黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 一人で勝っても意味なんて... 128票

一人で勝っても意味なんてないだろ!
キセキの世代倒すって言ってたのに彼らといっしょでどーすんだ
  • 投稿者:REN
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:128

第2位 黒子 「可能性がゼロに... 114票

黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、先輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」
火神
「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • 投稿者:黒バスだいすき
  • 発言者:黒子、火神
  • 投票数:114

第3位 ・・・ふざけるな ボク... 99票

・・・ふざけるな
ボクは「キセキの世代」のバスケットが
間違っていると思って戦うことを選びました
けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・!!
そんなやり方でボクらの 先輩達の
誠凛(みんな)の夢のジャマを するな!!
  • 投稿者:のんの
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:99

第4位 ふざけるな・・・・・・ ... 97票

ふざけるな・・・・・・
ボクは「キセキの世代」のバスケットが間違っていると思って
戦うことを選びました。けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・!!!
そんなやり方でボクらの、先輩達の
誠凛の夢のジャマをするな!!
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:97

第5位 1人で勝ってもイミなんか... 60票

1人で勝ってもイミなんかないだろ。
彼らと同じ考えでどうすんだ。
  • 投稿者:ヒッカ
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:60

第6位 誠凛(彼ら)は強い 決... 54票

誠凛(彼ら)は強い
決して油断はできない

だが僕は絶対だ
……そして

勝つのは落山
落山(僕ら)のバスケこそ絶対だ
  • 投稿者:なつ
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:54

第7位 僕はキセキのやり方が間違... 45票

僕はキセキのやり方が間違ってると思い、戦うことを選びました。
けれど彼らは、お前の様な卑怯なやり方は決してしない…!
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:45

第8位 僕はキセキの世代のバスケ... 42票

僕はキセキの世代のバスケットが間違ってると思って戦うことを選びました。
けど彼らは決して・・・オマエのような卑怯なことはしない・・・!
そんなやり方でボクらの 先輩達の 誠凛の夢のジャマをするな!!
  • 投稿者:赤司2号
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:42

第9位 バスケットボール部で今 ... 30票

バスケットボール部で今 キセキの世代 と呼ばれている5人の生徒
彼らを今後何があっても必ず試合に出しなさい
  • 投稿者:ゴリラで
  • 発言者:理事長
  • 投票数:30

第10位 ふざけるな ボクは... 24票

ふざけるな

ボクは「キセキの世代(彼ら)」のバスケットが間違ってると思って戦うことを選びました

けど彼らは決して
オマエのような卑怯なことはしない!!

そんなやり方で僕らの

先輩達の

誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!!
  • 投稿者:あかちょん♪
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:24

第11位 一人で勝っても意味なんか... 22票

一人で勝っても意味なんかないだろう. . . !!
「キセキの世代」倒すって言ってたのに
彼らと同じ考えでどうすんだ. . .!!
  • 投稿者:ミヤコ
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:22

第12位 ふざけるな・・・・・・ ... 19票

ふざけるな・・・・・・
僕は「キセキの世代」の
バスケットが間違ってると思って
戦うことを選びました。

けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・
そんなやり方で僕らの、先輩達の
誠凛の夢の邪魔をするな!!
  • 投稿者:穂乃花
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:19

第13位 ボクは、キセキの世代のバ... 2票

ボクは、キセキの世代のバスケットが間違っていると思って、
戦うことを選びました。
でも彼らは決して、オマエの様な卑怯なことはしない…!
そんなやり方で先輩達の、
誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!
  • 投稿者:せぶんふぁいぶさん
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:2
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言ランキング公開中!

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 名言

『ひぐらしのなく頃に』名言ランキング公開中!

ひぐらしのなく頃に 名言

『もやしもん』名言ランキング公開中!

もやしもん 名言

『Re:ゼロ』カペラ・エメラダ・ルグニカ 名言・名台詞

カペラ・エメラダ・ルグニカ 名言

『FAIRY TAIL』ナツ・ドラグニル 名言・名台詞

ナツ・ドラグニル 名言

『推しの子』MEMちょ 名言・名台詞

MEMちょ 名言

今話題の名言

今までこんな俺を、この鬼の血をひく俺を・・・・・
愛してくれてありがとう
  • [ニックネーム] ほりチャン
  • [発言者] ポートガス・D・エース
生殺与奪の権を他人に握らせるな!
みじめったらしくうずくまるのはやめろ!
そんなことが通用するなら
お前の家族は殺されていない!

奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が
妹を治す?仇を見つける?
笑止千万!!

弱者には何の権利も選択肢もない
悉く強者にねじ伏せられるのみ!!

妹を治す方法は鬼なら知っているかもしれない
だが鬼共がお前の意思や願いを尊重してくれると思うなよ
当然俺もお前を尊重しない
それが現実だ!!!
  • [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
  • [発言者] 冨岡義勇
待つデス!言ったはずデス!諦めないと!
マスターのサーヴァントである以上!
例え、暗黒界の果てに落とされようと!
マスターと共にあれデス!

爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!

マスター!!目を覚ますデェス!!
  • [ニックネーム] ダークフレイムマスターのサーバント
  • [発言者] 凸守早苗
If you keep on believing,
the dreams that you wish will come true.

信じていれば、夢は叶う。
  • [ニックネーム] 美
  • [発言者] シンデレラ
人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
  • [ニックネーム] リョータ
  • [発言者] Dr.ヒルルク
興味のない人から向けられる好意ほど
気持ち悪いものはないでしょ?

ああ・・・グサッブーメラン
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 安楽岡花火
アクシズ教徒はやればできる。できる子達なのだから。
うまくできなくても、それはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。
嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるは勝ちという言葉があるのだから。
迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今は楽ちんな方を選びなさい。
汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方が笑っているか、それは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。
  • [ニックネーム] エリス教徒
  • [発言者] アクシズ教徒
どんなハンデでもっつったろ!
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
  • [ニックネーム] TTL
  • [発言者] 日向秀樹
我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
  • [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
  • [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
  • [ニックネーム] 修羅々木
  • [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル