黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 アレ? 真ちゃん傷心や... 71票

アレ?
真ちゃん傷心やばい?
・・・けどワリ
今はちょっとなぐさめてやれねーわ


・・・フン
だろうな
だが オレもだ
悔しいな・・・やはり
負けるというのは
  • 投稿者:きな粉餅
  • 発言者:高尾和成 & 緑間真太郎
  • 投票数:71

第2位 相手に何度も何度もバカに... 53票

相手に何度も何度もバカにされて悔しいと思わないか?
そりぁ悔しいよな…
だけどそこで落ちたら何もできないぞ?
立ち上がれよ!!地のそこから何度でも…はい上がれ!!
  • 投稿者:上豪
  • 発言者:MASTER
  • 投票数:53

第3位 悔しいな・・・やはり ... 51票

悔しいな・・・やはり
負けるというのは
  • 投稿者:あっとまーく
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:51

第4位 やはり悔しいな…。 負... 47票

やはり悔しいな…。
負けるというのは
  • 投稿者:RITSU
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:47

第5位 負けたら悔しいさ! けど... 29票

負けたら悔しいさ! けど、だから次は勝とうってがんばれるし勝ったときは嬉しい
 だからバスケは楽しいんだ!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:明洸中荻原シゲヒロ
  • 投票数:29

第6位 悔しいな やはり ... 16票


悔しいな
やはり 負けるというのは
  • 投稿者:のんの
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:16

第7位 悔しいな…やはり負けると... 5票

悔しいな…やはり負けるというのは
  • 投稿者:ひよこ
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:5
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『将国のアルタイル』名言ランキング公開中!

将国のアルタイル 名言

『ハマトラ』名言ランキング公開中!

ハマトラ 名言

『エヴァンゲリオン』名言ランキング公開中!

エヴァンゲリオン 名言

『エグゼロス』桃園百花 名言・名台詞

桃園百花 名言

『BLEACH』浮竹十四郎 名言・名台詞

浮竹十四郎 名言

『ONE PIECE』トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言・名台詞

トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言

今話題の名言

勝利も敗北も知り逃げ回って
涙を流して男は一人前になる
泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] シャンクス
おれ達の命くらい
一緒に賭けてみろ!!仲間だろうが!!!
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] モンキー・D・ルフィ
立って歩け、前に進め
あんたには、立派な足が
ついてるじゃないか
  • [ニックネーム] 合成獣
  • [発言者] エドワード・エルリック
俺は分かってもらいたいんじゃない。俺は分かりたいのだ。
分かりたい、知っていたい、
知って安心したい、安らぎを得ていたい。
分からないことはひどく恐いことだから。
完全に理解したいだなんて、
ひどく独善的で、独裁的で、傲慢な願いだ。
本当にあさましくておぞましい、
こんな願望を抱いている自分が気持ち悪くて仕方がない。
だけどもしも、もしもお互いがそう思えるなら、
その醜い自己満足を押し付けあい、
許容できる関係性が存在するなら、
そんなこと絶対に無いのは知っている。
そんな物に手が届かないことは分かっている
それでも、それでも俺は
俺は、本物が欲しい。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡
Happiness can be found, even in the darkest of times,
when one only remember to turn on the light.

暗闇の中にいても幸せは見つけることができる。
光を灯すことを忘れなければ。
  • [ニックネーム] ハリーポッターとアズカバンの囚人
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、
それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその思いが、
どこから湧いてくるのかも分からずに僕はただ働き続け、

気づけば、日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった・・・。
  • [ニックネーム] One more chance
  • [発言者] 遠野貴樹
I have to tell you a secret
that will see you through all the trials that life can offer.
Have courage and be kind.

人生のどんな試練も乗り越えるための秘密を教えるわ
勇気と優しさを持つのよ
  • [ニックネーム] CIN
  • [発言者] シンデレラの母
今までこんな俺を、この鬼の血をひく俺を・・・・・
愛してくれてありがとう
  • [ニックネーム] ほりチャン
  • [発言者] ポートガス・D・エース
生殺与奪の権を他人に握らせるな!
みじめったらしくうずくまるのはやめろ!
そんなことが通用するなら
お前の家族は殺されていない!

奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が
妹を治す?仇を見つける?
笑止千万!!

弱者には何の権利も選択肢もない
悉く強者にねじ伏せられるのみ!!

妹を治す方法は鬼なら知っているかもしれない
だが鬼共がお前の意思や願いを尊重してくれると思うなよ
当然俺もお前を尊重しない
それが現実だ!!!
  • [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
  • [発言者] 冨岡義勇
待つデス!言ったはずデス!諦めないと!
マスターのサーヴァントである以上!
例え、暗黒界の果てに落とされようと!
マスターと共にあれデス!

爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!

マスター!!目を覚ますデェス!!
  • [ニックネーム] ダークフレイムマスターのサーバント
  • [発言者] 凸守早苗