夏目友人帳 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(6767)]

『夏目友人帳』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


夏目友人帳, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『夏目友人帳』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 阿呆なお方だ・・・、いや... 82票

阿呆なお方だ・・・、いや阿呆なのは我らか
いつか散ると分かっていても、性懲りもなく
魅入ってしまうのだから
  • 投稿者:ハミル
  • 発言者:中級妖怪
  • 投票数:82

第2位 ......わかってない... 66票

......わかってないな香
だからいやなんだ
だから......
  • 投稿者:なはなはなはなは
  • 発言者:葵
  • 投票数:66

第3位 阿呆な御方だ いや... 55票

阿呆な御方だ

いや、阿呆なのは我らか

いつか散ると分かっていても
性懲りもなく

魅入ってしまうのだから
  • 投稿者:okamoto
  • 発言者:中級
  • 投票数:55

第4位 友人帳か、そんな危ないも... 44票

友人帳か、そんな危ないものを燃やして仕舞えばいいのに。何か言いましたか?いや何も言ってないよ
  • 投稿者:神谷浩史
  • 発言者:名取周一と夏目貴志
  • 投票数:44
  • 1

夏目友人帳 登場人物名言

夏目友人帳 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

夏目友人帳 人気名言

一度、愛されてしまえば、
愛してしまえば
もう忘れることなど出来ないんだよ
  • 投稿者:友人0
  • 発言者:露神
  • 投票数:491
一度愛されてしまえば
愛してしまえば
もう忘れることなど
出来ないんだよ
  • 投稿者:み
  • 発言者:露神
  • 投票数:386
別れは決して悲しいことではない。
何故なら、それまでの思い出は永遠に居続けるから。
それでも、もし辛くなって涙がでたりするのならば、それは喜ばしいことだ。
その悲しみは出会う事がなければ、持つことすらできなかったものだから。
  • 投稿者:ユル猫
  • 発言者:妖
  • 投票数:260
優しいものは好きです。
暖かいものも好きです。
だから人が好きです。
  • 投稿者:友人0
  • 発言者:燕
  • 投票数:222
優しい人たちに出会えて優しさを知って、
逃げたくないって思った。
俺も優しくなりたいって思ったんだ。
  • 投稿者:なつみかん
  • 発言者:夏目貴志
  • 投票数:151

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『鋼の錬金術師(ハガレン)』名言ランキング公開中!

鋼の錬金術師(ハガレン) 名言

『風夏』名言ランキング公開中!

風夏 名言

『ロミオとジュリエット』名言ランキング公開中!

ロミオとジュリエット 名言

『DEATH NOTE』L 名言・名台詞

L 名言

『FGO』ロマニ・アーキマン 名言・名台詞

ロマニ・アーキマン 名言

『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』鷲尾須美 名言・名台詞

鷲尾須美 名言

今話題の名言

人生は自分で変えることができるって思う。生まれや才能、DNAなんかに左右されないって。努力すれば、自分のなりたいものになれるって。
  • [ニックネーム] あげぽよ
  • [発言者] 矢田野まける
ダチっていうのはな
認め合うことでなるもんなんだよ
金や立場で買おうとするんじゃない
  • [ニックネーム] 騎士団連隊長
  • [発言者] ホーソン・グラトール
数多の生ける者を混沌へ
死と再生を繰り返せ
アクセプト!魂を賭ける者 ブルーム!
  • [ニックネーム] Yuuki
  • [発言者] 蔵部照人
見つけた・・・
星を掴む人・・・
あなたに・・・私の全てをかけさせてもらうわ
  • [ニックネーム] ばんかさくら
  • [発言者] 晩華桜良
気持ちでつながれば家族です!
  • [ニックネーム] ふぁいお
  • [発言者] 灰桜
もう襲われているとは 運の無い奴だな
私の後ろに隠れていろ

屈服の時間だぞ
  • [ニックネーム] うぜんきょうか
  • [発言者] 羽前京香
私は、臣下に恵まれた
  • [ニックネーム] かこうしゅん
  • [発言者] 夏高峻
ゴメス、昨晩のあなたは狂ってたわ。
暴力的でまるで悪魔みたいに恐ろしかった。
お願いだからもう一度虐めて!
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] モーティシア
まるで全てをほしがる人間の女みたいだわ。
愛する夫、家族、それだけじゃ飽き足らず
地獄の聖戦に参加する時間がほしいと思ってしまうの。
  • [ニックネーム] アダファミ
  • [発言者] モーティシア
最後まで生き残るのがエースなんじゃない
誰一人死なせないのがエースなんだ
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン