黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 まだ終わってません・・・... 217票

まだ終わってません・・・
可能性がゼロになるとすれば、それは諦めた時です
どんなに無意味と思われても
自分からゼロにするのだけは嫌なんです
だから諦めるのだけは絶対嫌だ
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:217

第2位 黒子 「可能性がゼロに... 114票

黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、先輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」
火神
「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • 投稿者:黒バスだいすき
  • 発言者:黒子、火神
  • 投票数:114

第3位 可能性がゼロになるとすれ... 104票

可能性がゼロになるとすればそれは諦めたときです。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから諦めるのだけは絶対・・・嫌だ!!
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:104

第4位 チームで大事なのは 自... 102票

チームで大事なのは
自分が何をすべきか考えることです。
  • 投稿者:つるぴかハゲ丸
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:102

第5位 黒子 「ボクがリストバ... 62票

黒子
「ボクがリストバンドを受け取って良かったのか正直・・・わかりません
ボクは彼に非難されても仕方ないと思います」

火神
「そんなんじゃあそのシゲって奴も良かったと思えねぇだろうが
お前ただ自分が許されたくないだけだろそれでお前はどうしたいんだよ?

【実はボクはこんな人間なんですそれでも僕を仲間として受け入れてくれますか?】
こういう話がしてーのか?
もしそうならマジで殴るぜこのバカ!!

オレ達はとっくに仲間だろ!!
お前はそう思ってなかったのかよ!?」
  • 投稿者:怜
  • 発言者:黒子 & 火神
  • 投票数:62

第6位 だから、試合終了のブザー... 56票

だから、試合終了のブザーが鳴るまでは
とにかく自分の出来ることを全てやりたいです。
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:56

第7位 誰かに任せるな 自分で... 49票

誰かに任せるな
自分でやらなきゃ意味がないだろ?
  • 投稿者:豪
  • 発言者:柳っち
  • 投票数:49

第8位 試合終了のブザーが鳴るま... 47票

試合終了のブザーが鳴るまではとにかく自分の出来ることを全てやりたいです
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:47

第9位 同感だね・・・ 思い出... 39票

同感だね・・・
思い出すたび自分に腹が立ってしょーがねー
フラストレーション溜まりまくりだよ
だから・・・早くやろーぜ
全部闘争心に変えて
テメーを倒すために溜めてんだ
もうこれ以上抑えらんねーよ
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:火神大我
  • 投票数:39

第10位 言うたやろ『前座』やて。... 38票

言うたやろ『前座』やて。
正直、青峰がおらんでも自分等より強い自信あるで?
ワシ等も舐められたモンやで。
友情ごっこで勝とうと思えるほどこの世の中甘無いで。
勝てば官軍負ければ賊軍。
まぁ…楽しもうや。
  • 投稿者:翼
  • 発言者:今吉翔一
  • 投票数:38

第11位 まずは自分の可能性を信じ... 37票

まずは自分の可能性を信じろ…
仲間の助けはそれからだ!
  • 投稿者:黒子の助x
  • 発言者:隣のバカ神いざ参らん!!
  • 投票数:37

第12位 誰かに助けを求めるから弱... 35票

誰かに助けを求めるから弱いままなのです
助け合いは大切な事です…ですが,
常に自分を信じて戦ってみては
どうでしょう…それがきっと大いなる力
となりましょう………


  • 投稿者:火神の助
  • 発言者:隣の黒子っちぃ!
  • 投票数:35

第13位 勝ちたいとは思っているけ... 33票

勝ちたいとは思っているけど心のどこかでは 負けてほしくないと思う自分がいる
  • 投稿者:あ~やん
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:33

第14位 誠凜高校バスケ部1年黒子... 28票

誠凜高校バスケ部1年黒子テツヤです。
自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と...みんなと一緒に日本一になりたい...!
そのためにもっと強くなって「キセキの世代」を
倒します

なりたいじゃねーよ、なるぞ
  • 投稿者:凜桜姫
  • 発言者:黒子テツヤ、火神大我
  • 投票数:28

第15位 自分のために誰かを日本一... 26票

自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と・・・みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • 投稿者:М
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:26

第16位 これは賭けだ・・・ 自... 16票

これは賭けだ・・・
自分を信じる以上にチームメイトを信じる必要がある
オレが人事を尽くすだけでは足りない
だか不安はない
このチームに人事を尽くしていない者などいない・・・・・・!!
  • 投稿者:Sherry
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:16

第17位 オレはただお前より練... 9票

オレはただお前より練習するって自分の決めたことやってるだけだ。
そのうち思わずうなるようなパスだしてやっから覚えとけよ真ちゃん!
  • 投稿者:Sherry
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:9

第18位 君は、そこが限界って、自... 8票

君は、そこが限界って、自分で決めつけてねーか?
  • 投稿者:大掃除
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:8

第19位 まだ終わってません。可能... 7票

まだ終わってません。可能性がゼロになるとすれば、それは諦めたときです。どんなに無意味と思われても、自分からゼロにするのだけは嫌なんです。だから、諦めるのは絶対嫌だ!
  • 投稿者:千田
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:7

第20位 けど、割り切りすぎかもよ... 1票

けど、割り切りすぎかもよ。俺らまだ高校生だぜ?もっと、自分の可能性を信じてもいいんじゃねーの?
  • 投稿者:りんご
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:1
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Wake Up, Girls!』名言ランキング公開中!

Wake Up, Girls! 名言

『ゲーマーズ』名言ランキング公開中!

ゲーマーズ 名言

『のだめカンタービレ』名言ランキング公開中!

のだめカンタービレ 名言

『Re:ゼロ』ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言・名台詞

ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言

『クズの本懐』鴎端のり子 名言・名台詞

鴎端のり子 名言

『SAO』キリト(桐ヶ谷和人) 名言・名台詞

キリト(桐ヶ谷和人) 名言

今話題の名言

一番ダメなのは
自分なんか駄目だと思い込むことだよ。
  • [ニックネーム] 出龍
  • [発言者] のび太郎
実はこの法隆寺、急いで適当に作ったから、
柱とかゆるゆるなんだよ。
  • [ニックネーム] (゜Д゜)(゜Д゜)
  • [発言者] 聖徳太子
ココロガシズマルハーブティーヨー
  • [ニックネーム] 桐間モカ
  • [発言者] 桐間シャロ
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
  • [ニックネーム] HIROSHI
  • [発言者] 野原ひろし
心して飲め
百万石の酒ぞ
  • [ニックネーム] 花の慶次
  • [発言者] 豊臣秀吉
諦めているだけですよ
大人になるということの意味が
『諦める』ことだとは……
思いたくないですね
  • [ニックネーム] MAGIC
  • [発言者] 司波達也
「奴らは馬鹿だが間抜けじゃない」
  • [ニックネーム] 龍さん(白坂)
  • [発言者] ゴブリンスレイヤー
行こうじゃねぇの
天命の示すままに
  • [ニックネーム] ケンシロー
  • [発言者] 拳志郎
通信教育で
空手をマスターしたことがありましてね
  • [ニックネーム] 学者
  • [発言者] 上田次郎
何が教育だ!
人の弱さも、その弱さを癒す音楽も知らないくせに・・・
あんたにとってはただの資産かもしれんが、生徒にとっては大切な場所なんだ!
集まって歌うくらい、やったていいじゃねーか!
  • [ニックネーム] TARITARI応援団分団団長
  • [発言者] 校長先生