け!ユーフォニアム』名言ランキング公開中!

響け!ユーフォニアム 名言

『電脳コイル』名言ランキング公開中!

電脳コイル 名言

『終末のハーレム』名言ランキング公開中!

終末のハーレム 名言

『FAIRY TAIL』ルーシィ・ハートフィリア 名言・名台詞

ルーシィ・ハートフィリア 名言

『Harry Potter』アルバス・ダンブルドア 名言・名台詞

アルバス・ダンブルドア 名言

『DEATH NOTE』ニア 名言・名台詞

ニア 名言

今話題の名言

自分のことを生まれてきたおかあさんにおめぇバカとか調子超えていっとちてじゃねぇよ
  • [ニックネーム] 粂川健太
  • [発言者] 粂ちゃん
君の未来はまだ決まってないということ
誰のでもそうだ
未来は自分で切り開くものなんだよ
だから頑張るんだ
  • [ニックネーム] ドク
  • [発言者] エメット・ブラウン博士
30年後にまた会おう
  • [ニックネーム] BTF
  • [発言者] エメット・ブラウン博士
よくねぇだろ!!
おめぇが一番
自分のこと雑に扱ってんじゃねぇ!!!
  • [ニックネーム] 先生
  • [発言者] ラムネ
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ

それって戦った相手への最高の賞賛だろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
私は鳥子を見返してゆっくりと目を瞬いた
いま世界の様相をずらして
鳥子を植物に変えてやったら
いったいどんな花を咲かせるのか
見てみたいという衝動に駆られながら
  • [ニックネーム] かみこしそらを
  • [発言者] 紙越空魚
「僕は、君に恋をする資格すら無い気がする」
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」

坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
  • [ニックネーム] アリスちゃん推し
  • [発言者] by坊ちゃん・アリス
あっ・・・きっ気にしないでください・・・
そういえば下に見えてもいいやつ着てるんで
  • [ニックネーム] リリエル
  • [発言者] 天乃リリサ
360度どこから見ても
みんなの好きなあの形が
あのラインが出るように
本物のそのキャラに見えるように

どれだけ2次元を3次元に持ってこれるか
限界を攻める勝負なんです
  • [ニックネーム] リリエル
  • [発言者] 天乃リリサ
私に・・・偶然って言うな・・・
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・

その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
  • [ニックネーム] あまがけゆうり
  • [発言者] 天翔優利