魔法少女まどか☆マギカ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21308)]

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


魔法少女まどか☆マギカ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ついてっていいかな・・・...

ついてっていいかな・・・・・・・
さやかちゃんに一人ぼっちになって欲しくないの。
だから・・・
(鹿目まどか)

あんた・・・なんで・・・
なんでそんなに優しいかな・・・
あたしにはそんな価値なんてないのに(涙)・・・
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 美樹さやか

第2候補:何度も何度も説明して、 ...

何度も何度も説明して、
何度も何度もわかったとその場では言っているのに、
どうしてまた最初からなのよ・・・!
結局、男はどうだとか、一人ぼっちは嫌だとか、
女の腐ったような魔法少女しかいないのが問題なのよ・・・
そりゃぁ、結局けがれて魔女になるだけだわ。

私は今まで、まどかを守る為に、
まどかを魔法少女にしないように、
どうすればいいかを悩んでいた。
私一人でも、ワルプルギスの夜さえ倒せればと・・・
でも、それじゃ駄目だった。この方法ではうまくいかない。
せめて、みんなが協力してくれれば・・・
全員が魔法少女のままワルプルギスの夜に立ち向かい、
被害を出さず撃破すれば・・・

ハッ!
・・・そうか! それだ!
なんでこんな簡単な事に気がつかなかったんだろう。
この因果に巻き込まれた魔法少女達を、まどかを、
全て生き残らせる為には・・・
今までと逆のパターンでなら・・・!

連中の意識改革、するしかないわね。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第3候補:一人ぼっちが寂しくて、 ...

一人ぼっちが寂しくて、
まどか達相手に素敵な先輩気取ってるあなたが、
何を教えたのかしら?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第4候補:私って、昔から得意な学科...

私って、昔から得意な学科とか、
人に自慢できる才能とか、何もなくて・・・
きっとこれから先ずっと、誰の役にも立てないまま、
迷惑ばかりかけていくのかなって・・・
それが嫌でしょうがなかったんです。
・・・・・でもマミさんと会って、
誰かを助ける為に戦ってるの、見せてもらって・・・・
同じ事が、私にも出来るかもしれないって言われて・・・
何よりも嬉しかったのはその事で・・・
だから私・・・
魔法少女になれたら、それで願い事が叶っちゃうんです。
こんな自分でも、誰かの役に立てるんだって、
胸を張って生きていけたら、
それが一番の夢だから・・・
(鹿目まどか)

大変だよ。怪我もするし・・・
恋したり遊んだりしてる暇も無くなっちゃうよ。
(巴マミ)

でも、それでも頑張ってるマミさんに、
私、憧れてるんです。
(鹿目まどか)

憧れるほどのものじゃないわよ・・・私。
・・・無理してカッコつけてるだけで、
怖くても辛くても誰にも相談できないし、
一人ぼっちで泣いてばかり・・・
いいものじゃないわよ、魔法少女なんて・・・
(巴マミ)

・・・マミさんはもう一人ぼっちなんかじゃないです。
(鹿目まどか)

・・・そうね・・・そうなんだよね・・・
・・・・・・・(涙)
・・・本当に、これから私と一緒に戦ってくれるの?(涙)
・・・・・そばに居てくれるの?(涙)
(巴マミ)

はい。私なんかで良かったら。
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙(まどかに悪気はないけれど・・・)←訂正。
  • [発言者] 鹿目まどか & 巴マミ

第5候補:体が軽い・・・ こんな...

体が軽い・・・
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて・・・・・・
もう何も怖くない・・・・・・・・・・

私、一人ぼっちじゃないもの!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ

第6候補:だからって、あなたはこの...

だからって、あなたはこのまま、帰る場所も無くなって、
大好きな人達とも離れ離れになって、こんな場所に、
一人ぼっちで永遠に取り残されるっていうの!?
(暁美ほむら)

ウフッ・・・一人じゃないよ。
みんな、みんないつまでも私と一緒だよ。
これからの私はね、いつでもどこにでもいるの。
だから見えなくても聞こえなくても、
私はほむらちゃんのそばにいるよ。
(鹿目まどか)

まどかは、それでもいいの?
私はあなたを忘れちゃうのに!?
まどかのこと、
もう二度と感じ取る事さえできなくなっちゃうのに!?
(暁美ほむら)

うううん、諦めるのはまだ早いよ。
ほむらちゃんは、こんな場所までついて来てくれたんだもん。
だから、元の世界に戻っても・・・
もしかしたら私のこと、忘れずにいてくれるかも・・・
・・・大丈夫。きっと大丈夫。
信じようよ。
だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから・・・
きっとほんの少しなら、
本当の奇跡があるかもしれない。そうでしょ?
(鹿目まどか)

まどか! 行かないでーーー!!
(暁美ほむら)

ごめんね・・・
私、みんなを迎えにいかないと。
いつかまた、もう一度ほむらちゃんとも会えるから。
それまでは、ほんのちょっとだけお別れだね☆
(鹿目まどか)

まどかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙(ほむらが叛逆したくなるのも無理はないかな)
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか

第7候補:一人ぼっちは寂しいもんな...

一人ぼっちは寂しいもんな・・・。
いいよ。一緒にいてやるよ。
さやか・・・。
  • [ニックネーム] P-38
  • [発言者] 佐倉杏子

第8候補:よォ・・・その子を頼む・...

よォ・・・その子を頼む・・・
私の馬鹿に付き合わせちまった・・・

足手まといを連れたまま戦わない主義だろ・・・?
いいんだよ・・・それが正解さ・・・
ただ一つだけ・・・守りたいものを
最後まで守り通せばいい・・・
エヘヘ・・・
なんだかな・・・あたしだって、
今までずっとそうして来たはずだったのに・・・

行きな!
こいつはあたしが引き受ける・・・!

心配すんなよ、さやか・・・
一人ぼっちは・・・さみしいもんな・・・
いいよ・・・一緒にいてやるよ・・・
さやか・・・

(杏子自爆、魔女さやかと消滅)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子

第9候補:誰も・・・マミさんが死ん...

誰も・・・マミさんが死んだ事、気付かないの?
(鹿目まどか)

・・・仕方ないわ。
向こう側で死ねば、死体だって残らない。
こちらの世界では、彼女は永遠に行方不明者のまま。
魔法少女の最後なんて、そういうものよ。
(暁美ほむら)

・・・・・・(泣)
・・・ひどいよ・・・(泣)
みんなの為に、ずっと一人ぼっちで戦ってきた人なのに、
誰にも気付いてもらえないなんて、そんなの・・・(泣)
寂しすぎるよ・・・(泣)
(鹿目まどか)

そういう契約で、私たちはこの力を手に入れたの。
誰の為でもない・・・
自分自身の祈りのために、戦い続けるのよ。
誰にも気付かれなくても、忘れ去られても、
それは仕方のない事だわ。
(暁美ほむら)

私は覚えてる。
マミさんの事・・・忘れない。
絶対に!!
(鹿目まどか)

そう・・・
そう言ってもらえるだけ、巴マミも幸せよ。
羨ましいほどだわ。
(暁美ほむら)

ほむらちゃんだって、ほむらちゃんの事だって、
私は忘れないもん!
きのう助けてくれた事、絶対忘れたりしないもん!!
・・・・・・
ほむらちゃん・・・?
(鹿目まどか)

あなたは優しすぎる・・・
忘れないで。
その優しさが、もっと大きな悲しみを呼び寄せる事もあるのよ。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 暁美ほむら

第10候補:無理してかっこつけてるだ...

無理してかっこつけてるだけで、
怖くても辛くても誰にも相談できないし
一人ぼっちで泣いてばかり・・・
いいものじゃないわよ魔法少女なんて。
  • [ニックネーム] ミイ
  • [発言者] 巴マミ

第11候補:ダメだよ、ほむらちゃん・...

ダメだよ、ほむらちゃん・・・
一人ぼっちにならないでって、言ったじゃない。
(鹿目まどか)

まどか・・・
(暁美ほむら)

何があっても、ほむらちゃんは ほむらちゃんだよ。
あたしは絶対に見捨てたりしない。
だから・・・諦めないで・・・!
(鹿目まどか)

うっくっ・・・うぅ・・・うぅぅぅ・・・(泣)
ぅぅごめんなさい・・・(泣)
私・・・意気地無しだった・・・(泣)
もう一度・・・あなたと逢いたいって・・・(泣)
その気持ちを裏切るぐらいなら・・・(泣)
そうだ・・・!
私はどんな罪だって背負える・・・
どんな姿に成り果てたとしても!
きっと平気だわ・・・!
あなたがそばにいてくれさえすれば・・・!
(暁美ほむら)

さあ、ほむらちゃん・・・一緒に。
(鹿目まどか)

ええ。
(暁美ほむら)

ほむらちゃん、怖くない?
(鹿目まどか)

うううん、大丈夫。
もう私は、ためらったりしない。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか

魔法少女まどか☆マギカ 登場人物名言


魔法少女まどか☆マギカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法少女まどか☆マギカ 人気名言

一人ぼっちは寂しいもんな・・・。
いいよ。一緒にいてやるよ。
さやか・・・。
  • 投稿者:P-38
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:276
奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。 
  • 投稿者:riri
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:270
悪いね・・・手間かけさせちゃって・・・

ぅぅん・・・
別にもう、どうでもよくなっちゃったからね・・・
結局あたしは、いったい何が大切で、
何を守ろうとしてたのか、
もう何もかも、わけわかんなくなっちゃった・・・

・・・希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだったか、あんたは言ってたよね・・・
今ならそれ、よくわかるよ・・・
確かにあたしは、何人か救いもしたけどさ・・・
だけどその分、心には、恨みや妬みがたまって・・・
一番大切な友達さえ傷つけて・・・

誰かの幸せを祈った分、
ほかの誰かを呪わずにはいられない・・・
あたしたち魔法少女って、
そういう仕組みだったんだね・・・

あたしって・・・

ほんとバカ・・・
  • 投稿者:涙
  • 発言者:美樹さやか
  • 投票数:256
繰り返す
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:暁美ほむら
  • 投票数:252
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • 投稿者:テリー
  • 発言者:鹿目まどか
  • 投票数:251

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『好きっていいなよ。』名言ランキング公開中!

好きっていいなよ。 名言

『魔法陣グルグル』名言ランキング公開中!

魔法陣グルグル 名言

『きみとピコピコ』名言ランキング公開中!

きみとピコピコ 名言

『よう実』葛城康平 名言・名台詞

葛城康平 名言

『七つの大罪』ベロニカ・リオネス 名言・名台詞

ベロニカ・リオネス 名言

『かぐや様は告らせたい』伊井野ミコ 名言・名台詞

伊井野ミコ 名言

今話題の名言

あなた、変わりませんね。
どんな命も皆同じ重みだと思っていらっしゃる
それが極悪人の命だろうと、誰もが認める善人の命だろうと
命は命

しかし本当にそうでしょうかね…
命に差はありませんか?
  • [ニックネーム] AIBO
  • [発言者] 杉下右京
教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人が、
何偉そうなこといってるの?
知らないからって何も出来ないと思ってる?
そのおめでたい頭で物を考えるのも、いい加減にしたら?
まだこれなのに、なんで無理って決め付けるの?
うまくいくかもしれないじゃない!
それなのにチャンスももらえないなんておかしいよ!
  • [ニックネーム] えりー
  • [発言者] 沖田紗羽
でも、そこから最悪なアフターエピソードが始まるんだよ。
自由にしていい、そう言われた私は愕然としたんだ。
私の好きなものはなんだっけ?私がしたい事ってなんだっけ?
私は、ずっと誰かが望む私として生きてきた。
で、本当の私をどうやら忘れちゃったのさ。
  • [ニックネーム] こころ
  • [発言者] 永瀬伊織
報酬は・・・
既に受け取ってある
俺の胸に刻まれた、お前との日々だ
  • [ニックネーム] CITY HUNTER
  • [発言者] 冴羽獠
あんたの悪いところは100個言える
だけど、いいところは101個言える
  • [ニックネーム] おさな
  • [発言者] 棚町薫
死にたいと思った夜もあったけど
この小さな体で
苦しさなんか微塵も感じさせない笑顔と強さが
私に勇気をくれたの
  • [ニックネーム] あかよな
  • [発言者] ヨナ
私のこと
好きでいてくれるなんてわからないのに
優しくて可愛くて華奢な相手のことを
もう 好きになってるかもしれないのに

・・・・・・
それでも好きなの
大好きなの
5年前からずっと・・・
半年前よりも昨日よりも・・・
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲
幸せになろうと努力して
  • [ニックネーム] いぬじゅん
  • [発言者] アン
生きるということは嬉しいこと半分
辛いこと半分なのですよ
  • [ニックネーム] エンドレス
  • [発言者] 采王黄姑
貧乏ながらもつつましく生きていたのですが
先日家が火事になり全焼
家族ちりじりに命からがら逃げてきたのですが
先程盛大にずっこけて頭を打ち記憶喪失になってしまい
家に帰れず行くところがありません
  • [ニックネーム] 記憶ある!w
  • [発言者] 山田葵