『クズの本懐』絵鳩早苗(えはとさなえ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『クズの本懐』絵鳩早苗(えはとさなえ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、絵鳩早苗の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 自分のことは 死ぬまで... 584票
自分のことは
死ぬまで自分だけが知っていたら
それでいいじゃない
死ぬまで自分だけが知っていたら
それでいいじゃない
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズ本様)
第2位 同性だからこんな気軽に止... 374票
同性だからこんな気軽に止まりに来れる
いつもより近くに居られる
ラッキーじゃんか
うん、ポジティブポジティブ
とか思ってたのに
あんなに思ってたのに
やってしまった・・・
いつもより近くに居られる
ラッキーじゃんか
うん、ポジティブポジティブ
とか思ってたのに
あんなに思ってたのに
やってしまった・・・
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズ本様)
第3位 でも 人の気を惹けば惹く... 368票
でも 人の気を惹けば惹くほど
それが魅力になるとは限らないよ……
それが魅力になるとは限らないよ……
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズ本名台詞様)
第4位 の・・・覗きもやめ・・・... 327票
の・・・覗きもやめ・・・
やめ・・・・・・
回数減らそう・・・
やめ・・・・・・
回数減らそう・・・
- By 絵鳩早苗(投稿者:クズの本懐名台詞様)
第5位 ふざけないで!!!いいか... 41票
ふざけないで!!!いいかげんにしてよ
どれだけ残酷なこと言ってるかわかってるの!?
今さら友達面しろなんて
できるわけないじゃない
私がどれだけ・・・どれだけ・・・
好きだったかなんて・・・
知らないくせに・・・
どれだけ残酷なこと言ってるかわかってるの!?
今さら友達面しろなんて
できるわけないじゃない
私がどれだけ・・・どれだけ・・・
好きだったかなんて・・・
知らないくせに・・・
- By 絵鳩早苗(投稿者:えっちゃん様)
第6位 だから何? 利用くらい... 37票
だから何?
利用くらいしてよ
利用くらいしてよ
- By 絵鳩早苗(投稿者:えはとさなえ様)
- 1
絵鳩早苗とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
絵鳩早苗の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『君が死ぬ夏に』名言ランキング公開中!
『number24』名言ランキング公開中!
『女の友情と筋肉』名言ランキング公開中!
『ダンまち』リリルカ・アーデ 名言・名台詞
『銀魂』今井信女 名言・名台詞
『ベイビーステップ』鷹崎奈津 名言・名台詞
今話題の名言
部屋を出たら負けだと思っているわ!
- [ニックネーム] エロマンガ先生
- [発言者] 和泉紗霧
人間は”他人”の死に関してひどく無関心だ
自分の預かり知らない人間が何百何千人
死のうとも心が動くことはない
今日も食事はおいしいし
今日も気持ちよく眠りにつける
いつもと変わらない毎日
これからもずっと生きていける
だが
”親しい人間”に死が訪れたとき
景色はにごり・・・
時間は止まり・・・
世界は終わる
自分の預かり知らない人間が何百何千人
死のうとも心が動くことはない
今日も食事はおいしいし
今日も気持ちよく眠りにつける
いつもと変わらない毎日
これからもずっと生きていける
だが
”親しい人間”に死が訪れたとき
景色はにごり・・・
時間は止まり・・・
世界は終わる
- [ニックネーム] 白い方
- [発言者] クロエル
2円できれのセビロが買えるわけないのだ
- [ニックネーム] エナ
- [発言者] バカボンのパパ
あ・・・やば・・・こんな時に
おしりが息をしたがってる・・・
おしりよ・・・!
声を出さずに息をするのだ
おしりが息をしたがってる・・・
おしりよ・・・!
声を出さずに息をするのだ
- [ニックネーム] 偏差値の高いバカ
- [発言者] 本田華子
だけどおめー...
笑うとかわいいよ
笑うとかわいいよ
- [ニックネーム] らんま
- [発言者] 早乙女乱馬
努力!努力すれば、夢は叶うからっ!
- [ニックネーム] SPACE
- [発言者] 丸山彩
私達はそれぞれ、すべきことをしたのよ
豊かな人生だったわ
豊かな人生だったわ
- [ニックネーム] いぬじゅん
- [発言者] ライラ
肉のお兄さんだよ~
- [ニックネーム] サイドチェスト肉屋
- [発言者] 街雄
なにゆえ もがき いきるのか?
ほろびこそ わが よろこび。
しにゆくものこそ うつくしい。
さあ わが うでのなかで
いきたえるがよい!
ほろびこそ わが よろこび。
しにゆくものこそ うつくしい。
さあ わが うでのなかで
いきたえるがよい!
- [ニックネーム] ドラクエⅢ
- [発言者] ゾーマ
自分が全く予想しない球が来たときにどう対応するか
それが大事です
試合では打ちたい球は来ない
好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。
それが大事です
試合では打ちたい球は来ない
好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。
- [ニックネーム] ファイト
- [発言者] イチロー

