長門有希ちゃんの消失 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(148)]
『長門有希ちゃんの消失』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『長門有希ちゃんの消失』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 なにをー いるかどうか... 9票
なにをー
いるかどうか確かめもせずよくもそんな口をきけたもんね!
あたしは可能性がゼロじゃなけりゃこれからもやり続けるわよ!!
なんせサンタなんか序の口
あたしの最終目標は
宇宙人や未来人や超能力者を探し出して
一緒に遊ぶことなんだから!!
いるかどうか確かめもせずよくもそんな口をきけたもんね!
あたしは可能性がゼロじゃなけりゃこれからもやり続けるわよ!!
なんせサンタなんか序の口
あたしの最終目標は
宇宙人や未来人や超能力者を探し出して
一緒に遊ぶことなんだから!!
- 投稿者:ハルにゃん
- 発言者:涼宮ハルヒ
- 1
長門有希ちゃんの消失 登場人物名言
長門有希ちゃんの消失 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

長門有希ちゃんの消失 人気名言
どれくらいかかるかな・・・
1・・・2年・・・
ねぇ?それまで待ってくれる?
1・・・2年・・・
ねぇ?それまで待ってくれる?
- 投稿者:NGTYK
- 発言者:長門有希
恥ずかしいけど
とてもあったかい
とてもあったかい
- 投稿者:NGT
- 発言者:長門有希
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
- 投稿者:友達
- 発言者:朝倉涼子
あなたがいるから
こうして文芸部は今も残ってる
私はすごく感謝している
こうして文芸部は今も残ってる
私はすごく感謝している
- 投稿者:NGT
- 発言者:長門有希
ドストライクー!
普通こういう時は1、2球様子を見て
相手の意図を測るのが常套手段じゃないのか?
普通こういう時は1、2球様子を見て
相手の意図を測るのが常套手段じゃないのか?
- 投稿者:涼宮
- 発言者:キョン
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『魔法科高校の劣等生』名言ランキング公開中!
『ダイヤのA』名言ランキング公開中!
『サムライチャンプルー』名言ランキング公開中!
『フリーレン』アイゼン 名言・名台詞
『Re:ゼロ』ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言・名台詞
『妹さえいればいい。』白川京 名言・名台詞
今話題の名言
どんな仕事をしてても
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
- [ニックネーム] まき
- [発言者] 緑川真希
私が…どうしても届かぬものが
あそこに舞っている
あそこに舞っている
- [ニックネーム] 逸刀流
- [発言者] 天津影久
あーダメダメ!!
何聞いてもニヤけちゃう!!
何聞いてもニヤけちゃう!!
- [ニックネーム] みなかわゆき
- [発言者] 皆川由紀
言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
あーしそういうのまじガード固いから
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
聞け 私の音楽だ!
- [ニックネーム] ルパン
- [発言者] モーツァルト
約束はちゃんと守るよ
- [ニックネーム] クラシカロイド名言
- [発言者] モーツァルト
自分がやらなくても
他の誰かがやるような人生なら生き続ける意味はない
こんなところやそんなところで
誰でも出来るような生き方やっててもしゃあないだろ
他の誰かがやるような人生なら生き続ける意味はない
こんなところやそんなところで
誰でも出来るような生き方やっててもしゃあないだろ
- [ニックネーム] ディエス・イレ
- [発言者] 遊佐司狼
あたしはあたしを
認めることができるのだろうか
変わることができるのだろうか
認めることができるのだろうか
変わることができるのだろうか
- [ニックネーム] きためぐ
- [発言者] 北川めぐみ
ぶつかりながらも
こうやって会話ができてしまうっていうのは
たぶんお互いに完全には
「自分というもの」ができあがってないから
できることなんだろうね
こうやって会話ができてしまうっていうのは
たぶんお互いに完全には
「自分というもの」ができあがってないから
できることなんだろうね
- [ニックネーム] きためぐ
- [発言者] 北川めぐみ
締切も破れずに
自分の殻を敗れると想ってるんですか?
自分の殻を敗れると想ってるんですか?
- [ニックネーム] なゆちゃん
- [発言者] 可児那由多

