『クズの本懐』絵鳩早苗(えはとさなえ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『クズの本懐』絵鳩早苗(えはとさなえ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、絵鳩早苗の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 自分のことは 死ぬまで... 584票
自分のことは
死ぬまで自分だけが知っていたら
それでいいじゃない
死ぬまで自分だけが知っていたら
それでいいじゃない
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズ本様)
第2位 同性だからこんな気軽に止... 374票
同性だからこんな気軽に止まりに来れる
いつもより近くに居られる
ラッキーじゃんか
うん、ポジティブポジティブ
とか思ってたのに
あんなに思ってたのに
やってしまった・・・
いつもより近くに居られる
ラッキーじゃんか
うん、ポジティブポジティブ
とか思ってたのに
あんなに思ってたのに
やってしまった・・・
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズ本様)
第3位 でも 人の気を惹けば惹く... 368票
でも 人の気を惹けば惹くほど
それが魅力になるとは限らないよ……
それが魅力になるとは限らないよ……
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズ本名台詞様)
第4位 の・・・覗きもやめ・・・... 327票
の・・・覗きもやめ・・・
やめ・・・・・・
回数減らそう・・・
やめ・・・・・・
回数減らそう・・・
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズの本懐名台詞様)
第5位 ふざけないで!!!いいか... 41票
ふざけないで!!!いいかげんにしてよ
どれだけ残酷なこと言ってるかわかってるの!?
今さら友達面しろなんて
できるわけないじゃない
私がどれだけ・・・どれだけ・・・
好きだったかなんて・・・
知らないくせに・・・
どれだけ残酷なこと言ってるかわかってるの!?
今さら友達面しろなんて
できるわけないじゃない
私がどれだけ・・・どれだけ・・・
好きだったかなんて・・・
知らないくせに・・・
- By 絵鳩早苗(投稿者:えっちゃん様)
第6位 だから何? 利用くらい... 37票
だから何?
利用くらいしてよ
利用くらいしてよ
- By 絵鳩早苗(投稿者:えはとさなえ様)
- 1
絵鳩早苗とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
絵鳩早苗の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『るろうに剣心』名言ランキング公開中!
『デッド・オア・ストライク』名言ランキング公開中!
『tuki.(15)』名言ランキング公開中!
『ルパン三世』次元大介 名言・名台詞
『ふうこい』桜坂詩織 名言・名台詞
『STAR WARS』パドメ・アミダラ 名言・名台詞
今話題の名言
一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
- [ニックネーム] THELO
- [発言者] レヴィ
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
- [ニックネーム] Best Friend
- [発言者] 西野カナ
うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
- [ニックネーム] Together
- [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
- [ニックネーム] BACCANO
- [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
- [ニックネーム] 友達
- [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
- [ニックネーム] HungerGame
- [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
- [ニックネーム] Centurylovers
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
- [ニックネーム] 君は100%
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- [ニックネーム] FF
- [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13

