『隠しダンジョン』エマ・ブライトネス(えま) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『隠しダンジョン』エマ・ブライトネス(えま)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、エマ・ブライトネスの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 「家柄」や「恋人」なんて... 0票
「家柄」や「恋人」なんてただの言葉だよ〜
言葉のドレイの貴方には見えない糸で
あたしとノルは結ばれてるんだからっ♪
言葉のドレイの貴方には見えない糸で
あたしとノルは結ばれてるんだからっ♪
- By エマ・ブライトネス(投稿者:えまえま様)
第2位 まだ するの・・・? ... 0票
まだ するの・・・?
頭痛・・・
頭痛・・・
- By エマ・ブライトネス(投稿者:俺隠様)
第3位 今日は特別だと思ったのっ... 0票
今日は特別だと思ったのっ
誘ってくれたから
ノルのバカドン!
誘ってくれたから
ノルのバカドン!
- By エマ・ブライトネス(投稿者:俺隠様)
第4位 隠してるでしょ・・・大事... 0票
隠してるでしょ・・・大事なこと
ちゃんと後で理由・・・教えてよ
ちゃんと後で理由・・・教えてよ
- By エマ・ブライトネス(投稿者:俺隠様)
第5位 嫌・・・守られるだけじゃ... 0票
嫌・・・守られるだけじゃいやっ!
一緒に2人で強くなろう・・・?
一緒に2人で強くなろう・・・?
- By エマ・ブライトネス(投稿者:かくだん様)
第6位 あたしはぜんぜん・・・平... 0票
あたしはぜんぜん・・・平気!
ふたりで探せばすぐ見つかるよ・・・っ!
ふたりで探せばすぐ見つかるよ・・・っ!
- By エマ・ブライトネス(投稿者:えまえま様)
- 1
エマ・ブライトネスとは?
男爵家の令嬢で、ノルの幼なじみ。 短剣を使った近接戦闘が得意。 誰に対しても平等に接する優しい心を持ち、 その美貌と巨乳も相まって異性から大人気。 ノルに好意を寄せているが、 気づいてもらえずやきもきしている。
エマ・ブライトネスの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『続終物語』名言ランキング公開中!
『花園さんちのふたごちゃん』名言ランキング公開中!
『七つの大罪』名言ランキング公開中!
『七つの大罪』エレイン 名言・名台詞
『鬼滅の刃』累 名言・名台詞
『図書館戦争』笠原郁 名言・名台詞
今話題の名言
お前等追いかけてここまで来た
しがないしがない旅人ですよ
しがないしがない旅人ですよ
- [ニックネーム] 桃太郎
- [発言者] キビツミコト
安心して!今すぐ助け出して楽にしてあげる!
その「生き恥」
拙者が終わらせてあげるから!
その「生き恥」
拙者が終わらせてあげるから!
- [ニックネーム] MILIA
- [発言者] ミリア
人には誰だって
叶えたい願いがある
その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
叶えたい願いがある
その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
- [ニックネーム] アイオラ
- [発言者] 晩華桜良
ん?私はいつだって優しいだろう?
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
それを教えると”答え”になってしまうわ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
別に行ってもいいんじゃないか?
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ
恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり
そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ
恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり
そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
- [ニックネーム] かみはてうりゅう
- [発言者] 上終瓜生 & 姉小路舞昼
今の瓜生くんじゃ
私を幸せにできないよ
私を幸せにできないよ
- [ニックネーム] やえねぇ
- [発言者] 甘神夜重
B級なんて敵じゃないわよね
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
- [ニックネーム] ゆうぎりあやの
- [発言者] 夕桐アヤノ
でも…まがい物と分かっていても、希望にすがりついていたい
それは…絶望の中のかすかなよるべだったのでしょう
それは…絶望の中のかすかなよるべだったのでしょう
- [ニックネーム] ほうきぼし
- [発言者] 箒星
心臓が破裂しそうなくらい怖いけど…
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
- [ニックネーム] 見習い魔女
- [発言者] スピカ・ヴァルゴ

