黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 お前はもう 海常一... 81票
海常一年黄瀬涼太
そんで俺は
ここ(海常)の三年キャプテン(主将)
笠松幸男だ
- 投稿者:今吉コノハ
- 発言者:笠松幸男
第2位 俺は海常(ここ)の主将、... 51票
そしてお前は、海常高校1年黄瀬涼太だ。
- 投稿者:海常☆
- 発言者:笠松幸男
第3位 それより笠松・・・ ... 19票
西側3列目一番はじ・・・見たか?来てたぜ
超可愛い娘が・・・!!
オレは今日あの娘のために戦う・・・!!
- 投稿者:ルルカ
- 発言者:森山由孝
第4位 笠松「フォローぐれぇ、い... 16票
黄瀬「先輩…」
笠松「けどガンガンやられていいとは言ってねぇ!」
黄瀬「すんませぇぇん。うわぁぁ(T-T)」
- 投稿者:海常LOVE♡
- 発言者:笠松幸男 & 黄瀬涼太
第5位 笠松「フォローぐれぇ、い... 13票
黄瀬「センパイ・・・」
笠松「だが、ガンガンやられていいとは言ってねェ!」
黄瀬「スンマセン・・・!」
- 投稿者:我は、海常ファンクラブ第1号!
- 発言者:黄笠
第6位 笠松「フォローぐれぇ、い... 13票
黄瀬「センパイ・・・」
笠松「だが、ガンガンやられていいとは言ってねェ!」
黄瀬「スンマセーン!」
- 投稿者:我は、海常ファンクラブ第1号!
- 発言者:黄笠
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『沈黙の艦隊』名言ランキング公開中!
『この美術部には問題がある!』名言ランキング公開中!
『うちの会社の小さい先輩の話』名言ランキング公開中!
『みゆき』若松真人 名言・名台詞
『シュタゲ』椎名かがり 名言・名台詞
『宝石の国』ダイヤモンド 名言・名台詞
今話題の名言
坊ちゃんのお傍にいられるだけで
私は嬉しいんです
- [ニックネーム] 黒メイド
- [発言者] アリス
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」
坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
- [ニックネーム] アリスちゃん推し
- [発言者] by坊ちゃん・アリス
あたしが生まれここに来たのは・・・!
だから・・・もう
終わらせてやる
- [ニックネーム] ユーリ
- [発言者] 天翔優利
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・
その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
- [ニックネーム] あまがけゆうり
- [発言者] 天翔優利
後悔しない?
- [ニックネーム] まんばぎるみこ
- [発言者] 万場木留美子
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!
……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ウィル
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ウィル
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
- [ニックネーム] タクシー運転手
- [発言者] 小戸川
- [ニックネーム] 医者
- [発言者] 剛力
良いな 楽しそうだ
- [ニックネーム] ダークホース
- [発言者] オグリキャップ

