魔法陣グルグル 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(49)]
『魔法陣グルグル』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『魔法陣グルグル』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
魔法陣グルグル 登場人物名言
魔法陣グルグル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

魔法陣グルグル 人気名言
居心地のいい場所を離れ
広い世界で冷たい風に触れよ!
それが始まりじゃ!
広い世界で冷たい風に触れよ!
それが始まりじゃ!
- 投稿者:MGG
- 発言者:魔法オババ
だがな
死神に追われるぐらい長生きしてこそ
真に「最強」と言えるのさ
長生きしろよ小僧!!
死神に追われるぐらい長生きしてこそ
真に「最強」と言えるのさ
長生きしろよ小僧!!
- 投稿者:MGG
- 発言者:爺ファンタジー
もしかして冥土のみやげ話を聞かされてる段階なんじゃ
- 投稿者:ぐるぐる
- 発言者:ククリ
ククリが一番すごいなって思うのは
おこったり笑ったりしてるいつもの勇者様よ!
おこったり笑ったりしてるいつもの勇者様よ!
- 投稿者:ぐるぐる
- 発言者:ククリ
なんだか夢を見てるみたい~
起きてても見られる夢だ
オレたちが作ったんだよ
起きてても見られる夢だ
オレたちが作ったんだよ
- 投稿者:ぐるぐる
- 発言者:ククリ & ニケ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『Free!』名言ランキング公開中!
『BEATLESS』名言ランキング公開中!
『将来的に死んでくれ』名言ランキング公開中!
『ブラクロ』ゴードン・アグリッパ 名言・名台詞
『ONE PIECE』トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言・名台詞
『とあるシリーズ』木山春生 名言・名台詞
今話題の名言
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- [ニックネーム] FF
- [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13
葉っぱは、頭に乗せないんですか?
- [ニックネーム] ジブリ最高!
- [発言者] 正吉
あ、ごめんなさい
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
- [ニックネーム] うたプリ
- [発言者] 四ノ宮那月
驚かせてしまったかな
だが、まさかこの俺がキスごときで戸惑うとはね
だが、まさかこの俺がキスごときで戸惑うとはね
- [ニックネーム] うたプリ
- [発言者] 神宮寺レン
何にも邪魔されず
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 天野恩紗
わしらが持っているものは
いずれ失わなければならないものばかりだ
苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもあるわしらの命も
いずれ失わなければならないものばかりだ
苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもあるわしらの命も
- [ニックネーム] ゲド戦記
- [発言者] ハイタカ
チャンスはいつも
ありふれた日常の中に転がっているんだよ
ありふれた日常の中に転がっているんだよ
- [ニックネーム] ユーモラス
- [発言者] ゆず
はじめまして
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
- [ニックネーム] ふらいんぐうぃっち
- [発言者] 木幡真琴
他人を自覚的に意識的に踏み台に出来る人間ってのは
なかなかどうして怖いものがあるよな
そうだろうか。ぼくには
無自覚で無意識で他人を踏みつけていく人間の方が
善意で正義で他人を踏み砕いていく人間の方が
ずっと怖いように思えるけれど
なかなかどうして怖いものがあるよな
そうだろうか。ぼくには
無自覚で無意識で他人を踏みつけていく人間の方が
善意で正義で他人を踏み砕いていく人間の方が
ずっと怖いように思えるけれど
- [ニックネーム] ぼく(語り部)
- [発言者] いーちゃん

