黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 いつからだろう・・・ ... 109票
試合の朝あくびしながら家を出るようになったのはいつからだろう・・・
勝っても何も感じなくなったのは・・
オレに勝てるのはオレだけだ
ただオレはすべてをぶつけさせてくれる相手が欲しかった
ずっと望んでいた
勝つか負けるかわからないギリギリのクロスゲーム
感謝するぜ テツ・・・
- 投稿者:黄瀬
- 発言者:青峰大輝
第2位 「きっとチャンスってのは... 71票
どんな奴でも。けどそれを掴むのはやっぱ努力してる奴であるべきだと思う
チャンスは残ってるテツには掴む力だってある…できるさ!!」
- 投稿者:SONTA
- 発言者:青峰大輝(帝光時代)
第3位 次に会うのはまた 敵と... 70票
敵としてだ
負けんじゃねーぞ
テツ
- 投稿者:なっつぁん
- 発言者:青峰大輝
第4位 理由なんざねーよ ただ... 67票
ただアンタはテツを怒らせた そんだけだ
- 投稿者:のんの
- 発言者:青峰大輝
第5位 別に・・・なめてるとか、... 61票
理由なんざねぇよ
ただ、あんたテツを怒らせた
・・・そんだけだ
- 投稿者:黒子っち
- 発言者:青峰大輝
第6位 へえ~ここまでついてこれ... 60票
ただ君は少し勘違いをしているみたいだね
「残念だけど、君はどんな手を使っても僕をとめられない」
つぎあうときはウィンターカップだな
- 投稿者:ファントム
- 発言者:白竜街人
第7位 ・・・・だから訂正させて... 54票
先輩はみんな素晴らしい人で一緒にがんばる同級生はいい人ばかりで
火神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。
- 投稿者:黄瀬
- 発言者:黒子
第8位 テツ君の彼女です。... 48票
- 投稿者:のりこ
- 発言者:桃井さつき
第9位 もちろん目指すのはてっぺ... 42票
- 投稿者:変人、でも恩人
- 発言者:木吉鉄平
第10位 「負け…た? …そうか... 40票
「お前の勝ちだ テツ」
「…わかったよ ただしこれっきりだ。次は勝つからな」
「さつきー 明日ヒマか?買い物つきあってくんね?」
「バッシュ 新しいの欲しーんだよ あー…練習してぇ…。」
- 投稿者:青峰愛華
- 発言者:私の王子♪青峰大輝様
第11位 なんだよ 門番なんかじゃ... 34票
扉の前に立ってたのは···
お前だったんじゃねーか
テツ
- 投稿者:ナナ
- 発言者:青峰大輝
第12位 適当だろ 毎日一緒に練... 34票
毎日一緒に練習してりゃあ、テツの考える事なんざ何となく分かってくる
必要なのは理屈じゃねぇ・・・信頼だ!
- 投稿者:黒子っち
- 発言者:青峰大輝
第13位 負けんなよ、テツ... 29票
- 投稿者:幻の6人目
- 発言者:青峰大輝
第14位 火神じゃテツの力を全て引... 28票
- 投稿者:緑間真太郎
- 発言者:青峰大輝
第15位 だってシャクじゃねーか ... 28票
テツみてーな奴がチャンス掴めなかったらさ
- 投稿者:青峰!!!
- 発言者:青峰大輝(帝光時代)
第16位 テツヤもだ 僕とやる気な... 28票
お前の力を見いだしたのは僕だ
いつかその事実を思い知ることになるよ
- 投稿者:のりこ
- 発言者:赤司征十郎
第17位 誠凜高校バスケ部1年黒子... 28票
自分のために誰かを日本一にするのではなく
火神君と...みんなと一緒に日本一になりたい...!
そのためにもっと強くなって「キセキの世代」を
倒します
なりたいじゃねーよ、なるぞ
- 投稿者:凜桜姫
- 発言者:黒子テツヤ、火神大我
第18位 ホントなんでだろな テ... 25票
テツとは他のことは何も合わねーのに
バスケだけは噛み合うんだよな
- 投稿者:Mrキセキ
- 発言者:青峰大輝
第19位 あのなテツ!? ... 25票
お前の考えなんてすぐわかるんだよ!!
何年お前と最高のコンビでバスケしてると思ってんだ!!グf…
- 投稿者:奇跡
- 発言者:WX
第20位 何もわからないまま バ... 24票
バスケをやっていても
おもしろくない
でも…やっていなくてつまらないんじゃ
もっとおもしろくないだろ?
- 投稿者:紅
- 発言者:成都
第21位 「お前の勝ちだ テツ... 24票
- 投稿者:夕
- 発言者:青峰大輝
第22位 キセキの世代全員ぶったお... 23票
テッペンとってやる!!
- 投稿者:狐邑 怜
- 発言者:火神タイガ
第23位 開かねぇワケだ なんせ... 21票
なんせオレは捨てちまったんだからよ・・・
門番なんかじゃなかった
扉の前に立ってたのは・・・
お前だったんじゃねーか
テツ
- 投稿者:颯翔
- 発言者:青峰大輝
第24位 アンタこの試合負けんぞ、... 20票
- 投稿者:私のプリンス青峰大輝
- 発言者:青峰大輝
第25位 お前だったんじゃねーか、... 20票
- 投稿者:ミツバチ
- 発言者:青峰大輝
第26位 ○○(何々)知ってますよ... 18票
テツくんの彼女です。
- 投稿者:征十郎2号
- 発言者:桃井さつき
第27位 開かねぇワケだ なんせ... 16票
なんせオレは捨てちまったんだからよ、、
なんだよ
門番なんかじゃなかった
扉の前に立ってたのは、、、
お前だったんじゃねーか
テツ
- 投稿者:のんの
- 発言者:青峰大輝
第28位 「影に徹する。言うのは簡... 16票
「必要なのは選手の本能を抑え込む“鋼のような理性”。
新型の幻の6人目・黛千尋には性能で勝っても、黒子っちに絶対勝てない
ものがある。
それは、6人目としてのキャリアとチームの為に尽くす“意志”。つまり
…影である“覚悟の重さ”。」
- 投稿者:TIKA
- 発言者:黄瀬涼太
第29位 タラタラしてんじゃねーよ... 15票
別に間に合わなきゃそれまでってだけだ
テメェの準備が整うまでおとなしく待ってやるほど
オレの気は長くねーぞ
- 投稿者:黒バスLOVE
- 発言者:青峰大輝
第30位 ヨロシクでっす... 15票
- 投稿者:緑間うー
- 発言者:高尾ん
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『悶えてよ、アダムくん』名言ランキング公開中!
『かくしごと』名言ランキング公開中!
『ゆらぎ荘の幽奈さん』名言ランキング公開中!
『ノーゲーム・ノーライフ』白(妹) 名言・名台詞
『Re:ゼロ』フェルト 名言・名台詞
『みゆき』若松真人 名言・名台詞
今話題の名言
手があったら伸ばして
頭を撫でてやれるのに
声が出たら
名前を呼んでやれるのに
足があったら立ち上がって
涙を拭ってやれるのに
俺たちの立派な・・・
リーダーを
守れるのに・・・
- [ニックネーム] Argo
- [発言者] 日向秀樹
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
それも嫌なら。。。
- [ニックネーム] ミスリード
- [発言者] 草薙素子
人は何かの選択をする際に
後悔し傷つかずにはいられない生き物らしい
悔いが残らないように選択をしろ、なんてよく言うが
あれは無理だ
どんなに悩んで道を選んでも
後で何かしら後悔する
そんな風にできてるのさ、俺たち人間ってやつは
だからこそ、本音が重要だと思っている
- [ニックネーム] ろくでなし講師
- [発言者] グレン=レーダス
生きてこの世界の最後を見届けて、
このせかいが生まれた意味、
私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。
それが私の願いです。
じゃあね、キリト。
君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。
ありがとう。
さようなら。
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] サチ
人は何かの犠牲無しには何も得ることには
出来ないのだから
しかし
その痛みに耐え乗り越えた時
人は何物にも負けない強靭な心を手に入れる
そう鋼のような心を……
- [ニックネーム] 哀者
- [発言者] エドワード・エルリック
- [ニックネーム] アリス剣心
- [発言者] 緋村剣心
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- [ニックネーム] Atom
- [発言者] 黒子テツヤ
君達にとって〝負け〟は試練なんじゃないですか?
地に這いつくばった後 また立って歩けるのかという
君達がそこに這いつくばったままならば
それこそが弱さの証明です
- [ニックネーム] ハイキュー!!最高!
- [発言者] 武田一鉄
青空よりも俺は陽菜がいい
天気なんか狂ったままでいいんだ!
- [ニックネーム] たこやん
- [発言者] 森嶋帆高
本気で向かってこい
子どもだとか小学生だとか中学生だとか、関係ないこと全部捨てて
おれの球だけを見ろよ
- [ニックネーム] バッテリー
- [発言者] 原田巧

