NOIR(ノワール) 名言ランキング

名言ランキング―投票(名言をクリックで投票できます) [総投票数(20)]

「NOIR(ノワール)」の名言・名セリフのランキングページです!お好きな名言をタップ・クリックして頂けると投票できます!投票後は現在の人気名言ランキング順も発表されますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)

[目次]
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
NOIR(ノワール) 名言投稿はこちら!
ページ別名言ランキング公開中!
キャラ別名言ランキング公開中!
名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!


NOIR(ノワール), 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
俺たちは、この花より遥かに脆い
一度ソルダに取り付かれたら、もう逃れることは出来ない
誰も、決して
  • [ニックネーム] のわるん
  • [発言者] フェデー
  • 1

NOIR(ノワール) 登場人物名言

NOIR(ノワール) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

NOIR(ノワール) 人気名言

愛で人を殺せるのなら、憎しみで救えもするだろう
  • 投稿者:NOIR
  • 発言者:アルテナ
  • 投票数:11
私、人を殺せる
こんなに、簡単に
私はそれが、とても悲しい
  • 投稿者:のわるん
  • 発言者:夕叢霧香
  • 投票数:7
俺たちは、この花より遥かに脆い
一度ソルダに取り付かれたら、もう逃れることは出来ない
誰も、決して
  • 投稿者:のわるん
  • 発言者:フェデー
  • 投票数:2

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

重要参考人探偵 名言ランキング公開中!

重要参考人探偵 名言

ハッピーシュガーライフ 名言ランキング公開中!

ハッピーシュガーライフ 名言

境界のRINNE 名言ランキング公開中!

境界のRINNE 名言

[ハンターハンター] シズク 名言・名台詞

シズク 名言

[物語シリーズ] 忍野メメ 名言・名台詞

忍野メメ 名言

[暗殺教室] 烏間惟臣 名言・名台詞

烏間惟臣 名言

今話題の名言

彼女に代わって勝つと言いました
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] カットニス・エヴァディーン
ふむ、予想より726秒も早い
よく来たね「新型」君
  • [ニックネーム] GE
  • [発言者] ペイラー・榊博士
問題は特技とかやりかたなんかじゃなくて
どうやりとおせるかということでしょう?
  • [ニックネーム] ブックマーク
  • [発言者] ブラック・ジャック
阿含くん…だよな?
このすげえ攻防見てさ、間近で見たくなったんだろうな
同じ超一流選手として、ただ遠くから眺めんてのがイラついてきた――
熱いよ、そういうの
一番前の席は、そういう選手の為にあんだ
  • [ニックネーム] rokusasu
  • [発言者] 本庄勝
嫌われないように生きるのって大変だけど
嫌われないように生きてるってバレたら
嫌われちゃうよ
  • [ニックネーム] もやしもん
  • [発言者] 結城蛍
なかなかの才能だな

これが・・定めというのか・・・
  • [ニックネーム] モンストコメント
  • [発言者] ヤマトタケル
Never say good bye,
because saying good bye means going away,
and going away means forgetting.

さよならを言ってはだめだ
なぜならさよならは去ることを意味し
去ることは忘れることを意味するから
  • [ニックネーム] ぴた
  • [発言者] ピーターパン
私の世代で超えられなかった壁
私はここで負けた側の人間だから
みんなが勝ったら素直に喜べないんじゃないか
ずっとそんなこと思ってたんだ
でも今 嬉しいしかない、自分のこと以上!
おめでとうみんな ありがとね
  • [ニックネーム] 咲
  • [発言者] 赤土晴絵
God doesn’t require us to succeed
he only requires that you try.

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ
  • [ニックネーム] MT
  • [発言者] マザー・テレサ
どーせ最低なんだから
もっと最低になればいいじゃん!!
あたしにもちょっかい出すぐらい最低になって見せてよ
お願いだからこっち向いてよ
  • [ニックネーム] HIROIN
  • [発言者] 松崎はとり