Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(42)]
『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 登場人物名言
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
It alive am an anything at be because begins by education first forgiveness greatest happy have heal illusion in iswatching just lens m magical masters never of ourselves part perception perfectionist pleased s separate the were who work world wrought その道 らし レンズ 不幸せ 世界 主義 人間 別 別物 姿 完璧 幸せ 幻想 教育 最高 満足 自分 自身 認識 貴方 道 魔法

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 人気名言
I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
The greatest education in the world is
watching the masters at work.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
僕は完璧主義者で、それが僕という人間なんだ
I’m never pleased with anything,
I’m a perfectionist, it’s part of who I am.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ
You and I were never separate.
It’s just an illusion wrought by the magical lens of perception.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
なぜなら、世界を癒すためには
まず自分自身を癒さなければならないから
It all begins with forgiveness,
because to heal the world,
we first have to heal ourselves.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『魔都精兵のスレイブ(魔防隊)』名言ランキング公開中!
『Death Parade(デスパレード)』名言ランキング公開中!
『火の鳥』名言ランキング公開中!
『ワールドトリガー』綾辻遥 名言・名台詞
『鋼の錬金術師』アルフォンス・エルリック 名言・名台詞
『鬼滅の刃』真菰 名言・名台詞
今話題の名言
そんなわけ、ないじゃない
それに、なろうと思ってなれるものじゃないでしょう
だが、なろうと思わなきゃ、なれないものだぜ――
- [ニックネーム] 化物語最高
- [発言者] 貝木泥舟 & 千石撫子
未来と自分は変えられる
- [ニックネーム] 大野智
- [発言者] 嵐
- [ニックネーム] 呪術0
- [発言者] 乙骨憂太
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
- [ニックネーム] みく
- [発言者] 雨流みねね
これで、私も太一も運命共同体だ。
私も、お前をおかずにしたことがある。
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] 稲葉姫子
- [ニックネーム] ミスリード
- [発言者] 天王寺瑚太朗
悲哀と隔絶の精霊よ…
汝に命ず、
我が身に纏え
我が身に宿れ…
我が身を大いなる
魔神と化せ、
ヴィネア!
魔法?
悲哀と隔絶の精霊よ、
汝と汝の眷属に命ず…
我が魔力を糧として
我が意志に大いなる
力を与えよ!!
出でよ、ヴィネア!!
極大魔法
悲哀と隔絶の精霊よ……
汝が王に力を集わせ、
地上を裁く大いなる激流を
もたらさんことを!!
「水神召海」
(ヴァイネル・ガイツザ)
- [ニックネーム] 黒猫
- [発言者] 練紅玉
- [ニックネーム] 天野けいた
- [発言者] 天野けいた
反省した方がいい…
一方的に…高まった感情をぶつけると
相手の重荷になったり
傷つけてしまう時もあるのだという事を
忘れてはいけない…
- [ニックネーム] ふるばす
- [発言者] 花島咲
我々は、実に困難な情勢において
常に最良の結果を求められる。
- [ニックネーム] ようじょせんき
- [発言者] 幼女戦記

