黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 どんなにがんばっても届か... 582票

どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582

第2位 この世は勝利がすべてだ ... 185票

この世は勝利がすべてだ
勝者はすべてが肯定され
敗者はすべて否定される
僕は今まであらゆることで負けたことがないし
この先もない
すべてに勝つ僕は すべて正しい
  • 投稿者:ルイージ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:185

第3位 嫌なんだよ…!! もう... 131票

嫌なんだよ…!!
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ…!!
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!
  • 投稿者:火神LOVE
  • 発言者:火神大我
  • 投票数:131

第4位 けどわかってたんだ・・・... 116票

けどわかってたんだ・・・。本当はなぜできないか。
憧れてしまえば越えられない。
勝ちたいと思いつつ、心の底では負けてほしくないとねがうから・・・。
だから・・・憧れるのは・・・もう・・・やめる・・・。
  • 投稿者:(◕ω◕`涼)
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:116

第5位 負け… た? …そう... 112票

負け… た?
…そうか

負けたのか……

…オレは
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:112

第6位 いつからだろう・・・ ... 109票

いつからだろう・・・
試合の朝あくびしながら家を出るようになったのはいつからだろう・・・
勝っても何も感じなくなったのは・・
オレに勝てるのはオレだけだ
ただオレはすべてをぶつけさせてくれる相手が欲しかった
ずっと望んでいた
勝つか負けるかわからないギリギリのクロスゲーム
感謝するぜ テツ・・・
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:109

第7位 黄瀬 「憧れていては越... 81票

黄瀬
「憧れていては越えられない。勝ちたい思いつつ、心の底では負けてほしくないとねがうから…。だから…憧れるのは…もうやめる…。」
「負けるのはまだしもオレだけ諦められんースわ。」
緑間
「人事を尽くして天命を待つ」
「限界などとうの昔に超えている」
「俺は運命に従っている。そして、人事は尽くした。だから俺のシュートは落ちん!」
  • 投稿者:黒バスだいすき
  • 発言者:黄瀬、緑間
  • 投票数:81

第8位 練習はきらいだよ、でも、... 80票

練習はきらいだよ、でも、試合で負けるのは、もっと嫌い。
  • 投稿者:ムッくんlove
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:80

第9位 ならこんな形にしちまった... 72票

ならこんな形にしちまった時点でお前の負けだ。
過剰練習(オーバワーク)がお前がそれだけ勝ちたかったからってのはわかってる。灰崎にそれで痛めた足をやられたことは俺だって納得してねぇ。けどそれを言い訳にはできねーんだよ。

そーゆーもん全部ひっくるめたのが試合(ゲーム)だ。
勝負には関係ねぇ。
  • 投稿者:しょう
  • 発言者:笠松幸男
  • 投票数:72

第10位 心配なんてない なぜな... 72票

心配なんてない
なぜなら僕は確信している
お前たちがいて
負けるはずがない
  • 投稿者:赤田リュウ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:72

第11位 アレ? 真ちゃん傷心や... 71票

アレ?
真ちゃん傷心やばい?
・・・けどワリ
今はちょっとなぐさめてやれねーわ


・・・フン
だろうな
だが オレもだ
悔しいな・・・やはり
負けるというのは
  • 投稿者:きな粉餅
  • 発言者:高尾和成 & 緑間真太郎
  • 投票数:71

第12位 まだだ! ここで離される... 70票

まだだ! ここで離されるわけにはいきません・・・
みんなの想いを背負ったエースは絶対負けない・・・
信じてますから 火神君を
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:70

第13位 次に会うのはまた 敵と... 70票

次に会うのはまた
敵としてだ
負けんじゃねーぞ
テツ
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:70

第14位 だから負けるだけならまだ... 66票

だから負けるだけならまだしも オレだけあきらめるわけには
いかねーんスわ
  • 投稿者:きせちん\(^o^)/
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:66

第15位 こっちもぶつけたい思いは... 66票

こっちもぶつけたい思いはたまってんだよ。
去年トリプルスコアで負けて現実の壁みたいなのを
思い知らされてやめようと思った・・・・・・・
それでもバスケが好きでもがいてもがいて
ここまで這い上がってきたんだ。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:66

第16位 負けると思うな! 絶対... 66票

負けると思うな!
絶対勝つと思え!!
  • 投稿者:一番星
  • 発言者:やなぴー
  • 投票数:66

第17位 勝ちたいと願いつつ心の底... 60票

勝ちたいと願いつつ心の底では負けてほしくないと願うから・・・
憧れるのはもうやめる
  • 投稿者:薊
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:60

第18位 やっぱメチャクチャ…カッ... 57票

やっぱメチャクチャ…カッケーなぁー… 人にはマネできない唯一絶対のスタイル この人に憧れてオレはバスケを始めたんだ 普通のプレーは見ればすぐにできるのに この人のは何度やってもできなかった
けどわかってたんだ本当は なぜできないか
憧れてしまえば超えられない
勝ちたいと願いつつ心の底では 負けてほしくないと願うから
だから… 憧れるのはもう…やめる
  • 投稿者:黒バスLOVE
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:57

第19位 真太郎・・・お前は強い ... 56票

真太郎・・・お前は強い
だが負ける
お前達を従えていたのは誰だと思っている
たとえ「キセキの世代(お前達)」でも
僕に逆らうことなどできはしない
  • 投稿者:キセキの世代
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:56

第20位 そんなわけ無いだろ で... 56票

そんなわけ無いだろ
でも、こうでもしなきゃ、どうやってキセキの世代を始める強豪に勝てるっていうんだっ!
俺には、約束があるんだ・・・。
どうしてもWCで優勝して・・・。
ッ・・・フフハハハハ フフハハハハって、そんなわけねぇだろバーカ
人の不幸は蜜の味って言うだろ
勘違いすんなよ良い子ちゃんっ!
俺は、別に勝ちたいわけじゃない。
頑張って努力して、バスケに青春かけた奴らが歯ぎしりしながら負ける姿が見たいんだよ
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:56

第21位 お前たちがいて負けるはず... 55票

お前たちがいて負けるはずがない
  • 投稿者:室ちんラブ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:55

第22位 この試合…俺達は勝たなく... 55票

この試合…俺達は勝たなくちゃいけないんだ!!!

俺達と試合やって負けた奴らの思いを背負って
勝たなくちゃ…今勝つんだ!!!





























・・


















  • 投稿者:影と光
  • 発言者:黒子と火神
  • 投票数:55

第23位 絶対負けてはならない ... 54票

絶対負けてはならない
それが帝王の宿命だ
  • 投稿者:あっとまーく
  • 発言者:笠松幸男
  • 投票数:54

第24位 ぶっちゃけなんつーのかア... 54票

ぶっちゃけなんつーのかアレ…同属嫌悪?お前には負けたくねーんだわ!なんか。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:54

第25位 …だが、もし負けたら好き... 52票

…だが、もし負けたら好きなだけ僕を非難しろ

敗因は僕の今のゴールだ

全責任を負って速やかに退部する

…そして罪を償う証として…

両の眼をくり抜いてお前達に差し出そう
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:52

第26位 悔しいな・・・やはり ... 51票

悔しいな・・・やはり
負けるというのは
  • 投稿者:あっとまーく
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:51

第27位 負けるかよ、勝負ってのは... 51票

負けるかよ、勝負ってのは勝たなきゃなんもおもしろくねーんだ!
  • 投稿者:驚異です
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:51

第28位 初めて会った時から思って... 50票

初めて会った時から思ってたんだよ。
オレとお前は同じ人種だって。同じ一年だし?
パスさばくのがスタイルっつーか生業の選手としてさ。
だからねー。ぶっちゃけなんつーのかアレ…同属嫌悪?
お前には負けたくねーんだわ!なんか。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:50

第29位 カン違いすんなよイイコち... 50票

カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
つらい練習もがんばって努力して
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
楽しいかって? 楽しいね!
去年のお前らの先輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • 投稿者:RA
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:50

第30位 俺、一度も諦めたことねー... 49票

俺、一度も諦めたことねーんスわ
だけど負けることだってたびたびあるけど…
負けることから学ぶことだってあるじゃない
ッスか
  • 投稿者:安斉
  • 発言者:黄色っち
  • 投票数:49
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『僕たちがやりました』名言ランキング公開中!

僕たちがやりました 名言

『グレイプニル』名言ランキング公開中!

グレイプニル 名言

『プリキュア』名言ランキング公開中!

プリキュア 名言

『彼女、お借りします』更科るか 名言・名台詞

更科るか 名言

『ONE PIECE』サボ 名言・名台詞

サボ 名言

『よう実』葛城康平 名言・名台詞

葛城康平 名言

今話題の名言

エネルギー充填120%!!
  • [ニックネーム] 技術班
  • [発言者] 徳川彦左衛門
だから嫌いなんだ。すぐにレベルだ勝ち負けだ、そういう次元でしかものを語れない。
僕は走るのが本当に嫌いだ。だけど、人のすることをとやかく言う人はもっと嫌いだ。
この人たちが仲間かどうかよくわからない。
けど少なくとも僕を、僕の嗜好を、価値を、認めてくれているんだ。
この人たちにレベルの高い低いは存在しない。あるのは、それぞれが誰なのかということだけだ。
  • [ニックネーム] 王子
  • [発言者] 柏崎
私に言わせれば
すべてのホラー現象はホラに過ぎない
  • [ニックネーム] 学者
  • [発言者] 上田次郎
ツッキーは誰のものでもない
誰のものでもないのならマロのものじゃ
  • [ニックネーム] おじゃおじゃ
  • [発言者] おじゃる丸
サッカーの楽しさが観ている人たちにも伝わるような
プレーをオレはしたいんだ
  • [ニックネーム] 日本代表
  • [発言者] 逢沢傑
生きるための逃げは有りです
有り有りです
  • [ニックネーム] おろして
  • [発言者] 校長
友達が、守る者がいるから強くなれる
つながる心が俺の力だ!
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] ヴェン
あなた、変わりませんね。
どんな命も皆同じ重みだと思っていらっしゃる
それが極悪人の命だろうと、誰もが認める善人の命だろうと
命は命

しかし本当にそうでしょうかね…
命に差はありませんか?
  • [ニックネーム] AIBO
  • [発言者] 杉下右京
教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人が、
何偉そうなこといってるの?
知らないからって何も出来ないと思ってる?
そのおめでたい頭で物を考えるのも、いい加減にしたら?
まだこれなのに、なんで無理って決め付けるの?
うまくいくかもしれないじゃない!
それなのにチャンスももらえないなんておかしいよ!
  • [ニックネーム] えりー
  • [発言者] 沖田紗羽
でも、そこから最悪なアフターエピソードが始まるんだよ。
自由にしていい、そう言われた私は愕然としたんだ。
私の好きなものはなんだっけ?私がしたい事ってなんだっけ?
私は、ずっと誰かが望む私として生きてきた。
で、本当の私をどうやら忘れちゃったのさ。
  • [ニックネーム] こころ
  • [発言者] 永瀬伊織