黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 勝つためにとことん練習し... 400票

勝つためにとことん練習して少しでも上手くなって・・・
好きなことに没頭する
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:400

第2位 監督  オレら全員ひっぱ... 80票

監督  オレら全員ひっぱたいてくんね?
見ろ  みんなわかっていると思うが確認するぞ
オレらが目指してるのはここ(優勝)だ
そんで出場してる50校・・・
そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
一校一校が予選で散ったチームの想いを背負って出てきてる
血ヘド出るほど練習して死にもの狂いで戦って生き残ってきた
そんな奴らをすべて倒した一校しかなれないんだ
日本一が軽いものなはずないだろう
必死なのはどこも一緒だ
試合が始まれば実力差なんて関係ない
わずかでも気を抜けば致命傷なんだ
頭じゃわかってたんだけど・・・ 心のどっかにまだスキがあったみたいだ
つーわけでカント
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:80

第3位 僕と目線を変えずに話す事... 73票

僕と目線を変えずに話す事を許しているのは、僕に従う者だけだ。逆らう奴は何人たりとも見下ろす事を許さない。


頭が高いぞ
  • 投稿者:RITSU
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:73

第4位 僕がいつ気を抜いていいと... 71票

僕がいつ気を抜いていいと言った
試合はまだ終わっていない

一時大差をつけたことで緊張感がゆるんだか

たかだか数ゴール連続で決められた程度で浮足立ったのがいい証拠だ

もっと僅差であれば こんなブザマな姿をさらすことはなかったはずだ

ならばいっそ 差などなくしてしまった方がまだマシだ

少し頭を冷やせ
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:71

第5位 今までオレは花宮倒すこと... 70票

今までオレは花宮倒すことで頭が一杯だった・・・
けど・・・そうじゃねぇよな・・・
オレ達の約束はそれに約束の前にもう一つ・・・
去年から言いそびれてたこともあるしな
けどマジ言いづれーなー
今さら・・・「ありがとう」なんて
そーいやそもそもハイタッチだって・・
あれ?
てゆーか一度もちゃんとしたことねんじゃね?
やっぱまずそれからだな うん
この試合勝ったら・・・すっか
  • 投稿者:のんの
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:70

第6位 頭が高いぞ... 64票

頭が高いぞ
  • 投稿者:拓蘭
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:64

第7位 心はhot 頭はcoo... 61票

心はhot
頭はcool
  • 投稿者:ゆっちん
  • 発言者:氷室タツヤ
  • 投票数:61

第8位 ああ すまない  そん... 59票

ああ すまない 
そんなつもりじゃないんだ
君は能力は決して高くないが反射は悪くない
頭も悪くないしスポーツに対する知能はむしろ高いと思う
多くの練習でたくさんの経験も身につけている
わからないのは…なぜ君を見たとき何も感じなかったのか
これは特別な才能なのかもしれない
通常 成長した人間には無いものだ
特殊な空気 それがオレが君から感じる力だ
そんな気配を君に見つけた
説明するのは難しいが
それは日常生活の中だけでなく
団体競技においても
君を他の者より希薄な存在にする
それは君を特別なものにする大きな武器になる…
これは君の強みだ
君の欠点を補ってくれる最大の武器になるだろう
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:59

第9位 目をつぶれば試合のシーン... 57票

目をつぶれば試合のシーンが浮かぶんだ
ずっと忘れていたあのカンジ   
胸がしめつけられて 吐き気みたいなむかつきがあって 頭がガンガンする
忘れかけて懐かしんではみたものの
いざ また味わってみればなんのことはねぇ  結局変わらず苦いだけだ
最悪の夜だったぜ
・・・けど
だからこそ今はバスケが早くしたくてしょーがねー
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:57

第10位 好きなことに没頭する。 ... 44票

好きなことに没頭する。
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:最近47がやばい人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:44

第11位 勝てるかどうかはカンケー... 35票

勝てるかどうかはカンケーないとは言ったが
カン違いするなよ
負けるつもりは毛頭ない 誠凛(オレ達)は勝つ!
  • 投稿者:闇狐
  • 発言者:木吉
  • 投票数:35

第12位 「勝てるかどうかカンケー... 26票

「勝てるかどうかカンケーない」と言ったがカン違いするなよ
負けるつもりも毛頭もない
誠凛(オレ達)は勝つ!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:26

第13位 僕には未来が視えている。... 19票

僕には未来が視えている。
…頭が高いぞ。
  • 投稿者:赤司 征十郎
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:19

第14位 目をつぶれば試合のシーン... 9票

目をつぶれば試合のシーンが浮かぶんだ。
ずっと忘れていたあの感じ、胸が締め付けられて吐き気みたいなむかつきがあって、頭がガンガンする忘れかけて懐かしんではみたものの、いざ、また味わってみればなんのことはねぇ。
結局変わらず苦いだけだ。
最悪の夜だったぜ・・・けど、だからこそ今はバスケが早くしたくてしょーがね
  • 投稿者:征也
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:9

第15位 だから嬉しいに決まってる... 9票

だから嬉しいに決まってるじゃん
頭の中ババロアでも詰まってるんじゃないですか?
  • 投稿者:榎南
  • 発言者:原一哉
  • 投票数:9
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ムーミン』名言ランキング公開中!

ムーミン 名言

『忍たま乱太郎』名言ランキング公開中!

忍たま乱太郎 名言

『ドラゴンクエスト(ドラクエ)』名言ランキング公開中!

ドラゴンクエスト(ドラクエ) 名言

『かぐや様は告らせたい』石上優 名言・名台詞

石上優 名言

『サイコパス』槙島聖護 名言・名台詞

槙島聖護 名言

『ブラクロ』アスタ 名言・名台詞

アスタ 名言

今話題の名言

絶対に 叶わない恋をし続けるって意味なら
暦お兄ちゃんに死んでてもらうほうが
ずっと ロマンチックじゃない?
  • [ニックネーム] 黒猫さんは 闇がお好き。
  • [発言者] 千石撫子
何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
  • [ニックネーム] ミヤコ
  • [発言者] 赤羽業
『お前の目は腐ってる。好きでもない男の部屋に平気で入ったり、プレゼント貰えば平気でヘラヘラしたり、そうやって男の気持ち弄んでばっかりいるから、男見る目が腐って何も見えなくなるんだよ。お前にできるのは、せいぜい友達の彼氏に比べて年収が勝ったとか、肩書きが勝った優越感味わうくらいのもんだ。そんなのが楽しければ一生やってろ。愛はな、品定めじゃないんだよ。俺はあんたにはそうなって欲しくないんだよ』
  • [ニックネーム] 冬月あずさ
  • [発言者] 鬼塚英吉
友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
  • [ニックネーム] 恋途
  • [発言者] エスパーニャンコ
適当でええんじゃ適当で土壇場こそ、な
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
  • [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
  • [発言者] バング
『あの丘の向こうに何があるんだろう?』
って思ったことはないかい?
  • [ニックネーム] 魔王(仮)
  • [発言者] 魔王
何時たりとも
ポーカーフェースを忘れるな
  • [ニックネーム] Yuzuha
  • [発言者] 黒羽盗一・黒羽快斗
なぜ、人の心というものは、
自分の心でさえ、思い通りにならないのか?
  • [ニックネーム] 男気
  • [発言者] 剛田猛男
内部にどのような抗争があろうとも外部のドカスによる攻撃を受けた非常時においてはボンゴレは常に...一つ!!!
  • [ニックネーム] ニャンニャン
  • [発言者] XANXUS(10年後)
なにごとにも教訓はありますよ
問題はただ、それを見つけるかどうかということよ
  • [ニックネーム] NIKONIKO
  • [発言者] 公爵夫人